忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後、実現するといいな、と思う企画がいくつかあります。
思いついた順に書いていこうと思います。

まずは、写真家梅佳代さんと嵐のコラボ企画!
これは、意外と現実的な願いです。
もしかしたら、もう動いてるんじゃないかなと淡い期待をしています。

梅佳代さんは、今年の木村伊兵衛賞(写真家の登竜門的なもの)を
受賞した、新進気鋭の写真家さん。まだ20代の若い女の子です。
写真は日常の風景が多いのですが、切り取る瞬間が抜群に面白い。
間が抜けていたり、ちょっとびっくりするような瞬間だったり、
なんていうか、単純に言うとおバカ実験ならぬ、おバカ写真?
写真集『うめめ』(リトルモア刊)が売れております。
ちょっと前に『情熱大陸』でも紹介されていました。
本人も天真爛漫で面白い人に見えます。なんかとにかく明るい。

その梅佳代さんがいつか撮ってみたい人に嵐を挙げてくれています。
彼女がそう発言しているのを、2〜3回程伺ったことがあります。
『情熱大陸』では優香を撮っていて、その撮影風景が凄いカジュアルで、
「ちょっと、そこ立ってて! いい! 優香可愛いっ! きゃー!」
みたいなノリでした。面白看板とか、公園の可愛い玩具などをうまく使って、
梅佳代ならではの写真を次々に撮っていくのが印象的でした。
あまりにラフな撮影なので、撮られている方も相当リラックス出来ている
ように見えました。ほとんどスナップ感覚。

梅佳代が嵐を撮ったら絶対面白いものになるはずなんです。
嵐を撮りたいって言ってくれて本当にありがとう! 
いつか、実現する日を楽しみにしています。
季刊誌になる『H』あたりで見れる予感がしているのですが…どうかな。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 嵐×梅佳代さん
Rumyさんの願いがかなったね!
今年のカレンダーで!
また、感想きかせてね。
楽しみにしてますよ。
パール 2008/03/07(Fri)21:51:40 編集
・ Re:嵐×梅佳代さん/Rumy→パールさん
パールさん、こんにちは。

実はまだカレンダー待ちです。今この瞬間に「ピンポン♪」と鳴ってもおかしくないくらい。願い叶ってるようですね。届いたら感想を書きたいと思います!
2008/03/09 11:39
・ 一歩実現
はじめてコメントさせていただきますmionaと申します。
今まで散々訪れていながら、ご挨拶せず、申し訳ありませんでした。
Rumyさんの愛と知性とユーモアあふれる記事、いつも楽しく拝見しています。

BRUTUS最新号、ご存知ですか?
篠山紀信さん撮影「 『男子の嵐』大野智、梅佳代」って、お二人の写真が載ってます。
もう、真っ先にRumyさんが頭に浮かびました。さすがですね。Rumyさん!

今度は梅佳代さん撮影の嵐が観たいです!ぜひ!

ついでに。。なんかこのお二人すごくお似合いな雰囲気がしました。すっごく妬けますけれど。(笑)

しょっぱなから長くなり、申し訳ありません。
よろしければ、これからどうぞよろしくお願いいたします!
miona URL 2008/01/11(Fri)20:14:29 編集
・ Re:一歩実現/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。
初めまして、ようこそいらっしゃいました。

今までも読んで頂いていたんですね、ありがとうございます。『BRUTUS』の記事書きましたよん。mionaさんのコメントとニアミスだったかも知れませんね。

>もう、真っ先にRumyさんが頭に浮かびました。

光栄ですよ、ホントに。この記事を最新記事とリンクさせようか迷ったんですが面倒でやめちゃいましたが(笑)、ちゃんと関連づけて読んでくださる方がいるんだな〜って思うととっても嬉しいです。ありがとうございます。

すっごく妬けちゃいますか(笑)。とってもいい組み合わせだなって思います。次こそは嵐でくることを楽しみにしてます。そしたらこの願いの成就記念祝いでもしようかな。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
2008/01/12 02:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04