忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
301  300  299  298  297  296  295  293  292  291  290 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ、本震がキタ…! しかも新番組、そしてTBS!!
ちょうど出掛けにニュースを確認してしまって、
うおお…と唸りながら家を出るはめになりました。
むうう、ゴールデン…!

まずは嵐さん、念願のゴールデン進出おめでとうございます!
ドームでコンサートをやることが目標ではなかったけれど、
たくさんの人たちにコンサートに来てもらえるのは嬉しいと言っていたように、
冠番組でのゴールデン進出は嵐にとって、
たくさんの人に観て貰えるという意味で同じように嬉しいものなんだろう。
おめでとう、おめでとう。

過去を振り返ると、先輩グループのゴールデン番組は面白かったと記憶しています。
それは、まったくファンでないただの一視聴者という目線からして。
かつて、TOKIOの「ガチンコ!」やV6の「学校へ行こう!」は面白くて、
よく観てたんですよね。ちょうど流行の番組を追いかけるお年頃であったとはいえ。
あれと同じ感覚で嵐がなんとなく面白がられるわけですよね。
思うのですが、TOKIOやV6の番組はファン目線としてはどうだったんだろう。
やっぱり普通の視聴者と同じように面白いと思って観てたのか、
本当の魅力はこんなんじゃない! って思ってたのか。

真相はさておき、嵐ファンにとってはただ発表があっただけの
今の時点で充分に後者の意見を言うはめになるんじゃないか、
と脳裏をかすめてしまうのは、
私の彼氏ですら「嵐はゴールデンなんかに出ちゃダメだよ〜」と、
ゴールデンを “なんか” 呼ばわりしていることからしても明らかなわけで。
それはきっと『GRA』放送エリアの嵐ファンがちょっとしたトラウマを
抱えていることも要因となるんだろう。『宿題くん』でさえもそうなのかな。

とはいえ、とにかくめでたいことです。
ゴールデン “なんか” かどうかは観てから言うことにしよう。
しかし、そんなことをうっかり言える嵐ファンて、
いや、そう思わせてしまう嵐って稀有なグループだなと思います。
こういうのって、もっと手放しで喜ぶものなんじゃないんだろうか(笑)。

放送開始日は4月10日木曜日22時! ということでねっ。
私はまず『TFP2』に嵐が出ることを期待したい!
あ、そう言ってみて、過去記事を思い出しました。
パジェロにみんなで乗って行くんだよ〜って。
本当にそんなことが夢でもない現実がやってきたんだな。

関連記事「パジェロで移動しようぜ!」*追記部分を参照

意外にっていうのはつまり、嵐の初ゴールデンは、
フジか日テレだと思っていたということです。
でも、ドラマの実績がありますもんね、TBSは。
『はなまるカフェ』も期待しよう〜。
本編よりもまず、番宣に想いを馳せる今日です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 5人でしたな!
こんばんは!

私の何ちゃって読みは、見事に外れました。(出るなら大野&相葉かね?って読み)
でも、嬉しいハズレです!!あ~!たのしみ!!
テレビジョンに載っていると知り、5回くらい読んでやっと見つけた小さな記事・・。
…大野君が欲しい商品って、釣り関係のものだろうなあ。パジェロが当たったらどうすんるだ!?
ついでに新番組のタイトル(仮)ひみつのアラシちゃん!…。ちょっと笑ったです(笑)
ist 2008/02/20(Wed)22:40:10 編集
・ Re:5人でしたな!/Rumy→istさん
istさん、こんばんは。

うん、やっぱりバカコンビはないですよ。ここは5人じゃないと意味がないというか。なんにせよ、決まってくれて本当に嬉しいです。早く観たいなあ。

キャプテンご希望の品は間違いなく釣りグッズでしょう。そんで、翔くんは今度は絶対タワシを当てるんですよ(笑)。

新番組のタイトルねえ、私この名前のカテゴリ作ることになるんだなあってまず思いました。このネーミングセンス、逆に期待出来るかも…。
2008/02/21 23:19
・ 金貨とパジェロ
Rumyさん こんあいば。

フレンドパーク、やりましたね。
とうとう 5人で出演! 3/31だそうです。
なんか、どんどこ夢がかなって すごいすごいすごーい!
かえるやん URL 2008/02/20(Wed)21:10:57 編集
・ Re:金貨とパジェロ/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば。

お、この記事に幅を持たせるコメントありがとうございます。そう、決まったんですよねえ。叶っちゃいましたねえ。もう面白いに決まってるんです!ホントに楽しみです♪
2008/02/21 23:15
・ 夢のようです~
Rumyさんこんあいば♪
パジェロで移動しようぜ!の追記記事読みました!
Rumyさん凄い!
TBSで冠番組でゴールデン。
現実になちゃいましたね。
あの時の翔くんは本当凄かったですよね。
何かがあの時から動いたような気がします(笑)
言った事が色々現実になりそうで怖いですけど~。
相葉さんもこの勢いで個人仕事来い!(こればっかり)
ノユン 2008/02/06(Wed)22:39:51 編集
・ Re:夢のようです~/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

パジェロの頃は期待を込めてそう言ってみたものの、実際難しいだろうなあなんて思ってたんですけどね。まだ一年も経ってない間に叶ってしまうなんて驚きです。でも今となっては説得力もあるし、パジェロも随分前のことのように思えたりしますよね。

相葉さんはきっと満を持しての登場でしょう(笑)。この勢いであの人だけ何にもないわけがないですからね。今のうちに心の準備と体力の温存をしておかないと倒されてしまいそう。負けないぜっ。
2008/02/09 16:04
・ 鼻血
こんばんは。「学校へ行こう」でV6がやっていた愛してるゲーム、嵐の5人でやって欲しいなあ、と思いました。まあ、ああいう番組にはならないでしょうが。年末にやった特番でいつのまにかゲストの雛壇に座っちゃってたにのちゃんみたいな和やかな雰囲気になるのかな。まずは私も番宣に期待します。冗談抜きにこの頃、やたら鼻血が出るんですよ。嵐さんのせいかしら。
やすこ 2008/02/06(Wed)20:05:47 編集
・ Re:鼻血/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは!

やすこさんに「学校へ行こう!」の話題を振られて初めて、私ちゃんと観てたのか?と疑問に思い始めました。あの番組といえば、屋上から中学生が叫ぶやつしか思い出せない…。なぜ。

新番組がゲストの絡むものになるかも今はよく分かりませんが、そうなったらなったでそこそこ面白くなるんだろうなあって。でもそういうのじゃないやつが観たいなあって、わがままに思ったりしてます。どう転んでもニノはきっと上手にやるはずです。

私、人生において鼻血というものを出したことがなくてよく分からないのですが、大丈夫ですか?冬だから部屋の暖かさと外の寒さの差で血流が変わるとか?たくさん出たら貧血になっちゃうよね。お大事にね。
2008/02/09 15:48
・ えっ!?
Rumyさん、こんばんは~

これマジですかっ!?
またまたRumyさん宅で初めて知りましたよ(泣)
もうパターン化してます。

それにしても本当にすごいですよ!
ゴールデンだよ~っつって。
その番組的には教養バラエティーの部類らしいのですが・・・
やっぱり嵐さんの魅力が引き立つような番組がいいですなあ。
うう、嬉しいし、手放しで喜びたいけど・・・
少し我慢して番組放送までためておこうかなと思います♪

番宣、おおっ!
それはかなり期待してますよ♪
キャプテンのウォールクラッシュ☆
今から楽しみだなあ~♪
藍澤 2008/02/06(Wed)19:46:09 編集
・ Re:えっ!?/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちはっ。

藍澤さん、最近いらっしゃるたびに驚いてますもんね。お約束コントみたいに(笑)。それだけ驚きのアラシゴトが続いてるってことなんだけど。

>その番組的には教養バラエティーの部類らしいのですが・・・
>やっぱり嵐さんの魅力が引き立つような番組がいいですなあ。

どういうジャンルの番組かというより、演出だと思うんですよね。嵐の魅力が引き立つかというかで言ったら。センスのいい人がやってくれるといいなあとえらそうに思うわけです。ゴールデンとはいえ、22時枠というのがちょっと救いなんですが、どうなるか。

キャプテンはあのモコモコしたジャージ?と変な手袋はめただけで可愛いと思いますよ。念願、叶うといいですね♪

あ、そうだ。藍澤さん、お時間あるときで構わないので一報頂いていいですかね?カテゴリ「はじめまして」の中にメールフォームがあるので。空メールでいいのでよろしくお願いします☆
2008/02/09 15:41
・ 社運かかってマス
Rumyさん、こんにちは〜。
これは本当に「本震」ですね。昨年は「キテル、キテル!」と言われていたけれど、イマイチ半信半疑というか、実感がなかったというか。でも、こうも次々とカタチになってくると、「ホントにキテたのね〜!」と思い知らされる。
しかも、今回はトドメを指された…、ゴールデンって! auのときと同様、めちゃくちゃうれしくもあり、誇らしくもあり、そして生意気にも複雑な感情がちょっぴり。でも、地方在住者としては、嵐さんたちの姿が毎週見られるってだけで、何よりもうれしいのだ♪ 
そして企業の皆さん、嵐さんに「社運」かけてるよね。auに続きTBS、確か『ヤッターマン』にも日活の命運が託されていたような。あ、でもこう並べてみると日活、勝負してんなー。ガンちゃんに賭けるんだから(笑)。

ぼんやりしてたら追いてかれちゃう! 私も走らないと!って、一体どこへ向かって?
とにかく、前へ、前へ!
ノコ 2008/02/06(Wed)12:23:16 編集
・ Re:社運かかってマス/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちはっ。

最近思うのですけれど、2007年の嵐キテル!を本当の意味で実感していたのって、それ以前の嵐を知っているファンの人だと思うんですよね。肌で空気を感じるという意味で。それはもう差が歴然だったのではないでしょうか。過去のアラシゴトは出来得る限りさらったつもりではあるものの、やっぱりそのときに流れた空気を感じるというのはもう不可能で、それは仕方ないことでもあるんだけれど。だから本当にキテたのねって今実感出来るっていうのは、私たちにも少しずつリアルな経験が蓄積されてきた証なのかもなって思いますよ。

嵐さん、社運かけられ過ぎですよね。かけりゃいいってもんじゃないよね(笑)。それだけ気合い入ってるんですよってことが言いたいだけなんだろうけど。ノコさんがあらぬ方向に走って行ってるのを見かけたら、ピュィィ〜♪って口笛鳴らしてあげます。気付いてね☆
2008/02/09 15:34
・ ついに来ましたね。
Rumyさん、こんあいば☆

ここまで来るとアラシ祭りですね。
おめでとう☆おめでとう〜☆☆
TBSとしての大きな賭けに嵐さんを選んでいただけるなんて感激。
もうこの数週間のアラシゴトで寿命が縮まりそうです。ついて行くの大変。。

木曜22時というなかなか競争厳しい時間帯でどうなるのか正直期待と不安が半々ですが、嵐さんたちならきっと面白い番組になるって信じてます。
いやでも、嬉しいなぁホント。
caoru URL 2008/02/06(Wed)02:10:36 編集
・ Re:ついに来ましたね。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば☆

なんでついてくの大変て思うかって、自分たちが勝手にテンション上がってるからなんですけどね(笑)。だって毎日のニュースの数を考えたら、日々すごい情報量なわけですよ。そう思うと、ひとつのニュースにこんなに一喜一憂するって面白いですよね。

>木曜22時というなかなか競争厳しい時間帯

だからゴールデンて難しいですよね。ただ嵐が素敵に映るだけじゃ済まないから。嵐って複合的な競争に向いてない気がするんですもん。でもうまくいきますように。もう祈るしかないなあ。

あ、そういえばあなた始めましたね?そうでしょ、そうなんでしょう??
だってもう行ったもん(誇らしげ)。あとで書き込みます♪
2008/02/09 15:07
・ 今朝から大騒ぎさ。
こんあいば~!!

今朝から騒ぎまくりましたよ。脳内で(笑)。よかった~。宿題くんがゴールデンじゃなくて。
時間帯にあった番組ってありますもんね。
番組に関しては、少しずつ良くなっていってくれればいいな~と。甘い!?
ゲストも楽しみです。関根さんは絶対に出て欲しいな。
ふふ。ミラクル相葉君が活躍しそうな気がします!昨日の宿題くん(笑)。
笑っていいともに櫻井君と出た時とは大違いでしたやん。あれはあれで良かったのですけど!

フレンドパーク!!見たい!!トヨタCMやってる櫻井君はどうなるかな。
この方は「はなまる」ってことで。フレンドパークは大野&相葉?。
次から次にニュースが舞い込んできて、びっくりしてばかりです。

おお、そういえば「美術手帖」に、特別記事 嵐・大野智のアートワーク6Pとあります。
どんな感じで載るんだろ?1,600円…。でも、こういう雑誌って載る機会ってそうそうあるものじゃないだろうから、買っちゃおうか・・。って、その時に考えればいいのに(笑)。
なんだか、一度に色々ありすぎて浮足立っております。
ist 2008/02/05(Tue)21:26:10 編集
・ Re:今朝から大騒ぎさ。/Rumy→istさん
istさん、こんあいばっ。

何日も経っちゃったんで、大騒ぎ熱は下降してる頃ですよね。私はauのときの方がよっぽどテンションが上がったんです。auのイメージ路線は嵐を活かすのにそんなにはずさないだろうって、確信があったから。でも、新番組は不安も半分です。そう考えるとテレビ番組って難しいですよね。色んな絡みがあるもんなあ。

私は『宿題くん』てゴールデン向きだと思ってますよ。あのまま移せるんじゃないでしょうか。スタッフもそのつもりだったんじゃないかなって。だからつまり今回は負けちゃったんですよ、きっと。だからもう諦めて深夜に戻しちゃえばいいのに。ここは英断だ!

『TFP2』は嵐5人でですよっ。バカコンビだけ出してどーする…(笑)。はなまるは翔くん?無難に有り得そうですよね。最近はキャプテンとニノが出ちゃったし。それ以前は相葉さんになるのかな?不確かですけど。ローテーション的にもそろそろかしら。

>「美術手帖」

私、これ買うと思いますよ。高い記念品になるけど(作品集と変わんねえよってハナシですが)。だって、ねえ?普通にビビるわ。
2008/02/09 14:48
・ 番宣!!
そうですね、「はなまるカフェ」に「TFP」ああ~夢のようです。朝のWSチェックも大変だとか、10、20代の視聴者をターゲットって書かれていたスポーツ紙に、30代の私ははじかれてんの??ってちょびっとだけ、ちょびっとだけ
恨めしく思ったりして。
嵐が嵐らしく楽しんでもらえるような番組なら何でもいいんです・・・うん。嬉しいんです。
えば URL 2008/02/05(Tue)21:01:58 編集
・ Re:番宣!!/Rumy→えばさん
えばさん、こんにちはっ。

大丈夫!はじかれてないですよ〜(笑)!番宣、望み高いと思うんですよねえ。今のところ、新番組の詳細が明かされてないので、『TFP2』の方がよっぽど嵐らしい姿を想像出来てしまうのです。嵐らしい番組って、ファンの人たちの想像はそれぞれなんだろうけれど、とにかく実りある1時間番組になりますように。色々想像して勝手に疲れちゃう今日この頃です。どんなに考えても私の妄想なんか絶対具現化されないんだ…って最後いじけてるから(笑)。
2008/02/09 14:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11