忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう言い訳はしないですけども、
ダメ押しをしたのは紛れもなく彼の方だったと主張したいです。
もういい加減、迷うくらいなら一度説明を聞いてこよう!
と言ったのは私の方だったと思います。
が、ひとしきり説明を聞いたあと「で、どうする?」という、
私の問いに「いやもう、俺はここで決めちゃおうと思うよ」だって!

もう肩の荷が降りたような気持ちですね。
うだうだ言ってないで、替えるなら替える!
それでいいじゃないですか、ねえ。

しかしながら、携帯を替えるってやっぱり多少は面倒で。
ナンバーポータビリティの予約番号を取得するのになぜか一苦労。
でもそこで踏ん張る力を与えてくれたのは、受付の後ろでばんと構えて
くれていた嵐とau渋谷店の田中のおかげです。ありがとう、田中!

私、携帯の最新機種持ったの10年振りです。
だって、今まではどうしたって機種変だったもの。高いでしょう。
それが充電器1000えん程度で済むなんて、新規加入って凄いですねえ。

嵐がイメージキャラじゃなくなっても、この決心を後悔しない!
と思える理由をあえて挙げるならば、彼と携帯会社が統一されたことによって、
後々、好都合も生じることでしょう。
そして、松本さんはプライベートでもauだって言ってたもの。

そんなわけで、購入したのはW61Pのブラック。
パスワード入力に3回続けて失敗したせいで、
アドレスが変更出来てないのですが、
明日にはなんとかなっていることでしょう。
私の携帯アドレスを知っている方々にここでお知らせ。
私からアドレス変更のメールが送られてきたら、
是非とも微笑んで下さいませ。



新しい携帯だぜ〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 後悔
Rumyさん。こんばんは!
非国民のmionaです。

電車内を見ても、駅を見ても、新聞見ても、「auにしなかったの?しなかったの?」って責められてます。(笑)

あー。やっぱり乗り換えるべきだったのかなー??ってRumyさんの記事見て、また思っちゃいました。
後悔してるのは、私のほう。。(弱気)
miona URL 2008/03/10(Mon)23:47:57 編集
・ Re:後悔/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

や〜でもねえ、私もひとりだったら踏みとどまったと思いますよ。やっぱり携帯会社を替えるって手間だし、ちゃんとメリットがないとなかなか決断出来ないと思いますもん。今回に関しては彼氏に後押された感がありますね。mionaさんは非国民なんかじゃないですよ。でも、携帯壊れたんでしたっけ?チャンスではあったかもですが、迷ったら替えない方がいいですよ、多分。運命のときにはいきなり水没!とかなりますから。そしたら諦めもつくはずです(笑)。
2008/03/12 23:39
・ あう社より御礼
 
かえるやん URL 2008/03/10(Mon)07:22:50 編集
・ Re:あう社より御礼/Rumy→かえるやんさん
あう社御中

この度は色々とお世話になりました。ぐずぐずしててすみません。適切なアドバイスノおかげで助かりましたよ。今度Cメール下さい(笑)。機種変はしても、新規加入ってあんまり聞かないんですけどね、全国で一体どれだけの人が嵐に負けて携帯会社替えたのかしら。実はあんまりいないんじゃないかしらとも思う。

ああ、私ってば初日から3人も迷惑をかけてしまいましたね。でも察してくださってありがとうざいました。嵐ファンのみなさんはアドレス変更を通知したらこぞって喜んで下さいました(笑)。

W54SAじゃないんですね。私、そっちの方がニノのイメージです。最初それ持ってませんでしたっけ。W61CAはポップで相葉さんも持ってましたけど、結局買うときはメンバーに左右されず、自分の使って来たメーカーを選びました。W61P、相葉さんが持ってたポップもありましたけどね。
2008/03/12 23:22
・ 分かっていましたとも
やっぱりね〜(笑)
だって今日、北の大地のあの方とアナタ宛にメール送って「送信できない宛先がありました」って、メッセージが出たもの。
「もしや…!」って気付いたのは、あの方でしたけど!
北でも絶対「やっぱりね〜」って思ってるよ(笑)
ノコ 2008/03/10(Mon)01:41:19 編集
・ Re:分かっていましたとも/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

いきなり替えてすみません。でもみなさんすぐに察してくださったようで何よりです。さすがです。というか、それしかないよね(笑)。
2008/03/12 23:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04