忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
303  302  301  300  299  298  297  296  295  293  292 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は『POTATO』を買うんだろうなあって思ってたんですけど、
実際に買ったのは『Wink up』でした。
先月も同じようなことを言っていた気がします。
どれか厳選したものを買うとなると、読み比べて悩むのですが、
最終的にはやはり相葉さんの写り具合で考えるわけです。
今月は『duet』と相当悩んだんですが。
『Wink up』の相葉さんのイケめてる度があまりに高かったので。

先月は可愛い犬猫たちと戯れる嵐に完全にやられてしまったんですが、
私はアイドル誌における相葉さんのグラビアを眺めていて、
そんなにやられたことがありません。
なんかこう、いまいちな写りだと思うことの方が多い気がします。
でも、今月の『Wink up』の相葉さんはどえらいべっぴんさん。
イケメてるというよりは、もうべっぴんさんとしか言いようがない。
なぜ胸元のボタンを握りしめているのかよく分からないけれど、
意味なくオンナノコ的でよい! 

なぜ『duet』と迷ったかというと、そちらも負けずにべっぴんさんだったし、
「今日はこれから髪を切りに行く」という発言から、
この絶妙な伸び具合のショットは最後なのか…! と思うと、
記録として残しておきたくなる衝動に駆られたのですが(記録好き)、
それよりもとりあえずは『Wink up』だろっと、思わせてくれたのは、
地味にツボだった嵐ラジオレポの1ページ目の相葉さんです。
あれナニッ。もし私が生徒手帳を持っている中学生だったら、
あの写真を切りとってそっと忍ばせたいくらいツボでした。
自分、こういう相葉さんが好きだったのか! と、瞬間的にときめいたことにより、
教えてもらったような気がしました。なんでしょう、あのリアリティ。
そういうわけでダメ押しの買い。

余談ですが、相葉さんのサプライズ誕生日会の件。
ドランクドラゴンの塚地がいたという話を聞いて、
まだちゃんと交流があったのね、と思わずほろりとしてしまいました。
相葉さんが番組繋がりでちゃんと人間関係を築いてることを知ると、
安心します。そういうのがすごく下手そうだと思っているから。
それに、どうぶつ園でのドランクドラゴンのフェードアウトぶりは、
さり気ないながらも気になって仕方なかったので。
そこに翔くんもいたっていうのが、個人的には一番サプライズでしたけども。
何よ、他に誰がいたのよ。その相関図なんなのよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ わかる!わかる!!
はじめまして、ののと申します。
相葉ちゃんと嵐へのRumyさん
の想い、いつもウンウン頷きながら拝見してます。

今回の雑誌の件、ホント大共感です!!
特に『Wink up』のラジオレポの写真、実は私もツボなんです、毎回。もちろんグラビアも素敵ですが、あの素の相葉ちゃんの表情に爽やかな男の色気を感じます。『相葉ちゃんはつくり込まなくても男前やな~』て思ってました。Rumyさんの『なんでしょう、あのリアリティ』って、おっしゃる通り!!そうなんですよね、リアルなんですよね~。だからあの写真が好きだったんだなぁ、って今更ながら気づかされました。なんかスッキリ。ありがとうございます。
そして、私はといえば、今回3冊ともお買い上げです…(-_-;)
選べませんでした。
給料日前なのに…もうすぐCD発売なのに…間違いなく金欠…
なんて思いつつも、相葉ちゃんのいろんな表情に癒されてます。
まあ、いっか~☆





のの 2008/02/10(Sun)17:05:46 編集
・ Re:わかる!わかる!!/Rumy→ののさん
ののさん、初めまして〜。
ようこそいらっしゃいました。
書き込みありがとうございます!

大共感か〜、嬉しいなあ。「爽やかな男の色気を感じます」と言われて、それだ!と思いました。ホントにツボだと感じた点が一緒なんだなと思われますね。3冊ご購入ということでお疲れさまでございます。そう、今月はさり気なく出費がかさみますからね、キツイですね(笑)。でも、まいっか〜と気前よく諦めてるののさん、太っ腹いえい!

またどうぞ遊びにいらしてね〜☆
2008/02/11 01:18
・ 選ばない女♪
Rumyさん、おはようございま~す♪

まぁ、『duet』お買い上げにならなかったの!?
勿体な~い!!
カチッとしたスーツ姿の相葉さん、と~ってもイケメてるのにぃ。
それにしても、キャプテン素敵☆

私は、前にも書いたと思うけど、アイドル誌に関しては選ばない女です(笑)。
出たやつは全部買ってきちゃう。
まぁ、そんなことしちゃうと部屋がすぐに雑誌でいっぱいになっちゃって整理するのが大変なのは分かりきってるんだけどね~

やっぱり写真ってのは、「二度とないその一瞬を切り取る行為」だと思っているので、そうなると全部揃えたくなっちゃうんですよね~

ええ、キャプテンの写真も、その時々によって色々ですわ(笑)。
これはお衣装がちょっと・・・とか、これは写りがイマイチかな!?とか。
でもそれも含めて楽しんじゃえ!と思うことにしています(笑)。

特に、今月号はキャプテンの個展や舞台の話題でニギニギしていたし♪
インタビュー頁だけでなく、インフォメーションの頁とかも読み比べたりして。

そうそう、『POTATO』のP.176でキャプテンに跨る相葉さん、足が超絶に長くて素敵♪
こういうサプライズ(!?)があるからアイドル誌は止められん(笑)。

フィガロ 2008/02/10(Sun)08:37:35 編集
・ Re:選ばない女♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちは〜。

フィガロさんが選ばない女だってことは重々承知しておりますよ(笑)。私はファイリングしたときに、何となくの時系列が分かるように仕上がればいいんですよね。だから選ぶとこは選ぶ!そうは言っても相当買ってる方だと思いますけどね。記事にしてない購入掲載誌も山のようにあるもの。それに最近、スーツに全然心惹かれにゃい…。でも『duet』はもうちょっと健闘します。

これからまだまだキャプテン掲載誌続きますね。美術関連だけに高いものが多いけど、頑張ろう!
2008/02/10 16:53
・ 無題
Rumyさん、お邪魔します!あのラジオページの相葉くんか!えへ、人様のツボを知るのって楽しいですね〜。それにしてもいつも思うのはほかのメンバーはめちゃカワユスなのに、にのちゃんのこの完全にアイドルのオーラを消し去った表情は何なんでしょう。ビックリします。でも、すんごい色っぽかったりして。結局こういうのも好き!なんですね。ところで新曲のPVでにのあいがやばいとか?
やすこ 2008/02/10(Sun)07:48:28 編集
・ Re:無題/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは♪

同じ嵐を見ていても目で追っている人がファンそれぞれ違うように、同じ人を追っていてもどこに注目して見てるかとかどこがツボかも微妙に違うので面白いもんですよね。私はニノがあのページでめっちゃぶりっこしてても「どうした二宮!」と心配するかもですよ。今回のを例にとって普通に見たらこっちの方が「どうした二宮!」って感じかも知れませんが、あれがニノの元気な姿なんじゃないでしょうか。でもあれ色っぽいの?わっかんねえなあ…(笑)。

>新曲のPVでにのあいがやばいとか?

そうそう!イチオシのショットがね、あるんですよね。「キミと出逢えた世界の中で〜♪」のとこだと思うんですけど。何が格好良いとか可愛いとかじゃなくて、並んでるだけで最高です。思わず画面に近づいてしまう。
2008/02/10 16:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12