忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『山田太郎ものがたり』公式サイトにアップされました。
主題歌は嵐さんです! いえい! 待ってました!
タイトルは『Happines』ということで。
明るくて、前向きそうな感じですね。

ニノと翔くんが共演で、やれ王子だと、これだけ騒いでおきながら、
主題歌が嵐じゃなかったら逆にちょっと面白かった気もしますが。
(嵐を差し置いて歌う強者も見てみたかった…?)
ニノ翔デュオでCD出したら面白いなんて意見もちらほら見かけましたが、
でもね、やっぱり嵐さんの主題歌であって欲しかったですし、
結果、そうなって嬉しいです。

半年でシングル3枚目♪ 間違いなく絶好調超ですね。
PVどんな風になるのかな、楽しみです。
いや、その前にどんな曲か聴かないと。
まだ、全く耳にしていないんです。
何気にもうすぐですね、オンエア。わ〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 絶好調超!
早速また遊びに来てしまいました!

ようやくですね!出ましたね!嬉しいですね!

今期のドラマも続々終わり、いよいよ来週からですね。今週末からは番宣祭りですし。新曲リリースは8月位ですかね?うたばん絶対出るだろうし…楽しみですね♪
チョビ URL 2007/06/26(Tue)08:05:26 編集
・ Re:絶好調超!/Rumy→チョビさん
チョビさん、こんにちは。

>今週末からは番宣祭りですし。
番線祭りは今週末からですか。
そっか〜、チェックしなきゃですね。

>新曲リリースは8月位ですかね?うたばん絶対出るだろうし…楽しみですね♪
だいたい、ドラマが始まって一ヶ月くらいですもんね。
『Love so sweet』のときは、相当久々の出演で中居くんに怒られて
ましたけど(ニノはいなかったし)、こんな立て続けじゃ、
逆にげんなりされそうですね。でも、やるんだろうな、下克上…。

新曲、早く聴きたいなあ。
2007/06/26 18:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05