忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
298  297  296  295  293  292  291  290  289  288  287 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお、流れた…!!
相葉さんカッコイイ!相葉さんカッコイイ!
何度繰り返して観ても全然飽きないよーー。

先週、キレたりしてごめんね。
おみそれしました、さすがスーパーアイドル!
関連記事「天才!志村どうぶつ園2008.01.26(ラスト一秒の悲劇)」を参照
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ばっちり。
Rumyさんやった!
ふくろうの被り物がグレーだった瞬間「ん!?もしや」、見たことある台の登場に「きーたぁー!!!録画OK!」と思いましたよ☆ばんざーい♪それに思ったより一連のシーンが長くて大満足です。一度がっかりした分だけ嬉しさも2倍、3倍。もしかしたらあいばファンはそれ以上!?
カッコイイですね!長い脚のしなり具合がとっても綺麗。BGMが「A・RA・SHI」で否応なくテンション上がりますよね♪最高。
私出演者が登場すると今回初めてみました(笑)登場する時の相葉ちゃんがすごく好きでした。表情がクールじゃないですか!?ええ着用しているお召し物はオーバーオールですが。相葉ちゃんの放つクールな雰囲気がすごくいいんですよね~。あの状況からいって勝手に出てるんですよね?今、特にフェロモンが沢山でてる時期な気がするんです。もったいない。。。何処かに生かせる腕のいい目利きさんはいらっっしゃいませんかね。基本私は動いている相葉ちゃんが好みなので、例えば静かな映画に出てる相葉ちゃんとかみたいんですけどね。

ami 2008/02/03(Sun)14:30:54 編集
・ Re:ばっちり。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんはっ。

やったよ、お母さん!私もクイズでふくろうの衣装が出たとき、うろ覚えな記憶ながらも「ん?これはまさか…」と目を凝らしました。もう嬉しくてね、そこだけずっとリピートしてたらか先に進まなくて。そう、『A・RA・SHI』までかかっちゃってね(笑)。

ええ、相葉さんは地味にカッコイイ姿を披露してるんですよね。無意識に片足に重心かけてモデルポーズしていたりね。勝手にフェロモン(笑)。オーバーオールも過去映像を振り返っていると、何気にマイナーチェンジをしていて、今のタイプが一番相葉さんのスタイルを活かした作りになっているんです。衣装さんのステキ仕事に感謝しています。

相葉さんの新しい個人仕事がどんなものか、今はじっと待つばかりです。
2008/02/04 00:34
・ うおお!!
こんにちは~。

今回は、ちゃんと予約をしていました!…ほんと~に予約していて良かった。
だって、母がテレビの前を通ったんですもん。いいところで3回も!!
「チョッッ!見えん!!」と言っても、「?」なので、顔を左右に動かしながら見ました。録画万歳!。
私、相葉君は最初、珍しく自分から青木さんに絡みに行ってるのだと思いました。
でも、あれ…?。まさかバク宙!?やったった!!
へへ。鼻が高くなった気分でした。お茶の間の皆さん、見たかい!?って。もう、身内気分だわ…。

そうそう、今回は、相葉ちゃんラジオを忘れずに聴きました!新曲~♪
ist 2008/02/03(Sun)11:06:53 編集
・ Re:うおお!!/Rumy→istさん
istさん、こんばんは〜。

実家でよくあるパターンですよね(笑)。母ちゃんに邪魔される、父ちゃんに勝手にチャンネル回されるみたいな。

>お茶の間の皆さん、見たかい!?って。もう、身内気分だわ…。

そうなんですよ。あの番組内で、相葉くんやっぱりすごいんだ的な雰囲気になるのが大好きです。そんな展開ごくまれだとは思うんですが。今回は久々だったな。以前、バック転を披露したとき以来だったな。

新曲初視聴、おめでとうごさいます☆
2008/02/04 00:27
・ 見れちゃった♪
Rumyさん、こんにちは。
お久しぶりです。

先週大騒ぎをした私(達)…。
良かったぁ~勘違いで♪

だって先週は一瞬の出来事だったから衣装(被り物?)が違うことに気付かなかったんですもの☆

今回あの台に向かう相葉ちゃんを見て「え?まさか…まさか!まさかぁぁぁぁ!!」
と叫んだ私。
そして必死でちゃんとHDDが動いているか、録画ランプを無意味に何度も確認しました。

慎重に"雅紀編集"を終え、薄気味悪い笑いを浮かべながら何度もリピートしている最高に楽しい時間♪

志村園長が一緒に着ようとしていることに気付かず、一生懸命「右」を探す相葉ふくろうも可愛い☆

そろそろワケあり動物園修行も見たいですね。

今日は雪で出掛けられないしのんびり嵐のDVDでも見ようと思いま~す。

ではまた遊びに来させて頂きます☆
愛葉 2008/02/03(Sun)10:24:40 編集
・ Re:見れちゃった♪/Rumy→愛葉さん
愛葉さん、こんばんは!

先週大騒ぎをした分、喜びもデカかったです!今でもあれは予告でなく、オマケ映像だったと疑って止まない私ですが。こうして流れたのだからやっぱり予告ですよね。

私も何度も観ました。深夜3時に連れが横にいるのも構わず飽きることなく。挙げ句の果てにスロー再生を繰り返し、バック宙のしくみについて検証したりしてました。最初の膝の屈伸がポイントよね?とか言いながら。

>一生懸命「右」を探す相葉ふくろうも可愛い☆

あの予告さえなければ、ここだけでも満足だったかも知れない。

>そろそろワケあり動物園修行も見たいですね。

昨年のMVPで穫ってたご褒美。なんだっけ、可愛い動物と…ってやつ。あれの決行を期待しているんですよね。相葉さんの役回りからいってオチがありそうだけれど、そこはもう余計なことはせず単純に可愛い動物と戯れる相葉さんを観れるといいなと思ってます。
2008/02/04 00:22
・ 流れたね☆
Rumyさん、おはようございます♪

ふふふっ。
今度は、ちゃんと番組中で流れたね。
私も、今回はガッツリ見られましたよ!!
録画も怠り無かったし♪

嗚呼、今頃Rumyさん奇声上げながら見てるとこだろうなぁ~と思っておりました(笑)。
だって、アイバカでない私でも、「ギャ~、出た~!!」とか叫んじゃったもんね。

やっぱり、先週あんな出し方したもんで、アイバカさん達から苦情が殺到したのかしら!?

「正解にしてあげたいです」って言った青木さやかの気持ちが分かるなぁ~
間近であのバク宙を見られた方が羨まし~い!!
コンサートの時は、基本キャプテンしか見てないもので(爆)。

最初、今のニュー・ヘアがお披露目された時は、「アダムの時代」の終焉に一抹の寂しさを覚えたのですが、最近ではすっかり板に付いてきて、見ていても全く違和感を感じない。
それどころか、アダム臭が抜けて本来の相葉さんの持っていたキラキラ☆が分かりやすく出ていてすこぶるカッコイイ!!
出来ればこの相葉さんのキラキラをそのままに、もう1ステージ上に行くにはどうしたらいいだろうか・・・とつらつら考えながら見てました。
フィガロ 2008/02/03(Sun)07:09:23 編集
・ Re:流れたね☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

流れちゃいましたね、しっかりと。リアルタイムでは観られなかったんですが、深夜録画を確認しまして、テンションの上がっているうちに…と記事をアップしました。

>やっぱり、先週あんな出し方したもんで、アイバカさん達から苦情が殺到したのかしら!?

どうでしょうね〜。私は思い返してみても、先週のは予告っていうよりオマケ映像にしか見えなかったので、そのセンもありかなって気がしないでもないんですが。どちらにせよ、満足です。

今の相葉さんからアダムはもう彷彿されないですね。たまに写真とかでパーマ崩れを見かけると懐かしいです。今の髪型も大好き。ちょっとだけ伸びてだいぶ馴染んだなあ。
2008/02/04 00:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12