忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく言った! ミラクルボーイ櫻井翔!
本日の『東京フレンドパーク』は素晴らしい出来でしたね。
最初は無難過ぎて、こんなもんかーと思って観てましたが、
(翔くんにもっとヘタレを期待していたんです)
グランドスラム直前のホッケー(あれ?なんていうんだったかな)では、
すっかり手に汗握って見入ってしまいました。
すごいじゃん。ニノ、最初は下手かと思ったけど、すごいじゃん。
*追記 わざと下手にやってたんですってよ! <ゲームニッキ905>
ニノ、下手に見せるの上手過ぎるよね。

しかも、翔くん当てちゃったよ、パジェロ。
完璧なフィナーレでした。いやいや、すごい。スター性発揮しちゃったね。
翔くんの嵐大好き! を、一般の視聴者の方々にも観て頂けてよかった。
嵐問題はスラスラとクリア。そして、パジェロを手に入れた翔くん。
「相葉くん、松本くん、大野くん、パジェロで移動しようぜ!」
いえい! 二台もあるしね! 
でも、五人で一台のパジェロにぎゅって乗るんだよね!
ミニーちゃんのぬいぐるみを抱えた翔くんが可愛かった…。

あ、ちょっと思い出したので書きますが、
TFP 本編よりも、実は『Time』のCM 観れたときの方がテンション上がりました。
初めて観ました。キャプテンじゃん! すごい!
そして、最後は主題歌もちょっと聞けたし。一粒で三度美味しい感じでしたね。

流れ汲みつつ、話は少し変わりますが、
この番組を観る前にゲームニッキを読んでしまったんです。
なんでそんなこと書いたかな、二宮さん。<ゲームニッキ904>
全国の翔くんファンが号泣してしまうではないか。
「顔に疲れみたいなのが出ちゃってて」
私もちょっと、おろおろしてしまったじゃないですか。
これからTFP だ、わ〜いって思ってたのに。
いくら翔くんが嬉しそうに笑っていても、時々切なくなってしまいます。

賢い二宮さんのことだから、これにはきっと意図があるに
違いない、と何でもかんでも深読みしてしまうのは、もうニノの手中に
はまっている証拠でしょうか(笑)。

コンリハにドラマ撮影に、翔くんが疲れきっている!
それを聞いた、男・櫻井翔が好きなファンの子達の応援魂に火をつける
ことを狙ってのメッセージ?
いやいや、これは気合や精神力の問題ではないから。
人には体力の限界ってもんがあるからね。

…やっぱり普通に心配になるだけなんではないか?
ただでさえ、痩せちゃって体力落ちてそうですしね。

翔くん、無理せずに早いとこテリヤキ…じゃなくて、点滴打っとけ。
コンサートでよろめかれちゃったりしたら、ひくからね。
そして、ドラマが終わったらめっちゃリバウンドしちゃえ。
許す!(勝手に、そして相葉ファンなのに)

*追記 TFP2公式ホームページ、収録ウラ話に、
「次はパジェロに乗って嵐全員で」って。
あ〜もう、是非行かせてやってください! 最っっ高に盛り上がるから!
TBS で冠番組持たなくちゃですね。
嵐の初ゴールデン、意外にTBS だったら、面白いな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うーわー
忘れてた!一昨日まで楽しみにしてたのに〜!!録画予約もせずに残業してきちゃった。
実は私もヘタレな櫻井君を期待していた(笑)それなのに大活躍ですって!?そして嵐クイズ・・
朝寝 URL 2007/07/02(Mon)22:13:58 編集
・ Re:うーわー/Rumy→朝寝さん
朝寝さん!

>忘れてた!一昨日まで楽しみにしてたのに〜!!
一昨日までって、本当に観る気があったんだか微妙な…(笑)。

>実は私もヘタレな櫻井君を期待していた
まあ、基本はヘタレだった気もします。
でも、櫻井さんのヘタレはあんなもんじゃないから。
結果、パジェロっていうミラクル起こしたしね。
嵐クイズは嵐のメンバーが出演したTBSドラマ5つを
スラスラ答えてました。
最初に出たのが「トリプルキッチン」っていう
マニアックさ。さすがですよね。
2007/07/03 00:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05