忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
300  299  298  297  296  295  293  292  291  290  289 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオレポをまともにやるのって、初めてな気がします。
いずれ『Wink Up』に載るんだろうけど。
一部ですけど、ちょっと面白かったので。

*リスナーからの質問は、
「翔くんの誕生日にメンバーからプレゼントは貰いましたか?」
というような内容。

以下、翔くん。

プレゼントはまだもらってないんだけど、
メンバーそれぞれからメールをもらいました。
一番最初にニノからもらったのかな?
で、松本くんからもらって、日が変わって…。

そう、まず!
僕が風呂入ってたら大野くんからね、着信が2つあったわけ。
で、あヤッベー出れなかったと思ってかけ直したんだけど、
大野くんもう電波なくて。留守電が入ってたんですよ。
したら、あの人酔っぱらってたんだけど、
「(甘えた声で)しょーくーん、誕生日だね〜。おめでとう〜。
じゃあねえ、おやすみ〜」っていう留守電が入ってて!
気持ちわり〜なこの人! と思って、次もういっこ何入ってんだろうと
思ったわけですよ。うわ、怖えなコレ聞くのと思って聞いたら、
「みんなっ、みんなっ、ハイッ、せーのっ。
おめでとー(おめでとー)。おめでとー(おめでとー)」
ってその、なんか多分呑み屋にいる人みんなのおめでとうメッセージをくれて。
「じゃ、そういうわけでね。おやすみ〜」
っていう、謎の留守電が入ってましたね。

あとはね、そう、そのあとまあ、松本、相葉とメールをもらったんだけど、
相葉くんとこはビックリしましたね。僕、誕生日25日なんだけども、
26日にメール来て、
「ちょっと遅れちゃったけど、おめでとう」
ってもう1日間違えちゃってるっていうミラクルがありましたね。
「あなた26日になってるよ。1日遅くなっちゃってるけど、まあ、ありがとう」
って返事を返したら、
「てへ☆」
ってメールが返ってきた(笑)。
なんなんだろうね、あの人たちね。

以上です。
私の解釈ですとね。
相葉さんは翔くんの誕生日が25日だって、ちゃんと分かってるように思えます。
「ちょっと遅れちゃってるけど」の「ちょっと」の感覚が、
翔くんと相葉さんで違うだけで。

おまけ情報ですが、『Step and Go』初回盤に付いているDVDには、
メイキングの他にシークレットトークも付いているとか。
シークレットというか、ただ嵐がだらだら喋ってるだけの映像があるんですって。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ !!!!!!
Rumyさん、こんにちまー! (← まっすー挨拶)

そういえば、「潤さまギリ」 って、お聞きしてたかも、以前。
まぁ。まーくんは、体全体せくしーなので。
脱がなくても、ぜんぜんオッケイなんですけど。
どうみてもいつも股下があってないパンツスタイルをみるにつけ、「どっからが脚だ?」 っておもってしまうので、身体構造的興味から、ちょいと 裸さんも みてみたいよ…とおもう次第でございます。
あら、自己紹介してませんでしたか? ワタクシ脚フェチでございます。

そうだ。すてっぷPVの、どえらくベッピンな瞬間の どアップまーくんのこと、書いてらっさらなかったですが、こんど ぜし感想を聴かせていただければ。
心臓ばくばくするくらいキレイでした、アレは!
かえるやん URL 2008/02/15(Fri)09:52:52 編集
・ Re:!!!!!!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちまー!
なんか、色々あるんですね。

脚フェチですか、なるほど。私はねえ、やっぱりあんまり興味ないんですよ。相葉さんに限らず、ヌードって興味ないんですよねえ。

>すてっぷPVの、どえらくベッピンな瞬間のどアップまーくん

え〜どれのことだろう、全然ピンとこないや。PV の相葉さん、そんなにイケメてないですよ。私は完全に、にのあいのとこにしか目がいってないですもん(笑)。逆にどえらくベッピンな相葉さんについて語って頂きたいですよ〜。いや、もう一回確認してみよ。
2008/02/16 01:58
・ !!!!!
Rumyさん、こんばちわ。

わぁ~い!(小躍り)
ぜんぜん急ぎませんので。
テープが両面たまってからでも、ぜんぜん。ぜんぜんぜんぜん。

雑誌は 単価が安いので、安易に スルーしちゃいますけど、のちのち後悔の種になりますよねー。
ワタクシも、ちょっと潤さまのやつ みたいなぁ。
翔くんてば こんなの やらかしたりしないでしょうね。
ワタクシ、とても正視できない。
うっとりっていうより、ちょうコッ恥ずかしいと おもいます。
なんか、翔くんに関しては ヌードって考えただけで 笑えるかも…(すごい失礼)

逆に、Rumyさん、まーくんの姿は みたくないですか?
オファーないのかしら。
すっごく美しいとおもうんで ちょっと、いや か~なりみたいですが。
やっぱりヤですか?(笑)
かえるやん URL 2008/02/14(Thu)13:51:39 編集
・ Re:!!!!!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばちわ!

楽しみにしててくださいませ。

そう、安い雑誌記事の積み重ねこそ価値があるような気がします。後に手に入れにくいものでもあるし。高い雑誌の方があとからどうにでもなります。

嵐のヌードは松本さんがギリありで、あとはナシだと私は思っています。スタイル抜群と称される相葉さんですが、別に興味ないです。ヌードが一概にセクシーだと思ってないんですよ。服はなるべくならお召しになる方向でお願いしたい。前にもどこかで言った気がするのですが『アラシゴト』P50などを見ていると、セクシーとはヌードかそうでないかなど問題ではない!と断言出来ますよ、ええ。
2008/02/15 00:46
・ !!!!
( いやそろそろ限界かな 「!」 )

Rumyさん、こんばちわ。
ワタクシッ! テープからMDにダビングできますッ。たぶん。
そしたら、ハルコさんも聴けるかしら?
翔くんファン(一応)にも、智くんファンにも お宝音源だとおもうので、いつか聴かせていただけたら、ウレシイです。

翔くんファンは、やっぱり 「格好可愛い翔くんが一番!」 てヒト 大多数ですね。
ヘタレさんのときは、「しょうがないひとねぇ」 みたいなスタンスで。
ワタクシみたいに、「ヘタレてくれー」 なんていう 不謹慎な輩は あんまりいません。
そこは、見事に 統一されている、櫻井担さまたちなんですよ。ちょいと居心地悪いです(爆)

山Pさんは、Sexy を目指してるんですって。
ヌードを見た人から 山盛りのメールが来ても 「でも仕事だろ?」 なぁんて クールな山Pさんです。
ワタクシ、潤さまのをみていないので何ともいえませんけど、山Pさんのは あれは おそろしくリアルで 正視できませんでした、はい。買うなんて、とてもムリ。(買う必要ないだろ)
かえるやん URL 2008/02/12(Tue)10:07:05 編集
・ Re:!!!!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

>( いやそろそろ限界かな 「!」 )

いや、まだイケる!

なんだ、ダビング出来るなら今度お持ちしますよ。私は聞きながら断片的にしか録音しないので、番組の全容をお聞かせすることは出来ないのですが、カセットですが録音出来る環境になってから少しずつ溜めたものが各番組、ちょうど片面30分ぶん溜まってきたところなので。今度お貸しします。ニノと相葉さんと松潤のも。翔くんとニノは音悪いですけど。


>ヌードを見た人から 山盛りのメールが来ても 「でも仕事だろ?」 なぁんて クールな山Pさんです。

やまぴたさんてそういうタイプか。私、松本さんときの買ってないんですよ。あの頃はまだ今思えば要らん理性というものがありまして。相葉さんじゃないから買わないなんて思ってた。バカだと思います。かといってバックナンバーを取り寄せるほどでもないので、なんかちょっと悔しい。やっぱり雑誌は買っとくもんだと思います。
2008/02/13 12:58
・ 酔っぱらいキャプテン
Rumyさん、こんばんは♪
今さらなコメントで失礼します。

このラジオ、すごく楽しそうですね~!
甘え声の大野さん(声真似だけど)、かわいい!!
その櫻井さんの真似も聞いてみたかったな。
酔っぱらいながらもおめでとうコールをしなきゃ、と思う大野さんが大好きです(笑)
「てへ☆」な相葉さんもマキシマムキュート。
これが20代半ばの男子の留守電とメールなんて、かわいすぎてクラクラします…

同じ都内でも電波の入り方っていろいろなんですね。
今度行ったら試してみようかな。
ハルコ URL 2008/02/11(Mon)23:34:13 編集
・ Re:酔っぱらいキャプテン/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんにちは〜。

実際、キャプテンてどんな風に甘え声出してるんでしょうね。この人の酔っぱらいバナシって本人談も含めてよく聞きますね。お酒好きなのね。そういうときにちゃんとメンバーのことを想うって素敵。翔くんも、あれは嬉しかったんだろうな。

相葉さんの「てへ」に☆を付けたのは私の勝手な妄想ですけどね。でも翔くんの言ったニュアンスがそんな感じでした。ホント、なんなんでしょうね。この人たちね。

小さいポータブルラジオだと持ったまま電波探しにチョロチョロ出来るので楽なんです。翔くんのも、外で歩きながら聞いてると車が通ったり、道ひとつ変わるだけですごい左右されます。デジタル時代にこんな不安定なツールが残ってるのが不思議。でもラジオ好きです。
2008/02/13 12:50
・ !!!
Rumyさん、こんばちわ。

(ニノも山Pも 毎日 日記を更新しててエライなぁ…・山Pなんか 脱いだり映画やったりドラマやったりしてるのにねぇ…恥ずかしかったな~あのヌード…リアルで)

基本的に、ワタクシが 他の櫻井担と違うのは、ヘタレてるとこが大好物ってとこなんです。
これは、他の翔ちゃんファンブログをみてて、つくづく感じます。
ヘンな翔ちゃんが好き! これでもファンと言えるのかなぁ(泣)

こないだの嵐会で、「翔ちゃんのラジオが一番いい感じ」 と皆さんがおっしゃっていたので、なんとか 聴かれる環境に整えたいと奮闘中なんですけど、なかなか。
amiさんが、羨ましい。住まうとこが 逆ならねぇ…。
全国ネットの 相葉ちゃんの番組も聞かれない電波状況なので…(悲)
かえるやん URL 2008/02/09(Sat)22:57:55 編集
・ Re:!!!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばちわ!

「!」はどこまで増えるんだろう…。

山ぴたさんの『anan』見てきましたよ〜。予想以上に大胆ショットでビックリしました。すごいね。ファンの人たちはどんな風にあれを眺めるんだろう。もしあれが松本さんだったらと思うと、どうしようもなく動揺してしまいそうですが、それはファンなりに普段の松本さんを知っているから走る衝撃であって。やっぱり「あの人」が「こんなことを!」っていう「あの人」の部分を知ってるか知らないかで「こんなことを!」の衝撃度も左右されるもんだなって思いました。私がNEWSファンだったらどれだけ動揺したことか。危ないところだった…。なぜかこの話題、長い(笑)。

翔くんファンて、ヘタレ好き少ないんですか?そういえば翔くんファンブログって数える程しか読んだことないや。今度巡ってみよう。でも翔くんが本当は格好良いからこそのヘタレ大好物ではありますよね?俺全身ヘタレ!だったらさすがにファンにはなれないと思うんです(笑)。

ラジオの電波範囲って意外と狭いのかも。同じ都内なのにかえるやん地域はFM横浜が入ってFMフジは入らなくて、Rumy地域はその逆となると。FM横浜ホントおかしいくらいにダメですよ。
2008/02/10 03:26
・ 嬉しい。
Rumyさんこんばんは!
今日もこちら雪が降っております。
ここんとこ3~4回聞き逃し、久しぶりに聞いたんですSHO BEAT。内容てんこ盛りでしたね!ニヤニヤしながら聞きました。しっかり記憶しとこ!と脳を稼動させたのですが、恐ろしいくらい聞いたそばから抜けく感じだったんですよ、細部がね。
Rumyさんが文字に起こしてくれたのでもう1回楽しめます♪ありがとうございます~☆

私も「ちょっと」は相葉ちゃんと同じ要領?で遣うので翔ちゃんの言ってることがわかりませんでした!Rumyさんの解説で納得できました♪そうゆうことですか~すっきりしました。
ami 2008/02/06(Wed)20:58:59 編集
・ Re:嬉しい。/Rumy→amiさん
amiさん、こんにちは〜。

今日もまた雪が降り始めましたね。
amiさんとこはずっと雪積もりなんだろうなあ。

そちらは『SHO BEAT』の電波強いよね!うちは一応入るけど、終始ザーザー言ってるもの。嵐の話を翔くんから聞くのが一番好きなので、なるべく頑張ってるんですが。

嵐トークが出るとこだけ録音するんですよ♪この記事はまんま起こしてるのですが、口頭を聴いてるときは特にひっかからないことでも、文字化してみると変に思えたりすることもありますよね。
amiさんが疑問に思ったとこは、私も同じように「?」と感じて、ずっと考えてみたんですが、とりあえずこういう解釈をしてみました。あってるかは分からないよ?
2008/02/09 15:55
・ !!
Rumyさん、こんばちわ♪(←山P挨拶)

そうですかー、気持ち悪かったですかー 翔くん! (大喜)
ノリノリで ちょう嬉しそうだったんだろうなー、ブースの中でー!
普段のキャプテン、ただでさえ 舌足らずですもんね。
酔って あれ以上 ロレツ回らないと、もう幼児かもしれません。
きっと キャプテンのは、眠そうで 楽しいお酒なんだろうなぁ…。

また、翔くんが おもしろいこと話してたら こっそり教えていただけるとウレシイです。
ああ。SHO BEAT 聴いてみたいなぁ。
かえるやん URL 2008/02/06(Wed)10:58:31 編集
・ Re:!!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばちは♪(真似してみた)

翔くんが気持ち悪くて喜んでる…(笑)。生で聴かせてあげたいなあ。カセットテープのウォークマンなんてお持ちでしたら、いずれ聴かせてあげられる機会もあるのかなあって思うんですけど。私がもっとハイテクな人間だったらよかった。

翔くんのための汚名返上しますと、あの人の番組はちゃんとヒップなポップでオシャレサウンドも流れますのでね(笑)。また何かあったら書きます。
2008/02/09 15:12
・ !
おはようございます、Rumyさん。
う、う、うれしい。
ワタクシ、ラジオ聴かれないので。
スナフキン翔くんが インドで新年を過ごしてたことも、先週知ったんです。
翔たん後日談、嬉しかったです~。ありがとうございました。
そういえば、エイトの村上くんが26日生まれなんですよね。関係ないですが。
(同じ会社に 生まれが一日違いの同い年がいるって ヘンな感じ)

いやー、キャプテン 最高だ。無敵だなぁ あのヒトて。
かえるやん URL 2008/02/05(Tue)06:49:10 編集
・ Re:!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

喜んで貰えてよかったです。インドの話は先週してました。すっごい楽しかったって。トラブルもあったけど、それが旅の醍醐味だみたいなことを言ってました。

>そういえば、エイトの村上くんが26日生まれなんですよね。

そしたら相葉さん、翔くんのと一緒に送ったかもね。

キャプテンの留守電の声真似をする翔くんが気持ち悪かったです。翔くんのせいじゃないんだけど(笑)。相当な甘え声だったんでしょうな。酔っぱらいキャプテン。
2008/02/05 12:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05