忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『月刊ザテレビジョン』は毎月必ず買うことにしているんです。
これに連載されている『月刊嵐』が大好きなので。
普段は、あんまり雑誌の切り抜きをしない私ですが、これだけは絶対する。
だんだんとクリアファイルに嵐の新聞(学級新聞風)が溜まってくるのが
嬉しい。早く一冊丸ごと嵐新聞にならないかな、とわくわくしています。
何気に長い連載のようなので、もう丸ごと溜まった方もいらっしゃるんでしょうね。
いいな、私はまだ長い道のりだな。

『月刊嵐』の担当の人、嵐好きですよね、絶対。
毎回、期待以上のものを載せてくれるんです。小さい写真まで見逃せない。
たった、2Pなんですが、嵐の魅力が存分に発揮されていると思います。

というわけで、コンビニでは中身を見ずに購入(今号はひもで閉じられていたし)。
最近、相葉さんの連投だったので、さすがに今号はないかな〜と
思いながら、帰宅して、開いてみたら…。
ご、五人ともいる! (いつもは二人ずつ)
07'夏スペシャルだって! わ〜。

アルバムの発売と、夏のツアーについてのインタビュー!
ということで、メンバーそれぞれが『Time』について語っています。

しかし、それよりも見出しに書いてあるワードが気になる。
「ついに目覚めた嵐の『眠れる獅子』について5人でワイワイ語ります」
だって。眠れる獅子って、思い当たるのは、あの人しかいませんけれど。

まず、冒頭でアルバムの紹介をするのは相葉さん。
「夏を意識した曲もあり、そうじゃない曲もあり、バラエティーに
富んでるわけですよ。嵐の曲として聴いたことない曲が多い気がしますね」

「アルバムを聴いてみてね、非常に”今”を感じるわけですよ。
今を伝えている曲、今を生きることを歌った曲がいい感じで揃ってるなって思ったの」
と語るのは翔くん。だから、タイトルが『Time』なんですって。なるほど。

そんな感じで『Time』の話をするメンバー。
そこでニノが「大野さん、こんな感じで大丈夫ですかね?」
と、キャプテンに話を振ると、なんと!
キャプテン、タレントオーディションの広告を熟読中!
わあ、話に参加してないよっ。
相葉さん「すみません。大野さんはタレントオーディションが気になってて、
今、忙しいみたいです」
ニノ「今すぐ、応募しないと!」
さすがです。

しかし、ちゃんと話を聞いていたと言い張るキャプテン。
『ARASHIC』の出来もいいと思っていたけれど、今回はそれを越えたらしい。
まじでー。私、本当に楽しみなんです『Time』発売。ラジオで何曲か
聴いたので余計に。やっぱり期待していいんですね?

キャプテンのソロが、範疇から外れているわけではないけれど、
今までとは違う感じがする、カッコイイと絶賛するメンバー。
翔くん「本気出してきたな! 眠れる獅子が!」
ニノ「今、やっと目覚める!! って感じだよね」
出た! やっぱり眠れる獅子はキャプテンのことですね。

そして、話は松潤のソロ曲に。あの気になるタイトル(笑)、
『Yabai-Yabai-Yabai』について。
メンバーが口々に、松潤のソロはヤバイ。ヤバすぎて語れない。
サビが耳に残りすぎて、抜けられなくなる。Yabai地獄。
ですって! なに、Yabai地獄。 どんだけYabaiんだって。 
ああ、結局何も分からない…。でも、とにかくYabai らしい。
気になる超〜。

他、3人のソロ曲にも触れていますが、
そこまで盛り上がった話題でもないので、ちょっとだけ書きます。
相葉さんのは、この曲を聴くと感動する、とキャプテン。
ニノの曲は、ラストがニクイ、と翔くん。
翔くんのは今までのイメージとは違うらしいです。
落ち着いた翔くんが楽しめるんだとか。

そんな感じで5人のトークは相変わらず、テンポよく面白いんですが、
それもさることながら、記事のまわりに散りばめられた写真の数々!
これが必見です。4P分あるんですが、最初は5人の集合写真。
そして、後半はツーショット写真が満載!
吹き出しで「一方通行トーク」なるものが付いてます。
相葉さん→ニノ
松潤→相葉さん
翔くん→松潤
キャプテン→翔くん
ニノ→キャプテン
ってな感じで。相手に対するコメントを寄せています。
あと自分のソロ曲に対しての感想が添えてあります。
特筆すべきは、やはり松潤。
「こんなの今まで歌ったことないよ。ある意味、新しいところに
足を踏み入れちゃった感じかな?」
ふーあー。謎は深まるう。

で、写真。相葉さんのパーマがちょっとゆるくなってる。
この、ふんわり具合は可愛いんだよな、でも前髪は真ん中分けよりも、
横流しの方がいいと思うんですけれど、どうでしょう。
今は長さ的に出来ないのかな。いや、そんなことないよな。
カットの具合で、真ん中分けになっちゃうのかな。

ニノと顔を寄せ合って、にっこりな相葉さん。
松潤に頭をなでなでされている犬みたいな相葉さん。
(松潤、パーマをかけた相葉ヘアーに夢中?って書かれてる)
ニノとふたりでいっこのピースを作って嬉しそうな相葉さん。
どれも可愛い! 結局は可愛い!

他の方々のツーショット写真も素敵です。
コンビニにお立ち寄りの際は、ちょっと見てみたらいかかでしょう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ わたしも
買いました。
ほんと、今回は、ボーナス的驚きでしたね。獅子は、まあ、いつもとそれほど変わってないようですけど、、自発的な発言が若干多いかしら?

ニノから大野君へのメッセージは、「正直今更言うことね~な」といってるけど、ほんとは、いっぱいあるんじゃない?それと、大野君が、翔ちゃんに「落ち着くなよ」って言ってるのが、ほほえましい。
神楽坂 2007/06/24(Sun)11:30:27 編集
・ Re:わたしも/Rumy→神楽坂さん
神楽坂さんも買いましたか。ボーナス的驚き、まさに。

>獅子は、まあ、いつもとそれほど変わってないようですけど、、自発的な発言が若干多いかしら?
獅子は聞かれればしっかりしたことを答えて下さるんですよね。
確かに、他のメンバーのソロ曲に関しては自発的? なんせ感動してますからね。

>ニノから大野君へのメッセージは、「正直今更言うことね~な」といってるけど、ほんとは、いっぱいあるんじゃない?
撮影中もずっとナイショ話でしたらしいですし、
表立って言えることはもうない?きっと、ふたりにしか分からない
話題が多いんじゃないでしょうかねえ。

>それと、大野君が、翔ちゃんに「落ち着くなよ」って言ってるのが、ほほえましい。
ね、もっとやんちゃしようぜ〜的な。
でも、翔くん摂生してるんですね。もう太れないから? 

眠れる獅子が目覚めてくれたおかげで、夏コンもすごいことになる!
本当に楽しみですね〜。目覚めてくれてよかった(笑)。
2007/06/24 12:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09