忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さんが本気を出し始めました。
『Time』特集をやってくぞって
今日はその第一弾だそうで。もうかかりまくりですよ。
新曲大放出! とは、まさにこのことです。

長かったドラマ撮影を終え、今後は嵐のレギュラーと、
コンサートへ焦点を絞って頑張るという松本さん。

『Time』は、大人っぽくなったという印象もあるけれど、
シンプルで分かり易いポップなテイストでもあると、
仰っておりました。

オープニングは「We can make it ! 」をさらっと、そして…。

一曲目は「WAVE」
松本さんが「イイネ。夏っぽい感じがして、イイネ☆」ですって。

二曲目は「ROCK YOU」でした。
前に相葉さんが流してくれて、聴いたのは二回目でしたが、
やっぱり、この曲面白いアレンジだなあ。なおかつ、キャッチー。
今までの嵐の曲にはなかったと言い切れる一曲だと思います。
一番気になるかも。

三曲目は「Love Situation」!
私は初めて聴きました。翔くんラジオでかかったことがあると
伺っていましたが。作曲が「きっと大丈夫」でもお世話になった
Shinnosuke さんという方なんだとか(松本情報)。
注目すべきは松本さん以外の4人が軽いラップをソロでワンフレーズずつ
歌ったあと、最後に松本さんが「近づきたい」とセリフ! わあ。
あと、松本さんがこの曲を振り付けたって言ってましたけれど。
コンサートの? え、本当?

四曲目は「Be with you」
これは完全に初放出じゃないですか? 
バラードです。うん、バラード。

ラストは「Everybody前進」
『Time』のレコーディングが行われた5月、『バンビ〜ノ』の伴くんが
ちょうど一番ヘコまされていた時期だったそうで、キツイ撮影の中、
松本さんはこの曲を聴いて、元気をもらったと言っていました。
タイトルがお気に入りだそうです。

ということで、JUN STYLE は来週も『Time』特集です。
松潤ソロも流すかもって。あいやー、Yabai ぜ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05