忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嵐のどの曲で、貴方はどんな事を感じ、おもうのか。是非、教えてください!」
なんて「嵐の松本潤」に頼まれちゃったら、ちょっと頑張っちゃおうかしら♪
って、思うじゃないですか。でも、…使いにくいんじゃっ! このサイト!

まず、曲を曲目コードから年代別に探さないといけないのが、面倒です。
最近のはなんとなく勘が働く。けれど、2000〜2002年あたりが凄く曖昧!
ファン失格ですか? すみません。でもね、五十音順じゃだめでしたか?
どうして、年代別? しかも、曲目コードを控えてから、さらに応募フォームへ
行かないとならんのが、これまた面倒です。曲名から応募フォームへ入れるみたいな
仕組みには出来なかったのでしょうか? パケット代の無駄遣いもいいとこですよ。

そしてね、嵐の曲を聴いて元気になった話を書くのに、
フレーズ指定は必須ですか? 嵐の曲を聴いて元気になるのに、
フレーズもクソもないわっ。無条件でテンションが上がるんです!
それじゃ、ダメですか? せっかく「嵐の松本潤」に頼まれごとされたのに、
至らない私でごめんなさいね。

まあ、しかしです。この言葉に励まされるとか、このフレーズはこんな思い出が
あるから好き♪ みたいなのが、まったくないわけではないですよ。
でも、もっと自由に書かせて欲しかったな、と思ったわけです。

ちなみに、私の聴くとテンション上がる曲とその理由。

『EYES WITH DELIGHT』→マルチアングルの可愛さ満開の相葉さんが思い出されるから。
『RIGHT BACK TO YOU』→相葉さんの声がメインみたく聞こえるから。
こんな理由は通用しないんですかね。

他にも
『JAM』→『いざッ、Now』のオープニングが思い出されるから。
『言葉より大切なもの』→『いざッ、Now』のエンディングが思い出されるから。

とか。
『A・RA・SHI』『Sunrise日本』『ハダシの未来』『Lucky Man』あたりは、
通勤中なのに、ひとりで踊り出しそうになります。足取りも軽い。
そうなってしまうのに特に理由なんかない! 他にもいくらだってありますよ、ねえ。

ファンは嵐の曲を聴くだけで無条件に元気になれるということを、
「嵐の松本潤」に伝えたいのだけれど、もしそう言うことが出来ても、
「そんなことは分かってんだよ、いいから具体的なフレーズを出せ」 
って怒られそう。ハイ、すみません。

松潤め、「嵐の」ってわざわざ付けなくても、分かるんじゃいっ。
可愛いことしやがって!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05