忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
297  296  295  293  292  291  290  289  288  287  286 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は渋谷で用事がありました。
私は通勤圏が狭いので、「auの庭で。」が始まってから、
初週末となる今日、嵐のau広告がどれだけ街中で見れるもんかと
期待して行ったわけです。山手線を使ったんですが、
車内広告は見かけなかったので、ちょっと残念。
あるかな〜って思ったんですけどね。いずれ出てくるかな。

渋谷でまず見かけたのが以下の写真です。
ハチ公口にて。ちょうでっかい! ニノちっちゃい(笑)!



でもねえ、これですよ。このスケールですよ、今回の仕事で期待したのは。
こういう大きい駅前に普通に掲げられるような仕事なんですよね。
ふと109の方を向いたら、
長瀬先輩がドコモの広告でばーんとでっかくおりましたけれども。
やっぱりすげえな…。

渋谷ではこれ以外見かけられず。
まあ、渋谷中を歩き回ったわけじゃないので、
見逃しているかも知れないですが。

その後、歩いて青山を経由して原宿へ向かいました。
青山通りは何もなく、なんだつまんねえなってふてくされてまして。
でもまあこんなもんかな〜なんて油断していたその時!!
最初、彼が「あっ」と呟いたので、つられて目線の先を追ったら、
「うおおっっ」て、めっちゃ叫びましたもん。
私、もともと携帯電話に執着ないので知らないんですよ、色々。
KDDIデザイニングスタジオっていうのがあったんです、原宿に!
疎くてすみません、ご存知の方もたくさんいらっしゃるんでしょうけれど、
偶然通りすがったもんで、もうえらいビックリしてしまいまして。
詳細はつづきに書きますので、こっそり(?)どうぞ♪



この建物、円形型なんです。なのでまずは手前の一角しか見えないんです。
(私はラフォーレ方面から明治通り沿いを歩いていたので。)
だから最初顔を上げたら目の前にニノだけがばーんって現れまして。
「え、ニノのこんな単独広告なんてあったっけ?」て本気で思いました。
そしたらキャプテンも見えて来て、
「え、大宮広告??」ってやっぱり本気で思いました(笑)。
近寄ってくと、松潤、相葉さん、翔くんって順々に見えてきまして。
全貌がこちらです。



近くだと、とてもじゃないけど全部収まらない程でかいんです。
私が見た中で、これが一番でっかい広告かと思います。
すごくないですか?
場所は原宿駅から竹下通りを通り抜けて、明治通りに出たら目の前にあります。
お近くの方は是非見に行かれたらよろしいかと。

私はふいに遭遇してしまったので、えらい感動してしまいまして。
それまでお腹が空いていて早くどこかでごはん食べたいな〜なんて
思っていたはずなのに、これ見たら胸がいっぱいになってしまって、
食欲がなくなりました。ダイエットになるんだな、嵐は。新発見です。

遠くでやっぱり写真撮ってる人を見かけました。
嵐ファンだ♪って思って、嬉しくなりました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ すーごーいー♪
Rumyさん、こんあいば♪

いつも寛大なコメ返しありがとうございます。
あーキャプテンてば罪作り♪

そしてつづきますね~
ひとつ落ち着いたと思ったら今度はゴールデン♪
私3度目のスポーツ新聞購入となりました。
『TFP2』近づいてますよね。『はなまる』も日替わりででちゃえばいーですよ!夢ではなくなってきたような気がします♪
番宣も視野にいれてるって
やっぱりテレビレギュラーってすごいです。
世知辛い世の中ぜひとも嵐さんの平和感をお茶の間に♪

そしてそしてガーベラキャプテンはまだ見れてないのですが
あいばさん、キレイです~
私、キャプテンファンですが
一番好みなのはあいばさんです、実は。てへっ♪

あーRumyさんまでもが私をまどわす~(笑)
あめ 2008/02/05(Tue)22:00:54 編集
・ Re:すーごーいー♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

寛大?

私、今回は買わなかったんですよねえ。ちょっと迷ったんだけど。最近続きましたね。もうキオスクやコンビニでスポーツ新聞を買うことが完全に日常に組み込まれました。最初の頃はちょっとドキドキする感じもあったんですが。

『はなまる』日替わり、超名案!でも足りないんですよ、日数が。月〜木と考えると。だから大宮はまとめて一日でいいですよね。

auCMに関しては贔屓目なしに(?)、相葉さんがとってもいい仕上がりになっていると思います。相葉さんの存在を見直す一般視聴者の方も多いのではと勝手に期待。あれだけ見てると、普通のイケめてるジャニーズの子に思える。

>あーRumyさんまでもが私をまどわす~(笑)

だって仲間が欲しいんだもん。嵐がキャラじゃなくなったときに「いいの。私たち後悔してないもの」って慰め合える人が(笑)。
2008/02/09 14:58
・ あー
Rumyさん、おはようございます。

東京に行きたい気持ちをぐっとこらえて出勤しました。
フライヤーがほーしーい!
とりあえず週末に東京出張予定の方に依頼しましたが『表参道に行く予定はないけど…』
そりゃそうですね。

人としてあやまった道を行きそうで自分がコワイです~(笑)

おそるべし嵐さん。

彼氏さんのノリのよさがステキです♪

私のまわりはドンビキです~(笑)
あめ 2008/02/04(Mon)08:28:34 編集
・ Re:あー/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは〜。

あめさんの分、私がゲットしておいてあげたいんですけどね。一人一部なのでなかなか難しいです。だって、一昨日なんか行ってもゲット出来なかったですからね。増刷が済んだばかりだってのに。私ってば、なんて間の悪い子なのっ。開催期間中ってどうなんでしょうね。それこそ一瞬で消えちゃうか。

>人としてあやまった道を行きそうで自分がコワイです~(笑)

仕事さぼってフライヤーゲットしに上京ってことですか?いかん、あめさんが壊れちゃう(笑)。

>彼氏さんのノリのよさがステキです♪

そのせいで彼が悪魔みたいに見えます。私、まだ迷ってるってのに!あめさんもこの際だから一緒に携帯替えましょうよ♪(道連れ)
2008/02/04 22:52
・ うおおお~
こんあいば!

ステキですねえ☆
こんなデカイ広告塔があるなら見にいかなきゃ~!
ステキな情報ありがとうございます♪

auさんのサイトにてCM第2弾、3弾を見てきました!
相葉さんの声が…声が…!低くてステキングなんですけど!!
え、もしかして今年は二枚目路線でいくのか?などと錯覚を起こしそうなんですけど!
Rumyさああーん!

マエコ 2008/02/04(Mon)01:29:06 編集
・ Re:うおおお~/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんあいば!

是非是非!行って来てくださいませ♪ずっと眺めていても飽きないと思いますよ。あのデカさにまずは呆然としてしまう。建物内の上へ行って、窓の裏側から「このへんが相葉さん、ここが多分翔くん…」なんて言いながら撫でてきました(笑)。

>相葉さんの声が…声が…!低くてステキングなんですけど!!

そうなんです、そうなんですよう!あいつ何のつもりであんなステキボイスを!でも、二枚目路線ではいかないと思います。というか、いけない(笑)。ワニのときはたまたまだと思ったんですけど、新CMまでああだと意図的ですよね。「意外に落ち着いた相葉くん」をお茶の間にご披露。私はプッシュします!
2008/02/04 01:48
・ 「あう社のものです Ⅱ」
電波は、D=あう>ホワイト…でしょうか?
金額は、D社の複雑な仕組みがいまいちわかりませんが、通話料なら ホワイト一人勝ち?
あとは、パケットをどんだけ使うか…てとこでしょうか?
ほーんと、決め手がないんです。だからこそ熾烈なんですねー。
あとは 自分の通勤・通学・自宅圏内の便利なとこに ショップがあるかどうか?
サービス的には、ショップの対応は 抜群にいいです、あう社。

ワタクシ的には、嵐に あう社CMを乗っ取っていただきたいです。
あの ガーデナーさん抜きで、ばんばん!
このまた次のバージョンも 楽しみです。

あー。ワタクシも フライヤー貰いに行こうかな・・・。
あの木漏れ日の写真 週ジョンでみたら 欲しくなっちゃった…。
かえるやん URL 2008/02/04(Mon)01:26:41 編集
・ Re:「あう社のものです Ⅱ」/Rumy→かえるやんさん
あう社の差し金様(2)。

情報、ありがとうございます。電波はそんなに変わらないのか、そっか。なんかね、なんでうじうじ迷うかって、結局いざってとき(例えば災害とか?大袈裟笑)にやっぱり最大手が一番強いんじゃないかと、ブランド力にやられてるんです。こだわりない分、余計なことも考えたくないので、そういう意味でもだた安心出来るっていうか。

パケ代って定額になるプランがあるんでしょう?多分、私が一番使うのはパケット代です。そこさえフォローしてもらえれば、料金はauの方が安い気がしますよ。ショップは問題なし。

>あの ガーデナーさん抜きで、ばんばん!

でも、あの人がこれまでのauを支えていた人よ?嵐さんはその基盤を受け継ぐんだから、敬意を表さなくては。新CMはご覧になりました?

>あー。ワタクシも フライヤー貰いに行こうかな・・・。

なにやら裏面がリニューアルされて増刷が上がったらしいから、いい機会なんじゃないですか?行くなら早めの時間をおススメします。昨日せっかく行ったのに、夜はもうなかったから。
2008/02/04 01:40
・ フライヤー第2弾
こんあいば☆

デザインストアにカタログをもらいにいった数日前はそんなことにはなってなかったのに!
大きなアラシさんを早く見に行かなくちゃ。

そしてフライヤー速報です。
今日仕事ついでにふらり表参道ヒルズに立ち寄ったら増刷上がってきてましたよ~。表は一緒ですが、裏は作品の写真やキャプテンが大きな絵を描いてる写真なども載ってました。
絵に向かうキャプテン、とてもイケメててステキでした☆
きっとまたすぐなくなっちゃうから皆さん急いで~!
caoru 2008/02/03(Sun)20:15:29 編集
・ Re:フライヤー第2弾/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば☆

ちょうど昨日からだったんですって。いつもはあの辺行っても、明治通りを歩くなんてしないんですよ。たまたまお目当てのラーメン屋を探していて遭遇したんです。結果、ラーメン屋は休みだったんですけど(笑)。だからもうお導きとしか思えない!

フライヤー速報ありがとうございます!げ、裏面が違うのか。前回はキャンペーンの告知でしたもんね。今回の方がいいじゃないですか。ああ、また翻弄されてしまう。昨日、もちろん表参道ヒルズにも寄ったんですけどね、なかったんですよ。もう夜だったから?もしかして一日に置く部数を制限してるのかも…と思わなくもない。
2008/02/04 01:55
・ うおお!☆△!!〇♨!
言葉になりません・・。

気分は「よっしゃ!見に行くぜィ!」なのですが、残念!
でも、写真でも十分凄さが伝わります!ありがとうございます~♪
ist 2008/02/03(Sun)18:05:52 編集
・ Re:うおお!☆△!!〇♨!/Rumy→istさん
istさん、こんばんは〜。

KDDIデザイニングスタジオのHPにスタッフさんのブログがあって、昼間にちゃんとデジカメで撮ったであろうきれいな写真がアップされていましたので、おススメしますよ。
2008/02/04 00:38
・ 見てきます
実は明日原宿行ってみようと思っているので、ぐっとくる情報をいただきました。
間違いなくシャメですね。しかしこの前行ったときは、全然場所見なかった・・・けど
これだけ大きいなら発見でき
そうです。
えば URL 2008/02/03(Sun)16:06:15 編集
・ Re:見てきます/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは〜。

滑らないように気をつけていってらしゃいませ。この広告塔はまさに昨日からだったらしいです。偶然通りすがった自分のミラクルに驚いています。時間があるなら、寒いけどしばしぼ〜っと眺めるのもいいかと。なんせ素晴らしい光景ですから。
2008/02/04 00:37
・ 無題
ぐおう!!
これは行かねば~!!
Rumyさんさんきゅーです☆
チョビ URL 2008/02/03(Sun)10:05:02 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
いってらっしゃ〜い、気をつけてな!
フライヤーも取っておいで〜。
2008/02/04 00:14
・ 「ワタクシ あう社のものです」
「他社からカエルと、一万円現金キャッシュバックやってまぁーす」
一万円。もしかして、それはD社の解約金と同じ額ではないですか?
なんか、すごいです 携帯業界!
油断も隙もないかんじ!
こんなレアな業界の広告塔が 嵐だなんて、ちょっと夢みたいです!
…でも あんまり素敵な機種なくて、あう社さんは。
「嵐モデル」 とか作ってほしいわ。メンカラーの。
(て、そしたら何色を買うんだろう、自分…悩)
かえるやん URL 2008/02/03(Sun)09:40:32 編集
・ Re:「ワタクシ あう社のものです」/Rumy→かえるやんさん
あう社の差し金様

まじですか…。あ、ホントだ、ばーんと書いてあった。なんで今まで気付かなかったんだろう。まさに解約金額そのものじゃないですか。なんて!なんて策士なんだ!!

私、携帯のデザインとかもそこまでこだわりなくて。携帯持ち始めた頃から色だけはブラック!ってこだわりがありましたが、今持ってるやつはそうでもなくて。なので、ぶっちゃけいいんです。携帯会社なんてどこでも。たまたまドコモはポケベルの頃からお世話になってたから。

>「嵐モデル」 とか作ってほしいわ。メンカラーの。

そんなのが出たら押しの一手になるでしょうね。でも、そこまでしてくれたらもう迷わない気がします。あう社を使っているかえるやんさん、実際使い勝手としてはどうです?携帯そのものじゃなくて、サービスとか電波とか。今悩んでるのって、嵐がキャラじゃなくなっても後悔しない会社かどうかってことなんですよね〜。
2008/02/04 00:13
・ みたい!
Rumyさん、こんあいば♪

ありがとうございます♪
東京って
楽しいですねー
すごいですねー

以前からRumyさんがアップしてくださる東京街角映像に憧れを抱いておりましたが(笑)
今回はマジみたい!
私が上京するときに見れたらいーなーと思います♪

そしてさすがのauさん!
TVをつけていたら普通に毎日嵐さんたちが視界にはいるようになりました♪

ショップにも行ってきました。
等身大の嵐さんたちはいなかったけど
はってあったポスターに釘付けです。
携帯をもつキャプテンがステキすぎました!
お持ち帰りしたくなりました!!
auショップ環境よすぎです!

残念ながらポスターを頂くことは難しいようで
カタログだけ頂戴してきました。

新規購入…
ひっぱられてます。
嵐さんの吸引力に!
あめ 2008/02/03(Sun)00:38:26 編集
・ Re:みたい!/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

ね、東京って楽しいですね。すごいですね。
嵐ファンになってから、東京在住を感謝する機会があり過ぎます。

でも今回はあめさんも見れる可能性が充分にありますよね。きっとしばらくはあのままなんじゃないでしょうか。うまくいけばかなり長いことあのままな気もしますよね。根拠はないけれど、きっと。幸い、表参道ヒルズから近いので♪

私もね、まずいんですよ。今日も買い物しながらauショップや携帯屋さんがある度に覗いてしまって。実物手に取っちゃったりして。崖っぷち走ってる感じです。新規だと本体代がかからないっていうのがズルイんだよな〜。彼にそんなに悩むなら替えちゃえばいいじゃんとか言われて。そそのかさないで欲しいです(泣)。
2008/02/03 03:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04