忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のブログさんから教えて頂いて、納得!
昨日から、このブログに「梅佳代 大野智」でアクセスしてくる方が
急増したんですね。以前、梅佳代さんが嵐を撮りたい! って言ってる
という記事を書いてはいたんですが、関連記事「嵐×梅佳代」を参照
なぜキャプテン? と疑問に思っていたんです。

そしたら、なんと! 雑誌『an an 』で梅佳代さんが撮りたい有名人NO.1に
キャプテンを挙げてるんですってね。今日読んできましたけれども。

本当に載ってた…。内容は、有名人が注目男子を勝手にランキングする
というものだったんですけれど、梅佳代さんは写真家ということで、
「ファインダー越しに見つめたい憧れの被写体男子」ってお題で
3人挙げています。その第一位がキャプテン! わ〜。
(ちなみに第二位は東野幸治さんです)

理由は「いつもテレビで観ていて、ハイレベルな感じがするから」
なるほど。さすが梅佳代、見る目があるな。
撮ってみたい設定は「雪だるまの横で」とか「こたつにミカンも似合う」とか。
かなり具体的なイメージが湧いているみたいですね。

結構前から、嵐を撮りたい! と言い続けてくれている梅佳代さん。
きっと他のメンバーの設定も彼女の中では出来てるんだろう。
思っていたよりも切実に訴えてくれているので、今後も是非その企画成功まで
応援したいと思います!(って、特に出来ることはないけれど)

とりあえず、『an an 』誌上で訴えたのはよろしかったのではないかと。
梅佳代、ナイスアプローチ☆

ところで、私が梅佳代を思い出すとき、なぜか『のだめカンタービレ』
の上野樹里を一緒に思い出します。動きが似てるのか? 
あ、良い意味で、奇抜な感じは似てる気がする…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ そんなことが
そんなことがあったんですね~早速明日読んできます。あっもう無いかな…。
梅佳代さんって知らなかったのですけど「こたつにミカン」っていうあたりかなりツボを押さえてらっしゃいますね。もし実現したらキャプテンには半纏着て欲しいです。髪はセットしないで…。
チョビ URL 2007/06/28(Thu)19:25:37 編集
・ Re:そんなことが/Rumy→チョビさん
チョビさん、こんにちは〜。

>そんなことがあったんですね~早速明日読んできます。あっもう無いかな…。
いや、私の近所のコンビニにはまだまだたくさんありましたよ。
そんなビッグな扱いでもないので、この記事目的で買う人は
少ないんじゃないかと。

>もし実現したらキャプテンには半纏着て欲しいです。髪はセットしないで…。
もし、その設定で撮るとしたら、そんな感じでやってくれそうな
気はしますよ。梅佳代は多分、他では絶対に見られない嵐を見せて
くれると、期待しているんです。設定はすごい作り込んでるのに、
スナップ感覚みたいな。
しかも絶妙な瞬間を切り取るのがすごく巧い人なので、
楽しいんですよね。あ〜、早く叶わないかな〜。
一緒に期待して待ちましょう♪
2007/06/28 19:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05