忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の朝はいつだってバタバタですけれども、
今日も元気に駆け込んだ通勤電車でまず目に飛び込んできたのは、
相葉さんでした。やあっつって。ついにやってきた、中吊り広告。
「家族ともっとシャベる」編。

もうちょっといい位置で眺めようと、隣の車両に移ってみたら。
またまたやあっつって。次に現れたのはニノでした。
なんだよ〜おまえら。
私の通勤電車がにのあい色に染まりましたよ。

帰りも同じ。乗り込んだ車両にはニノ。
せっかくですので、相葉車両に行こうと隣の車両に移ってみたら、
またニノ。うん、ニノでいいやって座っちゃいました。
そこはもう、疲れてるんで。ニノは癒し上手です。

明日もきっと朝からにのあいです。
すげえなあ。楽しいなあ。
他の路線にはにのあいじゃないのもあるのかしら。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ アイバトレイン
Rumyさんこんあいば!今日アイバトレインに遭遇しました!!何故か相葉さんだけでにのちゃんはなかったです~。相葉さんだけの中吊り広告。それに乗ってる私…なんか不思議な感じがしました。中吊りに相葉署長やフラボーイ。快進撃?いや違いますね(笑)
ノユン 2008/03/04(Tue)20:40:16 編集
・ Re:アイバトレイン/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば。

相葉さんだけだったんですか、それはよかったですね。私はニノ率が高かったので。でも充分楽しかったです。中吊りもいいけど、側面に貼るやつってないかなと思ってます。あれは正面に来るのでもしあったら是非向き合いたい!中吊りは見上げるのが大変だ。

>中吊りに相葉署長やフラボーイ。快進撃?いや違いますね(笑)

へへ、違いますね(笑)。
2008/03/07 00:07
・ ヨダレもの・・
こんにちは。
車の中に吊っちゃいたい(笑)。一緒にドライブつって。

福岡天神駅、嵐とマリモだらけらしいのですが、まだ実際に見ていないんですよね~。合ったこともない知りあい(?)から、「今日も天神は嵐サンだらけだよ!」とメールが来たのですが、ううむ、どんな感じなのか。
9日に福岡天神に行く予定があるのですが、いつまで嵐サンだらけなんだろ。

こちらの電車も嵐さんだらけだったら良かったのに。でも、想像するだけでも楽しいなぁ!
電車でも嵐さん、駅でも嵐さん。そんなの実際に見たら、私、どうなるのざんしょ。ヨダレ!?
ist 2008/03/04(Tue)18:37:29 編集
・ Re:ヨダレもの・・/Rumy→istさん
istさん、こんばんは。

福岡天神駅がすごいって話は結構前に聞いたことがあるのですが、いまだにそうなんですか?だとしたら、かなり長い期間ですよね。それってすごいなと思って。だって、私が先日見た池袋駅は気付くのが遅かったものの、結構すぐなくなっちゃいましたよ。au広告に関しては都内より西から南にかけての方が色々あるような気がします、なんとなく。9日まであるといいですね。とりあえず私は渋谷へ行きたいです。
2008/03/07 00:03
・ にのあい
こんにちは!私の通勤電車、ニノちゃんです!もう永遠に乗っていたいのです。思いきってRumyさんに告白します!私、相葉くんに猛烈に嫉妬してしまうのです。
やっぱり私のこのモヤモヤは嫉妬です。
やすこ 2008/03/04(Tue)17:51:54 編集
・ Re:にのあい/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

私の電車も相葉さんいたものの、実はニノの方が多かったみたい。車両毎ににのあいにのあいって順なのかと思ってたら、にのにのにのあいって感じでした。もうなくなっちゃったけど。

で、なんだって?嫉妬ですって?にのあいは「相葉さんを好きなニノ」っていう成り立ちだと思ってますから、うなずけますよ。嫉妬。猛烈な嫉妬…(笑)。今度お会いする機会があったら、是非私に愚痴ってくださいよ〜。
2008/03/06 23:59
・ たまらん。
やぁっつって。
Rumyさんこんにちは。

どうしよう。脳内妄想お花畑です。咲き乱れてます。

そんなん遭遇したら私電車降りれないんですけど。
rox@work URL 2008/03/04(Tue)01:22:34 編集
・ Re:たまらん。/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

この人、また仕事さぼってるよ。言いつけちゃうよ?

にのあいトレインの詳細は教えないでおいてあげます。多分、Roxieさんの妄想の中が一番素敵な光景だと思うから。ええ、そんな電車に乗ったら降りられないですよ(笑)。
2008/03/06 23:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06