忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲がテレビで初披露されるのを観るのがやっぱり一番楽しいです。
ニノが新曲の振り付けに6時間かけてコンリハ並みに頑張った!
と言っていた日から<ゲームニッキXその109>、
とっても楽しみにしていたんです。
なぜなら踊る嵐が大好きだからです。
真似をする分には『Love so sweet』や『Happiness』の方が
楽しいですけれど、観る視点では最近は『We can make it !』が
ダントツに好きです。なぜなら踊る嵐が大好きだからです。
なにはともあれ、踊る嵐が大好きだからです。

そんなわけで期待し過ぎたので、思ったより踊らなかったな、
というか、小振りだったなというか。そういう印象ではあったものの、
キャプテン快進撃の最中、美声を充分に聞かせ倒す構成でしたし、
(他はともかく、ソロ部分に関しては生歌と拝聴致しました)
衣装も毎回変わるような気がして、今後も期待しようと思っています。
ただ、サクラップはあんな中途半端に入れるならなくてもいいです。
翔くんのせっかく被った似合わないキャップが全然活かされないじゃないですか。
あと、相葉さん。マイク両手持ちは危険だから無意識にやらないように!

トークについても触れたいところですが、キリがないので割愛です。
が、加恋ちゃん! 相葉さんにいきなり振ってもリアクション出来なくて
テンパるだけですので、勘弁してあげて下さい。
未来の同性相手って…! と勝手に妄想してしまいました。
ちょっと年が足りないですね、いやかなり無理がありますね。
というより話が古過ぎる。妄想もいいとこです。

最近、記憶力が著しく低下しているのでうっかりしそうで怖い。

*出演番組メモ
15(金)Mステ、音楽戦士 MUSIC FIGHTER
18(月)HEY!HEY!HEY!
19(火)おネエ★MANS(大野)
21(木)うたばん
22(金)ぐるぐるナインティナイン(相葉)

今回の新曲宣伝番長はニノ。相葉さんだとばかり思ってましたが。
あの人がぐるナイに出る理由って何なんだろう。
これに関しては手に汗握るというか、ハラハラし過ぎて直視出来ないです。
でも熱海ロケ、楽しそうだったな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こーてーん♪
Rumyさん、こんあいば♪

いよいよです。
私、ちょっと仕事をして本日午後からいく予定でーす。
今回は社長の都合がつかず単独上京で
しかも翌日帰らねばならないのでめっちゃあわただしいのですが
Rumyさんの週末はやはり土日ですか。
有休はいつ取得予定ですか(笑)

ガキつかはひそかに狙ってました(笑)
テレ東は私の地区は放映されないのでできれば全国放送枠でお願いしたいのです。
あめ 2008/02/21(Thu)00:53:19 編集
・ Re:こーてーん♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

今日だったんですねえ。さっき記事上げましたけども、私も様子見に行ったんです。あめさん、入れました?心配です。私の本命は来週の月曜日です♪

ガキの使い、密かに祈ってみましょうね☆
2008/02/21 23:21
・ たのしー♪
Rumyさん、こんあいば♪

やっぱり踊る嵐くんは
いいですねっ!
かわいくてかっこいくてステキでした♪
もう盲目的にりぴってますがCDのDVDが楽しみです♪

TVでの新曲披露が落ち着いて明日のキャプテン、フラあいばさん、楽しみーと思ってたら
社長もRumyさんとおなじくめっちゃ心配してました(笑)彼女は、今回をあしがかりにぐるない準レギュラーめざしてほしいそうです。(たいちさん、近頃お忙しそうなのでいけるとよんでました)
そしたら私はあいばさんがらみでキャプテンにかわさぎつりとかで季節レギュラーめざしてほしいな♪

そして東京みやげ(フライヤー)頂きました♪
東京銘菓よりうれしい!
こーてーん?%E:257%#゚っちゃテンションあがってます?%E:257%#

そしてそしてなぜかauチラシも。
このところほかのキャプテンゴトに気をとられ、ちょっと忘れてたのですが
またもや惑わされてます(笑)
このチラシのキャプテン
イケメてます♪
あめ 2008/02/18(Mon)22:48:56 編集
・ Re:たのしー♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

私、最初のうたばんのリピが止まらなくて大変でした(笑)。うたばんが特に良かったってわけじゃないんですけど、やっぱり最初だから色々見るところが多くて全然飽きないんです。何気にサクラップらへんが『We can make it!』に似てるので好き。うりゃ〜踊れ踊れ〜って感じです♪

CDはいよいよ明日発売ですね。今日、うちの玄関まで来てくれていたみたいなのに、帰りが遅くなって逃しちゃった…。特典DVD、期待通りみたいなので楽しみです!

社長、また新たなる野望をお持ちになられたんですね。相葉さんが国分くんの座を狙うなんて、リアル下克上じゃないですか(笑)。私、最近真剣にキャプテン釣り番組やってもいいかなって思います。前にキャプテンファンの方々がそう言っていて、え〜ナシみたいなこと言ってた気がするんですが、キャプテンが心底楽しそうにしてくれるんならアリかなと。とりあえず、ガキの使いかなんかでなかったでしたっけ。たまに釣りする企画。奥田民生とか糸井重里とか出るやつ。あれのオープニングではじっこにさり気なく立ってみたらいいと思う。

おーフライヤー手に入りましたか。おめでとうございます。個展上京はどうするんですか?私、週末は基本あのへんをふらふらしてるんで、気が向いたら声かけてください。
2008/02/19 22:44
・ ゴチじゃないんだ
Rumyさん、こんにちは~!

「うたばん」のダンスは皆さんかなり流していましたね。
「タモステ」は本気で踊っていて、ちょっぴり息が上がっているメンバーもいたりいなかったり(笑)。

やっぱり私も踊る嵐さんが大好きなんだなぁと実感した2月の夜。

相葉たん、ぐるナイ3回目のご出演ですって!?
やっぱり、同系列の番組で長くレギュラーやってるからですかね?

前回は、「かぶっちゃや~YO!」だったから、今回はゴチだといいなぁと思ったんだけど。
相葉たんがゴチに出たら、アイバカさんはハラハラドキドキしっ放しだな(笑)。
でも、意外とミラクルが起きたりして!?

そうですか。
今回はフラですか。
相葉たんの腰振り♪
想像(妄想)しただけで、涎が出そうです(笑)。

↓海の向こうでRoxieさんがハァハァしていらっしゃるのが目に浮かぶようです(笑)。
フィガロ 2008/02/16(Sat)17:39:22 編集
・ Re:ゴチじゃないんだ/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

うたばんは流してたんだ(笑)。私は単に緊張してなかっただけだと思います。Mステは生だもの、やっぱり力が入るんじゃないのかな。

>相葉たん、ぐるナイ3回目のご出演ですって!?

そうです〜。やっぱり1回目の体当たりが凄かったから?かどうかは知らない。

ゴチなら逆に安心して見ていられるかも知れないですよ。あれは一人一人の役割みたいなものが明確で、急なリアクションを求められたり、絶対に面白いことを言わなくても何とかなるじゃないですか。私にとってハラハラすることは、相葉さんが間を間違えたり、聞き間違いをしたり、空気が読めずに滑ったりすることです(笑)。それが嵐の中では面白くなるんですけど。

相葉さんがフラをするとなると、注目はやっぱり腰振りなのか、へえ。何も考えてなかった。私は相葉さんが笑いに厳しい芸人さんの中でうまくやってくれればそれでいいです。何気に一番ハードル高い望み言ってますけど。
2008/02/16 23:09
・ ぐるない
フラですってね。
ハワイアンですってね。
腰を振るんですってね。
もうそれだけで気が狂いそうですわ。
rox@work 2008/02/16(Sat)00:52:13 編集
・ Re:ぐるない/Rumy→Roxieさん
コラコラ、ちゃんと働きなさいよ〜。

なんかね、花の冠? みたいなのをつけてデコが出てました。それが女の子にしか見えなくて。蒼井優ばりに振るんですよ、腰をね。きっとね。心しといてくださいね。あなたが倒れかけてもすぐさま支えてあげられないから。頭打たないようにね(笑)。
2008/02/16 02:05
・ うたばん
楽しい。
下克上もいいけれど、歌って踊る嵐がやっぱり楽しいです!
あとマイク両手持ちはキャプテンファンにも効きます。
殺傷力、抜群です。
朝寝 2008/02/15(Fri)13:32:19 編集
・ Re:うたばん/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは。

歌って踊る嵐はサイコウです。楽しい。
うたばん、歌のとこだけ何っっ度も観ちゃいましたもん。
やっぱりコントよりも歌です。
相葉さん、なんで両手持ちしたんだろう。
殺されかけました(笑)?
ぶぶ、そいつはよかった!
2008/02/16 02:01
・ もっと踊って〜。
Rumyさん、こんあいば☆

うたばん、私も期待しすぎちゃいました。もっとガシガシ踊るのかと思ったのに。今日のMステに期待です。
Rumyさんの言う通りあんな中途半端なサクラップいらない〜。あ、私も翔くんお帽子いらない派です。
特にあの爽やかなラップにおいては合わなすぎますよね。

ところで相葉さん、口ずれてましたね…。気をつけて〜!
下の子3人はホント油断なりません。見ててハラハラします。

caoru URL 2008/02/15(Fri)09:18:54 編集
・ Re:もっと踊って〜。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば♪

ガシガシ踊るって感じではなかったですよね。勝手に期待したのは私たちなんですけれども(笑)。今夜のMステはいかがでしたか?アングルによって迫力に差が出るんだな〜と思いましたが。振り、マイナーチェンジがありますかね?確認しなくちゃ、何度でも観なくちゃ!

そうそう、今回のサクラップはラッパーの格好が似合うテイストじゃないですよね。なんであの方向にしたんだろう。

>ところで相葉さん、口ずれてましたね…。気をつけて〜!

しーっ、おくちチャック!
とか言いつつ、私もちょっと指摘しちゃいましたけど(笑)。
2008/02/16 02:07
・ 少倶楽プレも ありまんもす
Rumyさん、こんあいば。

HDDの容量に 危機感を覚える 今日この頃です。
んー。とりあえず 捕獲しとかないといけないし。

フラボーイ まーくんは、大好物の 膝下を見せてくれッ と おもっております。
太一くんと どう絡むのか 楽しみです。
美しいだろなぁー まーくんの脚。

「翔くんのお帽子が合わない」 に 一票。
週ジョンでの、翔ちゃんと まーくんのヘアの ふんわり具合がステキでした。
かえるやん URL 2008/02/15(Fri)01:07:01 編集
・ Re:少倶楽プレもありまんもす/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいばっ。

そうなんですよ。実は一番大事な番組はそれなんですけれど、私は個人のチカラでどうにもなんない番組なので一応書きませんでした。何が大事って、フルコーラスやるらしいですからね。『Happiness』もやるってね。

相葉さん、前回のぐるナイの立ち位置が何とも苦しい感じでしたからね。座ってごはん食べるというシチュエーションが何とも相葉的に難しかったように思いました。今回は前々回と同じ雰囲気なので、もうちょっとイケるか…。頑張れ。かえるやんさんは相葉さんの足好きかあ、なるほど(笑)。

一票いただきました☆
2008/02/15 01:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04