忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、自分のことバトンというのをやらせて頂いたんですが、
なにやらもっと知りたいんだということですよ。なんで別々のところから
同じタイミングで同じシリーズのバトンが回ってくるのか。
どういう巡り合わせなんでしょう。同じ経緯で回って来るならともかく。
面白いもんだな〜と思ってます。

バトンを回してくださったのは 「Happiness*3104」のそらさんです。
初めて声をかけて頂いたんですが、いつも読んでくださっているとのこと、
ありがとうございます。キャプテン大好きなんですって。
有り難くやらせて頂きます。

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

5人も挙げられないけれど、かえるやんさん
いきなり「もっと」って…という感じですが、やりませんか?
あと、mionaさん、「もっと」やる(笑)?

では、本題いきます!

2.お名前は?

Rumyです。

3.年齢を教えて?

27歳です。

4.ご職業は?

本作りのほぼ最終工程の現場で日々MACデータと格闘してます。
って、前回は書いたんですが、あれから数日のうちにちょっと変わりました。
一般的に言ったら作業工程間の進行的なポジションに移りました。
せっかく培ったMACオペ手腕が衰えないようにしたいな〜。

5.ご趣味は?

ちょうど昨日、学生時代の友達と呑みながら「趣味は?」って質問難しいよねって、
話したばかりです。そらさんと一緒でアラシゴトって答えようと決めましたけど(笑)。
あと自分が学生時代に何気なくやってたことって、社会人になると趣味ってことに
なるんだと最近気付いたんですけど、そうなるとサークルでやってたバンドが
今でも続いています。楽器は相葉さんが断念したやつ。音域がちょっと違うんだけど。
でも、音楽はそんなに詳しくないので突っ込まないでください…。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

前回も書いたんですけれど、好きな異性のタイプは
知的好奇心のある人。あとおしゃれに気を遣える人。
嫌いなタイプは、主張の激しい人…かな?
自分が主張するタイプなのでバランスですよね。
そういうのがいい人もいますもんね。

7.特技は?

毎日健やかによく眠れること。

8.資格何か持ってますか?

漢検と英検3級。

9.悩み何かありますか?

相葉さんがキラキラアイドルのまま世に幅を利かせるには
どうすればいいかなあってこと、と前回書いたんですが。
今日は結構どうでもいいと思ってます。
この悩みは凄い考える日とそうでもない日がある(笑)。
いずれにせよ、平和な毎日ですよ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は梅干し!
嫌いな食べ物は特にないんですけど、
甘いおかずはごはんに合わないので、あるとイラッとします。
前回のまま、特に変わりなし!

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

嵐絡みで答えてみます。
喜:キャプテンの作品集が素晴らしかったこと!
怒:au「有機EL」の最後、相葉が桜に塗れ過ぎてること。でもたまに笑う。
哀:今日行った呑みで、会社の人に深キョンドロンジョを否定された。負けない!
楽:テレビでたくさん嵐が観られること。今もこれからも盛り沢山!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

高校生の頃はナンパだったと思います。あの頃、ミニスカートにルーズって
格好だったら誰でもナンパされたんじゃないかな。懐かしいなあ。
最近はもっぱらキャッチじゃないでしょうか。渋谷あたりはよくある。
あの、手相の勉強してます! ってのは、勧誘?

13.好きな人はいますか?

おおっ、相葉雅紀さんっ!!
アイドルを好きになるって恋なんだなあと最近思う。

14.あなたの愛する人へ一言

いつも好き勝手ばっかりやってすみません。
あいばたんの時なんかね、せっかくの3周年記念日だったのに、
口を開けばアイバアイバばっか言って、すみません(笑)。
これからきっと毎年あんなんですよ、どうしましょう。
ふつつかものですが、今後ともよろしくお願い致します!

15.最近ハマっていることは何ですか??

え〜、あらし…さん?

16.最近1番許せなかったことは?

友達にですねえ、メールの返信を一回怠ったくらいで、
「私のことをどうでもいいと思ってる」なんて言われたんですよ。
おまえは私の彼女かっ!! って、ちょっと憤りましたけど。
そんなやつ、恋人なんかにしないけどもっ。
いや、メール返さなかった私が悪かったけどもっ。
お互い、広い心を持ちましょうね。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

昨年末に「嵐ベストテン」をやりましたけれど、
最近といえば、後輩と行った嵐カラオケの課題曲が、
「パレット」「恋はブレッキー」「素晴らしき世界」などでした。
完全パート分けをして前もって練習するんですよ。
今は嵐のシーズンオフということで、古めの曲をやってみました。
夏はどうしてもコンのセットリストをやりたくなりますからね。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

かえるやんさんは、わりとオフで会います。
フットワークの軽い方で、よく嵐会をやってくださるんです。
それまでは周りに動く人があんまりいなかったんで有り難いことです。
翔くんファンなんですが、相葉がしょっちゅう誘惑してくるらしく、
「ああ〜」ってもがいてますよ。私は黙って行く末を見守ってます(笑)。

mionaさんは、前回の「自分のことバトン」を受け取って頂いたんで、
「もっと」も回しちゃいました。スルーでも構わないですよ〜。
いずれ機会があればお会い出来るといいですね。

以上です!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ もがきまくりな日々
Rumyさん、こんあいば。
このたびは、バトンをいただきまして。
たいへん光栄でございます。
新曲のPVをみて もがき、どうぶつえんをみて もがく毎日。
行く末を見守って下さってるなんて、ワタクシ幸せ者です(爆)
バトン、楽しく答えさせていただきました。
自分のことを文字にするのって、面白いですね♪
また、近々 お会いできそうで、嬉しいです。
どうぞどうぞ よろしくおねがいします。

かえるやん URL 2008/02/11(Mon)23:46:04 編集
・ Re:もがきまくりな日々/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは〜。

回答もう出てるんですよね。受け取って頂きまして、どうもありがとう。無事回ったようでよかった。バトンって当たり前かもだけど、ちゃんと回っていくのが面白いですよねえ。どこから生まれてくるのかもすごい気になりますけど。

>また、近々 お会いできそうで、嬉しいです。

ええ、その際はよろしくお願いします☆
2008/02/13 12:52
・ いただきましたっ!その2
バトンパス、ありがとうございます。 いただきましたっ!

前回でも思ったんですけど、自分を語るって長らくやってなかったので、難しいですねー!
がんばってみまーす♪

私もそのうちお会いできる機会があれば。。と願っています☆
そういえば、同じ日に表参道を歩いてたんですよね。
すでにすれ違ってたりして♪
miona URL 2008/02/11(Mon)20:11:03 編集
・ Re:いただきましたっ!その2/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんにちは!

バトン受け取って頂いてありがとうございます。2回連続になってしまってすみません。楽しみにしています。どうぞ無理はなさらずに〜。

都内の方は会いやすいですからね。そうそう、もうすれ違ったかも知れないし。近いうちに機会があるんじゃないかなあって勝手に思ってるんですけど、どうなんだろう。まあ、その件に関してはそのうち。
2008/02/13 12:44
・ お疲れ様でした!
こんばんは!
こちらにコメントさせて頂くのは初めてですが、よろしくお願いします!
まずはバトン、お疲れ様でした!!
「自分のことバトン」を既にやっているにも関わらず、引き受けてくださって、本当にありがとうございました!
Rumyさん、サックスやってらしゃるんですね~。かっこいいっす!!私、楽器って全然やったことないので、尊敬してしまいます!
ちなみに、Rumyさんが以前お散歩されていた、表参道ヒルズ(スペースO)&青山劇場&KDDIデザインスタジオに今日行ってきました!!
行く先々でニヤニヤしていた私…、かなり不審者だったと思います(笑)。
そら URL 2008/02/11(Mon)19:59:10 編集
・ Re:お疲れ様でした!/Rumy→そらさん
そらさん、こんにちは。
どうも、この度はお世話になりました!

サックスは全然吹けないですよ、ええ。あれは持ってるだけで格好いいと言われるので、なんだかお得な楽器です。無駄にキラキラしてるんで(笑)。

そらさんも青山巡りなさったんですね。KDDIデザイニングスタジオ凄かったでしょう。あれはもう惚れ惚れしてしまいます。お役に立てたようでよかったです。

わざわざありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪
2008/02/13 12:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05