忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏うたランキング
15位「We can make it !」
105位「ハダシの未来」

上半期着うたランキング
7位「Love so sweet」

上半期シングルランキング
3位「Love so sweet」
14位「We can make it !」

ついでにトーク名場面集(3回も出た)
・ニノのハリウッドスター話
・嵐がパリで大人気!話
・初ドームでボビーオロゴン来た話

あと、クレヨンしんちゃんが出ていた時、「We can 〜」の
衣装で映り込んだり(あのときのメンバーはみんな無邪気!)
意外と気が抜けなかった、今夜のMステ。
105位「ハダシの未来」って…。
嵐ファンのみなさんが頑張ってリクエストした成果ですよね。
泣ける。

「We can make it !」が果たして夏うたなのかはおいといて、
でも、15位って相当なリクエスト数がないと上がってきませんよね。
それ以降はほとんど文句なしの夏うたでしたし、大健闘ですよ。
シングル3位も、実質2位みたいなもんだし。すごい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ そんなに!?
Mステ見逃した〜
Rumyさん報告ありがとうございます。
残業して帰宅したのが9時過ぎてたんです。
今日が金曜日なことをすっかり忘れてました。
このランキングはリクエストランキングなんですね。
皆様ありがとう!と他力な私・・
朝寝 URL 2007/06/29(Fri)22:31:39 編集
・ Re:そんなに!?
朝寝さん、お疲れさまでやんした。

>Mステ見逃した〜
やー、でも。別に私が書いたこの結果を見て頂くだけで
充分なんではないかと。
これ以上に何かあったわけではないです。
嵐にハマってまた音楽番組観るようになったけれど、
Mステ観るのなんて、私の中で10年ぶりくらいの再開なんで、
こういう特番は来てくれるもんかと思ってたら、
ひたすら映像なんですね。知らなかった…。
でも新曲出たら、また観れますね。楽しみ。

>皆様ありがとう!と他力な私・・
皆様ありがとう!と私も他力・・。
2007/06/29 23:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05