忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
299  298  297  296  295  293  292  291  290  289  288 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「料金(フルサポート)編」と、
「端末(有機EL)編」を拝見しました。

「端末(有機EL)編」、まさかの泣き虫サンコンビ!!
おお、ビビった。ニノ以降、単純に一人一人のバージョンが観れると
ばかり思っていたんです。ニノがまず訪れて、auの庭にだんだん人が
集まっていくのかな、と。訪れた順にちいさくなっていくのね。
そんで最後に殿登場みたいな、想像を勝手にしていたのですが。

なんだ、あのすっとぼけたコンビは!
「きれいすぎない?」
「きれいすぎるね…」
途方に暮れる松本さん。映像に夢中な相葉さん。
桜に埋もれかける泣き虫サン。
大好き!!
このシリーズ、相葉さんの喋りが渋めなんですよね。
このままこの路線で行く気かしら。
しかしながら、最後のカット。
相葉の顔が見えねえよっつって(笑)。

変わって「料金(フルサポート)編」、
翔くんの単独のような嵐のような。
これ、彼氏がいたくお気に召したようで。
「もう、嵐にこの雰囲気やらせたら最高だね!」と、
飽きずに繰り返し観てました。
「キャプテン、口開いてる!」って喜んで。
ふたりでキャプテンのシーンだけゲラゲラ笑って観てました。

そして言うんです。
「今度の休みは本気で携帯決めようか♪」って。
うちにあったカタログ3冊のうち1冊をお持ち帰りになりました。
まじで…、勘弁して。
私のこの崖っぷちな心をこれ以上惑わせないで下さい。
「買うときも安心、買ってからも安心」って翔くんの声が聞こえる…。
嵐、怖え〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 敬意を表して
Rumyさん、こんにちは。

やー。ヤンクミガーデナーさま抜きのCMが 2本も。
なんか、うれしいです。
こんなかんじで、まだまだ でてくるのでしょうか?
もちろん、ガーデナー様に、敬意は もっております。

あはは。彼は すっかり あうの策に はまってしまったんですね!
あうあう!って、ごり押しじゃないとこが、よかったのかも。
なんか、子守唄のような ほっこりしたCMですもの。
昼寝だなんて、ねぇ…。
しかも、殿さま おクチあけて ZZZ…。最強です。
かえるやん URL 2008/02/04(Mon)11:17:33 編集
・ Re:敬意を表して/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

まだまだまだまだ出て来るでしょう。だって始まったばかりだもん。まだキャプテンちゃんと出て来てないし。携帯のCMシリーズはどんどんリニューアルされるから凄いですよね。

>あはは。彼は すっかり あうの策に はまってしまったんですね!
>あうあう!って、ごり押しじゃないとこが、よかったのかも。

あのぽよんとした空気に完全にハメられてましたよ。決め手はキャプテン。あのCMが出来るのは嵐しかいないって。NEWSも出来るかもよ?って言ってやったら、ムッとされました。あ、今ニノバージョン流れた。観たい放題だな〜。
2008/02/04 22:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05