忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤の週末が終わろうとしています。
初日から頂いた情報をちょこっと載せたりしていましたが、
日に日に状況は伝説的な展開を見せまして、
アラシゴトで色んな予想を上回る事態に遭遇することには
いい加減慣れ始めていたつもりですが、
まだそれを塗り替える事態が起こりうるのだなと関心します。
もはや、こんな情報は何の意味も成さないのですが、
土曜の整理券配布開始は6時半頃、完了は8時前。
本日は5時半過ぎからの開始で、完了は6時頃だったと伺いました。
配布ペースの劇的な飛躍にビックリするとともに、
始発で原宿駅に着いたファンのみなさんが、事前に駅で待っていた
スタッフさんに誘導されて、明け方の暗い表参道をゾロゾロの歩く
という光景を想像するだけで、伝説が生まれたと思いました。

土日に並ばれたファンのみなさん、本っっっ当にお疲れ様でした。
春一番なんか吹いちゃってね、もう寒いったらなかったですよね。
けれど、気合いと根性で会場入りされた方々がそれでも満足そうに
作品を堪能して来た! と耳にする度、心から嬉しかったです。
良かったです、本当に。

そんな中、余裕をぶっこいていたワタクシは、
みなさんを労ろうと、初の嵐会幹事を申し出てみました。
店を予約したものの、場所が分からないと迷子になったり、
至らなさ全開だったのですが、参加してくださったみなさん、
ありがとうございました。楽しかったです。
カラオケで私が勝手にどんどん曲を入れていたら、
あとから、実は「Yabai Yabai Yabai 」を歌いたかったとクレームが
入りました。おお、そこか。

表参道では偶然、別行動だった嵐友達ちゃんに遭遇することもあって。
なんか、すげえ! と思いました。
あの混雑の中、私に気付いてくれてありがとう。

嵐ファン炸裂な表参道では道行く人々が、
「また嵐会でね!」なんて叫んでる場面に遭遇したりもしました。
ファミレスに入れば、隣の席のグループがやっぱり嵐ファンの集いだったり。
一体、あの界隈でどれだけの嵐会が開催されたんでしょう。
『Step and Go』宣伝カーが通れば、みんなが一斉に写メを撮り出すし。
なんですかね、あの雰囲気は。本当に楽しかったな。
関係ない人にとっては、いい迷惑だったろうけど。
でも、マナーはいい方だったように思えましたけどね。



そんな、サトシックウィークエンド。
満足そうに岐路に着くキャプテンファンを見送り終わり、
私もなんだか全てが終わったような気持ちになりましたが、
実はまだなーんにも観れてないんだって!
しかも、入場方法が変更になるって!
平日に乗り込む気でいた地方組には厳しい展開。
始発なんて無理! と諦めていた方々にとってはチャンス。
一概に憤ることが出来ないけれど、
始発で乗り込む覚悟は出来ていたんですよねえ。

私の戦いはこれからが本番のようです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ キュート!
>実際こんな小娘でがっかりしただろうな〜なんて思ってます。

んじゃーなくて、Cuteすぎてドキドキしましたよ。ナマRumyさんに。
長年働いてると、感覚がすっかりおっさん化してる自分が怖いですが。
「男だったら~」とかフツーに考えてますもん。

芸達者な皆さんに刺激され、歌に踊りにもっと励まねば!と心新たにした夜でした。
がんばります♪
miona URL 2008/02/26(Tue)01:42:25 編集
・ Re:キュート!/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは〜。

え〜、やっぱりおでんくんに似てるなんて言われてるのにね。mionaさんが男だったら、彼女にしてくれますか?私はね、mionaさんが男だったら、相当クールで格好いいと思うよ。

次、カラオケに行く機会があるときは一緒に踊りましょうね♪私もまだまだですが。踊ると歌えないし、歌うと踊れないんです。ジャニーズってやっぱりすげえなあって思います。
2008/02/28 01:08
・ クールダウン
Rumyさんこんばんは!
怒濤の表参道サトシフィーバーはすごかったですね。
ほんとうに、伝説できちゃいましたよ。初めて乗った始発、早朝の表参道の長蛇の列、白んでいく空ー。貴重な体験ができました。
配布方法変更になって、落ちついたのかなぁ。

そして、なによりも!
Rumyさん御一行にお会いできるとは思ってもなくて、すんごく、すっっごく嬉しかったです!
嵐ファン飽和状態の表参道界隈で偶然お会いできて。すごい♪

おー、やはりあれは嵐会の一環だったのですね。
あの場にいらした方々のお名前を聞いて、智ファンのみなさんだー!とひっそり感動。
みなさま、私の緊張しまくり飛び入って出て行く挨拶で、お話中断してしまってスミマセンでした。
いつか嵐会、参加したいなぁ。

ドームツアーの知らせに仰天しつつも…先週から歌番組・サトシに引っ張られっぱなしだったので、少し頭を冷やさないと…
Rumyさんが個展に入場できますように!
しづむ URL 2008/02/26(Tue)01:15:57 編集
・ Re:クールダウン/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、こんばんは!

あんな偶然あるんだなあってすごく感動しました。見つけたときちょうビックリしたもん。嬉しかったです。しづむちゃんとは土壇場で会う感じが続いてしまって、とっさに何を喋っていいのか分からなくなるんだよね。でも、とにかく会えて嬉しいということを伝えなくちゃ!という気持ちでした。今日、私個展行って来たよ。会場は落ち着きまくってたよ。

次に私が嵐会の幹事をするときなんてあるのかなあ。でも、何かあったら呼びます。これから受験、大変だと思うけど。とりあえず連絡はするね。夢の相葉会を…と思うものの、相葉友達少ないんだよなあ、私。集まっても悪態ばっかつきそう(笑)。でも、いつか実現するといいです。
2008/02/28 01:04
・ ありがとうございました♪
こんあいば~

幹事様、お疲れ様でした。
久々の再会や初!お会いできたりして本当に楽しかったです。
いつか、フル参加してみたいです!!

私のサトシックウィークエンド、すっごく有意義でした!
まだまだ何が起こるかわからないから不安ではありますが・・・
なんせ、こんなことになるなんて思っていなかったので。

あ、クロワッサンさん迷ってるぅ~ご無理はなさらないでくださいm(_ _)m

Rumy様 皆様。
もし、またお会いできたら、その時はよろしくお願いいたします。

素敵な機会をありがとうございました。
ちいろ 2008/02/25(Mon)22:17:48 編集
・ Re:ありがとうございました♪/Rumy→ちいろさん
ちいろちゃん、こんあいば〜。

ちいろちゃんが帰ったあと、みんなあなたの笑顔に癒されてました。可愛い可愛いつって。キャプテンのことを話すときのちいろちゃんは本当に嬉しそうだし、幸せいっぱいって感じだものね。次はフル参加!期待してます。もっと早い時間にやろうね。

今日はあの日でしたね。お話すっごく楽しみにしています。
では近々また。
2008/02/26 00:46
・ お世話になりました☆
Rumyさん、こんばんは~!

今回、嵐会に参加させていただくつもりでおりましたが、キャプテン個展のあまりの盛況ぶりにこれは夜更かししてると次の日起きられない!と直前になってリタイアしたヘタレな私をお許し下さ~い!!

そして、嵐会をキャンセルしたにも関わらず、今回何人かの方と初めてお会いすることが出来て大変嬉しく思っております。

皆様が、声を揃えて「始発だ、始発だ!!」と忠告して下さったおかげで、あの激戦の日曜日の整理券がゲットできました♪
本当に感謝カンゲキでございます。
今回お会いできた方は勿論のこと、お会いできなかった方とも次回はじっくりお話できたらなぁと思っております。

個展を堪能して、「やり遂げた」感でいっぱいだったのに、突然の入場方法の変更で平日狙いで個展に行こうと思っていらっしゃった方々の気持ちを思うと少々複雑な心境です。
どうか、ご希望の日の入場券が当たりますように。

Rumyさん、ぴあの件ではお世話になりました♪
非常に読み応えのあるテキストで嬉しい限りです。
本当にありがとう!!

ではまた来月お会いしましょう☆

フィガロ 2008/02/25(Mon)18:12:12 編集
・ Re:お世話になりました☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

フィガロさんも寒い中、本当にお疲れさまでした。今回の本命は個展ですから、正しい選択であったと思いますよ。無事会場入りなさって、よかったなって思ってます。

>皆様が、声を揃えて「始発だ、始発だ!!」と忠告して下さったおかげで

でもファンがファンを煽って本末転倒って気がしないでもないけど。仕方なかったですよね、あの惨劇は。キャプテンファンの行動力というか、根性にはホント脱帽でした。それに感化されて自分もすっかり始発入りする気でしたが。まあ、なるようになれって感じです。

ではまた来月☆次はゆったりのんびり楽しめるイベントなので余裕ですね。
2008/02/26 00:43
・ お世話になりました♪
Rumyさん、こんばんは!
サトシック☆ウイークエンド&嵐会、お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの方にお目にかかれて、本当に楽しかったです。
嵐ファンはステキな方ばかり、また皆さんにお会いしたいな〜♪

しかし、あんなてんやわんやになろうとは、予想だにしてませんでしたよ。
東京でのステキな週末を想像していた私が、始発電車に乗るために、ホテルを出て、早朝の赤坂の町をマジダッシュしようとは(笑)
個展会場ではずっと『Step and Go』が流れていました。
何年か後にこの曲を聴いたときは、あの会場の空間と、宣伝カーが走る表参道の景色を思い出すに違いない。夢のような時間でした。

残るは、東京組の皆さんが、個展に当選されることを願うのみ。
朝は早く、夜も連日遅かった週末。最後にこんなオチまでついていようとは★
搭乗予定の飛行機がナント3時間遅れ。日付けが変わって、我が家に到着〜。
でも、楽しかったから、全然平気! 東京での全部にありがとう☆
ノコ 2008/02/25(Mon)00:37:07 編集
・ Re:お世話になりました♪/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは!

連日、本当にお疲れさまでした。でも最高に楽しい週末でしたね。またひとつ素敵な思い出が増えました。どうもありがとう。東京組は引き続き、頑張ります。東京組というか、平日組がね。地方兼平日組の苦労を思うと、涙が出そうだ。入れるといいけどねえ。
2008/02/26 00:31
・ ありがとうございました☆
Rumyさん。こんばんは。
嵐会では本当にありがとうございました!

私にとって、記念すべき初めての嵐会参加でしたが、とても楽しく過ごさせて頂きました。

当日は午前3時から活動してたため、ぼーっとしていてすみませんでした。
といっても、ぼーっとしてるのはいつもだと言われますが。。(苦笑)

よく聞く言葉ですが、嵐ファンはやっぱり素敵なかたばかりですねー。
身を持って実感しました♪

個展、どうか当選しますように~!!
miona URL 2008/02/25(Mon)00:07:33 編集
・ Re:ありがとうございました☆/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

わざわざコメントありがとうございます。会えて嬉しかったです。普段、ブログを誉めて頂いていたので、実際こんな小娘でがっかりしただろうな〜なんて思ってます。もっと知的な大人の女性だったら理想も崩れなくてよかったでしょうに。懲りずに今後ともよろしくお願いします。

>ぼーっとしてるのはいつもだと言われますが。。

すげえアンニュイな雰囲気の方だな〜って思ってました。ただぼーっとしてただけだったのか(笑)。

嵐ファンは楽しい人たちばかりです。個展、頑張ってきます!
2008/02/25 23:58
・ お初でございます♪
Rumyさん、こんばんは。
先日は嵐会に参加させていただき、ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
初対面にも関わらず、一人勝手にテンションあがっちゃって、笑。
失礼がなかったかしら?と思い返してみたり。
ノコさんのお誘いに、勇気を出して乗ってよかった♪
楽しかったです!

例の件、有休取るつもり満々だったんですけど・・・。
Rumyさん、いかがされますの?
クロワッサン 2008/02/24(Sun)23:31:38 編集
・ Re:お初でございます♪/Rumy→クロワッサンさん
クロワッサンさん、こんばんは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。いい出会いだったなあって思ってます。クロワッサンさんとはきっとこれからだなー。どうぞよろしくね。ノコさんと『きっと大丈夫』の一番簡単な振りしかやれないヘタレっぷりが忘れられません(笑)。あなたたち、面白かったです。

例の件は個人的に連絡させて頂きます、待っててね。
2008/02/25 23:52
・ ありがとうございました!
Rumyさん、こんばんは!
昨日はどうもありがとうございました♪
色々なことがありすぎて、個展に行ったもずいぶん前のように感じます(笑)

入場方法の変更、私の周りでも嘆く声を聞いているので、胸が痛みます。
新しいコトをしようと思うと、いろいろ難しいんですねえ…
ハルコ URL 2008/02/24(Sun)23:24:29 編集
・ Re:ありがとうございました!/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんばんは!

わざわざコメント下さってすみません。私からご挨拶せねばならんところを。私もなんかもう遠い昔のことのように思えます。ハルコさんにとっては夢のような充実の休暇になりましたね。本当にお疲れさまでした。

入場方法の変更は仕方ないことだと思います。全体で見たら、最善策なのではと思います。もうなるようにしかならない、と言えるのは私が腐っても相葉ファンだからかな。明日、申し込み頑張ってみます。

またきっとすぐに会えそうですしね。あ、気軽に言っちゃったけど、全然余裕なんてないんだった。頑張ります、西へ行けるように…!
2008/02/25 23:49
・ 嵐会幹事、お疲れさまでした。
Rumyさま、こんあいば。

土曜日は幹事、ありがとうございました。急に参戦してしまい、申し訳ありませんでした。風邪の治りがけだったので、最後まで行くのを迷っていたので。私は日曜始発で(始発より先に行くと入れてもらえないと聞いていたので)で行きましたが、既に何百人も先に人がいまして、13:45〜の回で、実際には10分遅れぐらい、賞味30分足らずしか見れなかったんですけど、それでも行って良かったです。
皆様にもお会いできて、嬉しゅうございました。
抽選、当たるといいですね!お祈りしています。
幻母 URL 2008/02/24(Sun)23:19:41 編集
・ Re:嵐会幹事、お疲れさまでした。/Rumy→幻母さん
幻母さん、こんあいば。

ご丁寧にありがとうございます。風邪で体調を崩している中、参加して頂いてありがとうございました。二次会に移る際にどさくさに紛れてきちんとご挨拶出来なかったのが悔やまれます。またいつかの機会に。ともあれ、幻母さんがちゃんと会場入り出来てよかったです。本当にお疲れさまでした。お大事になさって下さいね。

私はもう何も考えず、運命に身を任せます!
2008/02/25 23:46
・ 完全にやられましたねぇ
Rumyさま、こんあいば。

先日は、幹事さま おつかれさまでした。ありがとございました~♪

そうなんです。
なにもはじまっていないのに、おもいっきりコシを折られました。
これから情報を、また 一から集めなくては。
いろいろと タイヘン。涙がでちゃう。
でも、がんばりましょーう! (握りこぶし)
かえるやん URL 2008/02/24(Sun)22:43:41 編集
・ Re:完全にやられましたねぇ/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば。

いえいえこちらこそ、どうもありがとうございました。ふたり残ったあなたたちは姉妹のように見えました。残れなくて、ごめんね。

実力行使でいくつもりが、完全に運試しになっちゃいましたね。計画通りだったらおそらく9割方イケたと思うんですけど、その勝率がどこまで落ちるのかは明日にならないと分からないですね。天に身を任せる感じでいます。どうなることか。
2008/02/24 22:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11