忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は表参道へ出るのにメトロばっかり使っていたので、
全然気付いていませんでした。西の方ではあるってハナシなのに、
都内はなんで見かけないんだろうって思っていたんですが。
ついに発見!!

JR池袋駅改札内にauのソロポスターありました。
ってことは、他の駅にもあるのか。渋谷、新宿あたりはチェックです。
同日、私の通勤電車(メトロ)にもニノと仲間さんのステッカー
(と表現していいのか分からないけど、扉の上に貼ってあるやつ)。
が登場していました。メトロはずっと気配すらなかったのに。
CM も見飽きてきた今日この頃、久々の変化です。




最後のは柱がこう並んでるんですよ〜っていうのを伝えたかったけれど、
なんか分かりにくいですよね。すみません。
6〜7本並んでる柱の3面を使ってるんですよ。
だからひとり2枚ずつありました。結構壮観。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 記憶違いでした。
こちらに私が始めておじゃましたのって、まごまごレポでした。
確か夏に潤君が海の家のお手伝いに大ちゃんと行った回だから、
夏のTimeコンの頃ですね。
初期から来てるような気になってて、失礼しました。
思い出トークみたくなっちゃいましたが、ドームツアー発表があった時、
正直複雑な思いもあったのですが、素直にツアーがあることを喜びたいなって思いまして・・・。
箱が大きくなってもね。
パール 2008/03/07(Fri)01:36:24 編集
・ Re:記憶違いでした。/Rumy→パールさん
パールさん、こんにちは。

そうでした、思い出しました。パールさんはなんか、飛び込んできた人というイメージがあります(笑)。相葉さんの『CUT』が発売された日です、確か。夏ですね。それでも初期と言えば初期ですよ。

私はアリーナをあまり経験してないこともあって、ドームにあんまり抵抗はないです。ドームでも席によってはアリーナ以上のミラクルが起きることも知っているし。ただ、今年は遠征する気でいるので、アリーナツアーだったら小さい箱に入れたかも…と思うと、残念な気持ちがないわけではないですが、コンサートがあるだけいいと思えるのは貧乏性なのかなあ。
2008/03/09 11:38
・ auトラック
Rumyさん、お久しぶりです。
遅れたコメントですみません。
写真が隠れていたの知らなかった~
ソロポスターの写真上手に撮れてますね!
うちの方でも先日、ビルの地下にauのコーナーが出来ていて、大きなソロポスターがあり、うれしかったです!
地上に出たら、丁度信号が変わり、auのトラックが目の前で停止!2月カタログ表紙を大きくしたような5人がトラックの両面と後方にいました!
慌てて携帯を取り出したのは言うまでもありません(笑)
表参道でも、丁度目の前にステゴートラックが止まってうれしかった事を思い出しました。
もう、あれから2週間も経つのですね。個展初日から。
私もかなり頑張って5時ちょっと過ぎから並んだのですよ。ちょっと気合入れすぎかなって迷いもあったのですけどね。
とても貴重な体験でした。
Rumyさんもいらした事を知って、お会いしたかったなぁと思いました。
いつか機会があったらRumy会に是非、参加させて頂きたいな。
日々、Rumyさんの書く事に感心したり共感したりして、勝手に親近感覚えてます。
嵐の凱旋初ドームコンの後ぐらいからおじゃましてるのかな?
今から丁度一年前は、私の初コンである、4月のドームコンの参加が楽しみ過ぎて、ワクワクしながら『いざっNow!』見てた気がします。
この一年で嵐はとても大きくなりましたよね。(しみじみ)
私の街でも嵐のauトラックが走るくらいに(笑)
そして、5大ドームツアー!
潤くんが、嵐が、どんなライブを作って見せてくれるか、とっても楽しみです。
凱旋ドームコンは、今まで私が経験したコンサートで最高で、本当に感動したんです。
嵐コンは、最高です。









パール 2008/03/06(Thu)13:11:29 編集
・ Re:auトラック/Rumy→パールさん
パールさん、どうもお久しぶりです。

auはトラックも走ってるんですね。遭遇したことないや。
いいなあ。いつかどこかで見れるかな。

パールさんも表参道いらしてたんですね。なんだ〜声かけて下さればよかったのに。私、会場入りしないくせに滞在時間だけは長かったですよ。明け方から頑張ってたんですね、お疲れさまでした!自分から嵐会を主催するってそうないことなので、次はいつやるかなんて見当もつきませんが、Rumy単独でもよろしければいつでも呼んで下さいませ。

お、パールさん今日は思い出トークですね。私がブログを始めたのは去年の5月なので、凱旋ドームからは1ヶ月後くらいですかねえ。となると、かなり初期の頃から読んで頂いていたのかな。たった一年でも取り巻く環境ってこんなにも変わるんだとビックリしてしまいますよね。一番変化の激しい時期にファンになったっていうのもありますけど。

松本さん忙しいだろうけれど、ここはファンとしてはわがままを言って、コンサートには出来る限りの期待を込めたいですね。嵐の生き様はコンサートに集約されると思いたい気持ちがあるんだろうなあ。
2008/03/07 00:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05