忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み方は、デイズド アンド コンヒューズドジャパン。
大丈夫、もう完璧(笑)!

キャプテンのためにこの長いタイトルを書く日が来るなんて。
松本さんときの記事からコピペしたものの、嬉しい。
中身をあんまり把握してなかったので、
松本さんでオイシイ思いをした分、すごい期待しちゃってたんですが、
ひと見開きでキャプテンの写真が1点しかなかった…。
しかもすごい普通の格好だった…。と本屋でうなだれてました。

しかしながら、次のページには草間弥生がおるんですよ。
戻るとうちのキャプテンですよ。
ぱたぱた往復しちゃいましたもん。ナニよ、この取り合わせ。
相変わらずモダンでスパイシーな雑誌だなあと思いながら、
改めてここにキャプテンがアーティストとして扱われてることに驚きつつ、
でも本人はこんなの嫌なんだろうなあ…と思いながら読んでました。
気鋭のアーティストだなんて、言われたくないだろうよ。
本気でそこ目指してるならともかく。

購入はとりあえず見送り。美術手帖も控えてるので。
私が見た書店ではこの雑誌と美術手帖が同じ棚に並んでました。
ファッション誌と思っていたのに、アート誌の扱いでした。
で、私が何を買って帰ったかというと、
『大人の科学テルミン』(プレゼント用)、
『月刊真木よう子』(ご自宅用)。
キャプテン、ごめん。

智の部屋ですね、『Step and Go』をエンドレスでかけるっていうのは(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 弥生南瓜
Rumyさん、こんにちまー!

そうです そうです。
いろんな角度から、攻め込みたいとおもいます。
どうせ、コンまでは きてくんないだろうけれども。努力 努力。
そういう意味では、個人も含めて 嵐の守備範囲って広いなぁって あらためておもいます。
キャプテンのぴあ記事で、「5人で克つ」 って言葉があって。
こういうとこ、リーダーシップは 間違いなく智くん発なんだな! とおもいました。
無言実行のね、すごいヒトですよね。

もしかして、恩師さまんちの本物って、南瓜さんですか?
あれ、欲しいンですよねー。
直島ミュージアムを見に行ったときに、港のとこに 雨ざらしの でっかいのがあって、「欲しいぜ…」 って ぺしぺし叩いたのを おもいだします。

あの派手な水玉オバ (ァ) ちゃんと、いちど握手してみたい。
かえるやん URL 2008/02/22(Fri)09:38:16 編集
・ Re:弥生南瓜/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちまー?

ぴあ、買いましたよ。でもまだちゃんと読んでないんだよなあ。ちゃんと読もう。そんないいこと言ってるのならば。

ご友人、少しずつジワジワ落としていけるといいですね。コンサート連れて行ければハナシも早いんだろうなあ。

>もしかして、恩師さまんちの本物って、南瓜さんですか?

南瓜さんですね。モノクロのちょうデカいやつです。あの人と握手したらなんか吸い取られそうだ(笑)。
2008/02/23 00:09
・ 説得材料その1
Rumyさん、こんあいば。

「美術手帖」 今回の中では かなり冷静な記事 (当然か) でしたよね。
特別扱いしないとこに、好感がもてました。
先に書きました、「嵐レベル0.05」 の友への説得材料に買いました。
アートは 大好きなヒトなので。
これと、作品集と、「黄色い涙」 で 攻める作戦です。

ワタクシ、草間彌生 大好きで。
あの水玉から、パワーをもらえるから。
なにかが いっぱいびっちりあるってことに 妙に興奮する性質ですの。
かえるやん URL 2008/02/22(Fri)00:15:59 編集
・ Re:説得材料その1/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいばー。

おお、頑張ってますね。『美術手帖』の感想書きたいのに、全然手がつけられなくて、個展始まっちゃったよムキーってなってます。

嵐にはあの手この手で攻める角度というか、材料が豊富でいいですね。これでダメならアレがある、みたいな(笑)。どれかしらで興味を持って頂けるといいですね〜。

草間彌生が水玉グッズを出し始めたとき、この人もついに商売に走ったかと思ったもんですけど(本人の意思かどうかは知らない、というかそんなこと気にする小っちゃい人ではなさそうだけど)、可愛いですよね。普通に欲しくなる。私の恩師の家に本物が1点あるんですけど、その前で宴会したり煙草吸ったりするんで、ハラハラします(笑)。え、そんな扱いでいいの?みたいな。なんかそんな感じの方がいいんだってハナシでしたけど。豪快です。
2008/02/22 00:27
・ 見たい…
Rumyさん、
この雑誌はまだ見てないのですが、大野くんの次のページに草間弥生…
それはスゴイですがキャプテンのカワイイお顔の次に草間弥生のあのど迫力のお顔がある、と思ったらそれはそれで別の意味ですごいかも(笑)

私も往復してみたいっ(笑)

帰りに美術手帖を立ち読みしてきましたが大野くんの「楽しんでくれたらそれでいい」と言う言葉に胸が熱くなって帰ってきました。
マエコ 2008/02/19(Tue)02:43:59 編集
・ Re:見たい…/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんあいばっ。

大きい書店だったら、普通に売ってると思いますよ。是非、その前後関係を確認してみてください。項目は全然違うんですけどね。でもやっぱりすごいなって思いますよ。ふたりの存在感のギャップも然り(笑)。

>「楽しんでくれたらそれでいい」と言う言葉

キャプテンの浮かれてない感じがこんなに話題になっている(と思ってるのはファンだけかも知れないけど)最中、救いだなって思います。さすがだなとも思います。私は美術手帖買ったんですけど、これは記事にしようかな〜って考えてますよ。
2008/02/20 00:06
・ 『DAZED&CONFUSED JAPAN』#65
Rumyさん、こんあいば!
私も発売日に大型書店に勇んで行ったのですが、立ち読みだけで、購入には至りませんでした。
智の部屋のことが書いてあったので、読めて良かったです。
私もまさかまた、この本を手に取ることになるとは、思ってませんでした。一応、買う気満々で行ったのですが・・・

でも、昨日コンビニでジョン&ガイドは表紙見るなり即買いしました~!
ジョンは表紙めくったら、いきなり相葉君がいてびっくりでした。
フラの格好してますね~
フラボーイ楽しみです。
しばらくは、TVが楽しすぎて幸せですね。
明日はMステ&音楽戦士!お願い☆サクラップをフルで流して~!

パール 2008/02/15(Fri)00:49:27 編集
・ Re:『DAZED&CONFUSED JAPAN』#65 /Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば!お久しぶりです!

ね、もう二度とアラシゴトでこの雑誌を手に取ることはないだろう思ってました。ビックリしましたもん。智の部屋がらくがきコーナーになればいいと思う(笑)。

記事にしてないですが、最近の松本さんの『CUT』と『+act』買いました。パールさんもチェックしてるんだろうなあって思ってましたけど、いかかでした?『+act』は初めて客観的な記事が出たので記念にと思ったんですが、『CUT』はとっても素敵な内容だったので嬉しかったです。写真、キレイでしたよね。

テレビ3誌も買いましたよ。相葉さん、フラ姿が女の子みたいで笑いました。いい仕上がりになっていることを願いつつ…。ともあれレモンな嵐が好きなので嬉しかったです。

明日のMステ、サクラップフル…はどうでしょうね。せめてあの二部構成の素晴らしさがもう少し押し出されるといいなと思います。楽しみです!
2008/02/15 00:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11