忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も相変わらず大盛況のようです。
明日からの週末がピークだと思われるので、
遠方からいらっしゃる方のために、
頂いた情報を記載します。

webにも情報が載りましたが、整理券配付は朝の8時から。
本日分は3000枚で、10時過ぎには配付完了とのことです。

情報を頂いた方の例だと、9時に受け取った整理券で、
集合時間が16時35分だったとのこと。
帰りの時間が決まっている方の参考にして頂けたらと思います。
あくまで本日金曜の例なので、土日はまた変わるかと思いますが、
これ以上空くわけがないので、やっぱり気合いと根性ですね!

会場時間は今日も土日も変わらないのだし、
整理券の配付枚数はこの程度だと思ってもよさそうですね。

今日もよく晴れてます。明日も暖かいようなのでよかった。
日曜がまた冷え込むのだとか。頑張れ〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ たびたびすみません。
Rumyさん、おはようございます♪

今ごろ、行かれる方はもう1日が始まってるんですよね。よい1日になるといいなと願ってます。

ちょっと追加です。
会場の中はゆったりした造りになっていて(WSでも報道されてました)
入ってしまえば特に時間制限などはなく、
会場内は一方通行ではないので人の合間をみて自分のペースで作品をみることができます。(整理券では10分か15分ごとに50人単位で中に入るようになってたと思います、あいまいでごめんなさい)
個展会場の奥にグッズ売り場があってその先に荷物を整理するような場所が設けられていましたが
会場から売り場、整理する場所は一方通行になっていて後戻りできないので移動の際は慎重に(笑)

会場の前までは誰でも入れるようになってて整理券もたない人も外から少し様子がうかがえる感じです。
(初日は厳戒体制で整理券ない人は会場に近づくことはできなかったです、2日目は報道されたからある程度はもういーのかそれともサ-ビスなのか?)

作品集はいっぱい積んでありました。
ただ、個展みにきて、整理券もらえなくて、作品集も買えてない人がまだまだいらっしゃるようでした。
入場できない人がたくさんいるのならせめて作品集だけでもたくさんの人に行き渡ってほしいです。
入場できなくても会場で作品集購入できるようにすることはできないものかと思っちゃいました。

ジャニさんはコトによっては決断が早く、状況によってこれからもいろいろかわってくると思います。

今回の結果でみんなの希望が叶うようになるかもしれません。

とにかく、キャプテン、嵐さんの笑顔がくもることがないよう、無事に最終日をむかえられるように願うばかりです。

Rumyさんの感想も楽しみです。
私は、
やっぱり嵐さんはステキ?%E:265%#ニ再認識。
キャプテンへの愛を感じました。

Rumyさんの東京情報のおかげで嵐さんにいっぱい遭遇できました。ありがとうございました♪
関東販Weeklyぴあも買えたし、今回の上京も楽しかった(疲れちゃったけど(笑))
またの機会を私も楽しみにしてます。

長くなってすみません。
もし、まずい記載あればRumyさんの判断で善処願います。
あめ 2008/02/23(Sat)05:32:22 編集
・ Re:たびたびすみません。/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば☆

怒濤の週末が終わりました。あめさんの予想通り、対応が取られましたね。少なくともこの週末に関しては頂いた情報が活かされたと思います。ありがとうございました。

作品集は結果、かなりの部数が出たみたいですね。きっと書店にも少しは並ぶでしょう。よかったです。会場入り出来なくても人の手を介してゲット出来た方もたくさんいらっしゃると思います。巡回も決まるかもってハナシですしね。

KDDIの嵐さんは金曜の夜に撤退になったみたいです。せっかくの土日に何にもない状態になっちゃって。なんであと2日待てなかったかなと思いましたが。あめさんは見れたんですよね。間に合ってよかったです。

また上京なさるときは是非お声かけ下さいませ!こういう展開になって、余裕だと思ってたのに観れんのか怪しい感じなんですが、運を天に任せてみます。感想書きたいですもん(笑)。
2008/02/24 20:53
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

キャプテンおめでとう!です♪
おかげさまでみることができました。
5時から並んで11:15入場。3時間弱の並びでしたが意外と長く感じませんでした。

今日説明されたのですが
JR原宿駅に始発で到着した人からの受付になるそうです。それ以前にヒルズ前に並んでいても徹夜組と判断しますとのことでした。
今朝は原宿駅にスタッフさんがいらして始発到着組が2列に並んでヒルズ前に移動しそこから列となりました。
そして昨日の報道をみてみなさん、早くいらしたのかあっという間に長蛇の列。
整理券配布は少し早まり7:45分頃でした。

はんぱなく寒いです。
厚着、手袋、マフラー、耳あり帽子、ひざかけ、カイロで寒さ対?%E:265%#オていったつもりですがそれでも私寒かったです。
足からきます。
並ばれるみなさん、風邪などひかぬよう、対?%E:265%#オていってくださいね。

せっかく整理券がとれても遅い時間の入場となると帰れないとのことで
『交換してください』とお願いしている方が結構いました。
遠くから行かれる方はやはり早めに並ばれたほうがいいような気がします。

グッズは数量限定しているものもあり、売り切れのものもありました。

デザイニングスタジオの絵馬に
“開催期間の延長”
“全国で開催”
との願いが、いくつかありました。
声が届けばいいなと思います。

Rumyさん、今回はお会いできなくて残念でしたが
これからもたくさん機会はありそうです。
嵐さんゴト頑張ってついていこうと思います。
またよろしくお願いします♪
あめ 2008/02/22(Fri)20:31:07 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

お疲れさまでした〜。無事入れたようで何よりです!そして、色々と情報をありがとうございました。きっと色んな方のお役に立てたはずですよ。明日は勝負ですねえ。始発で行ってもどうか。この2日で全体の危機感もだいぶ変わったでしょうしね。怖いな…。

>デザイニングスタジオの絵馬

泣けるなあ。そうね、叶うといいね。

きっとまたいくらでも機会はあると思います。いつでも気軽に声をかけて下さい。いつか会える日を楽しみにしてます♪それまではここで今後もよろしくどうぞ〜。
2008/02/23 00:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05