忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔くんとニノがドラマで共演をするというニュースを知った日から、
私の中では、未だに腑に落ちない点がたくさんあるのですが、
とにかく、今日はついにその片鱗が姿を見せました。

白ブレザー制服キター!
コンビニで立ち読みをしながら、思わず吹いてしまうかと思いました。
私が拝見したのは「週間ザ・テレビジョン」の方。
「TVガイド」にも載っていたそうですね。嵐人しか見てませんでした。
ともあれ、この制服なら高校生! と言い切ってしまえば通用するかも。
もっと普通の制服着て欲しかったですけれど、セレブ校だし仕方ないです。
ちっちゃい王冠まで乗せちゃって、まあ。
色々と妄想していたため、現実に二人が高校生の格好をして並んでいるだけで
ちょっと感動すら覚えて、記念に買ってしまおうか迷いましたが、
このくらいじゃ買いませんよ。うん。

つづき、ネタバレ含みます。



まず、なんで同じグループから共演者を出すことになったのか、
未だに疑問です。制作者側から「ダメモトで企画出したら通った!」的な
コメントもありましたが、だからそもそもなんなんだその発想!
同じブループ内でダブル主演は異例だと言われていましたが、
これも嵐ブームの一端でしょうか。注目度を高めるため?
そんなに嵐を担ぎたいんでしょうか。だとしたら、ある意味凄いな。
普通に考えたら、ニノはもちろん、翔くんもひとりでドラマ主演をやれるだけの
実力も経験もあるはず。なのにあえてのダブルというのは、
スケジュール管理的に都合がよいのか? くらいしか素人の私には思いつきません。
ファンにとっては嬉しい限りだと思います。でも、一般的に見たら、
どう思われるんだろう。翔くんがニノにひっぱって貰ってるとか思われたら、
なんかやだな。

それに加え、何を演るって『山田太郎ものがたり』ですよ!
語弊があるといけないので、先に書きますが、私は森永あいの作品ファンです。
『僕と彼女のXXX』を持ってます。一見少女漫画のように見える絵ですが、
王道ギャク漫画をやらせたらピカイチ! ベテランの漫画家さんです。
『山田太郎ものがたり』はいつか読もうと思っていつつ、未読だったのですが、
これを機に読んで参りました。期待を尾裏切らず、森永あいワールド炸裂でございました。
面白かったです…。

でもっ、これをニノ翔がやるとまずいんじゃないかなあ、
と思うのは私だけでしょうか。もちろん、ドラマの脚本が原作に忠実とは
限りません。でも、大筋は変わらないはずですよね。
だとしたら、ニノは貧乏だけれど純粋無垢で忠犬のように素直な美少年で、
翔くんはそれを面白がって可愛がる、ドS美少年なんですけれど。
それでイチャイチャするんですよ。
嵐ファン的視点でいえば、相葉さんとニノみたいな感じなんですけれど。
それでもいいんでしょうか、金曜22時。
もしも漫画に忠実にやったとしたら、ファン卒倒の凄いドラマになるんだろうなあ。
でも、それを押さえ気味にして、温かいドラマになるはずなんですよね。
なにはともあれ、楽しみであることには変わりません。

そして、主題歌は嵐さんでいいんですよね? ね?


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05