忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをやっている方々がメンバーの誕生日をお祝いしているのを
見かけていて、以前からいいなあって思っていたんです。
なので、自分がブログを始めてこれがやれるようになったのは、ちょっと嬉しい。
わざわざケーキを買って名前を入れたりしてる方もいらっしゃいますよね。
愛情を感じますね。

ということで、6月17日はニノの誕生日。おめでとう! 24歳!
今夜はbay storm がありますが、誕生日ビンゴ放送ということで、
先週、ちょっと浮かれてましたね。コメントたくさん届くだろうな、
と豪語していました。私は今日に限って22時までに帰宅出来ないかも。
ちょっと悔しいな。何かやるのかしら。でも蓋を開けてみたらそのことには
まったく触れない、とかありそう。どうかな。

二宮さんの今後の活躍に期待します。
これからも突出した活躍で世間を騒がし、話題を集め、
それでいて誰よりも嵐大好き! と叫び続けてください。

ケーキは用意していないのですが、ニノ誕生日企画!
ということで、ちょっと作ってみました。壁紙です。
本当はこういうのはあんまりよろしくないので、
ニノ誕限定で、今から日付が変わるまで、ここに置いときます。

自分でも試しにデスクトップにセットしてみたのですが、
作業の合間にふとデスクトップが現れると、ちょっと照れます。
でも、面白かったな。嵐素材で何か作ったの、初めてでした。
今後、何か記念日にはやろうかな。次は、松潤か。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪

bay storm 、間に合って聞けました!
冒頭のジングルは「永遠の17歳」!
カズナリニノミヤ、いつもより、気持ちテンション高めでしたね。
ちゃんとケーキも出して頂いていたようで。とても嬉しそうでした。
そして、倉本聰さんからのコメントが披露され、
内容はここに書ける程、正確には覚えていないのですが、
「ニノ、あなたがクリント・イーストウッドを初め、年配者に気に入られるのは、
ずうずうしいからだ」とか、「黙ってそこにいるだけで、哀しみを抱えている
ように見えるのは、色々考えても仕方ないから、結局何も考えてないからだ」
みたいなこと(文章はかなり適当ですが、おおよそこんな感じ)を
言われているのが、面白かったです。もちろん、全編において、
ニノを誉めている内容でした。

曲もいつもは、色んなアーティストのポップスを中心にかけてますが、
今日は2曲とも嵐さん『ランナウェイトレイン』と『いつまでも』。
『ランナウェイトレイン』大好きなんですよ! 嬉しかったなあ。
心が通じ合ってるのかと思いました(勘違い)。

今日は嵐ブログ、どこを巡ってもニノのお祝いメッセージがありました。
他のグループもそうなのか、嵐しか知らない私には分かりませんが、
ニノが一番の方も、そうでない方も、当然のようにお祝いする。
嵐ファンて本当に嵐が好きなんだな、と改めて実感する一日でした。
私も自然にニノの誕生日を祝うもんだと思ってましたし、
それで壁紙も作りましたし。ちゃんと嵐ファンとしての誇り、持ってるな。うん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 頂いて帰りました!
Rumyさま、初めまして。
バトンのご縁(笑)で、先日からちょこちょこ覗かせていただいてます、ハルコと申します。

昨日の二宮さんバースデーの壁紙、早速頂いてデスクトップに貼り付けてみました。
無機質なパソコンが、急に愛おしいものになりました♪
どうもありがとうございました!

昨日は本当に、どこのブログでもお祝いメッセージでいっぱいでしたよね。
嵐ファンっていいなあ!と嬉しくなってしまいました。

それでは、また遊びに来させていただきますね。
ハルコ URL 2007/06/18(Mon)22:34:42 編集
・ Re:頂いて帰りました!/Rumy→ハルコさま
ハルコさま、初めまして。
お越し下さって、ありがとうございます。

>バトンのご縁(笑)で、
デネルさんへバトンをタッチされた方ですよね?
実は存じておりました!
その節は、間接的とはいえお世話になりました。
バトン、楽しかったです。こういう風に縁が広がって
いくって、本当に嬉しいですね。

>無機質なパソコンが、急に愛おしいものになりました♪
わー、よかった。実は貼ってみての感想を伺ったの初めてなので、
そう言って頂けて、ほっとしました。
ニノ、すっごいこっちを見てますでしょう?
私、思わずピースし返したりしました。イタタ…。

>嵐ファンっていいなあ!と嬉しくなってしまいました。
本当ですよね、嵐ファン素敵過ぎ!

>それでは、また遊びに来させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
私も遊びに行きまーす。
2007/06/18 23:02
・ 間に合った!!
Rumyさん、こんばんは。

Rumyさんお手製の二宮君、会社でこっそり拝見したのでじっくり見れなかったんですよ。
まだあって良かった!!
Rumyさんて器用なのねぇ~。
大野君の時に自分でやれと言われても絶対に出来ない!!
なのでRumyさんにお任せしちゃいます♪
相葉君の時が楽しみです。

日付が変わってしまいましたが、二宮君お誕生日おめでとう!!
デネル URL 2007/06/18(Mon)00:23:31 編集
・ Re:間に合った!!/Rumy→デネルさん
デネルさん、びっくりしました。
私が今、壁紙を削除したのとデネルさんからコメントが来たのが、
ほとんど同時だったので、焦りました。でも、ちゃんと間に合ったんですね?
よかった。

>Rumyさんお手製の二宮君、会社でこっそり拝見したのでじっくり見れなかったんですよ。
お仕事でしたか、それはそれはご苦労様でございました。
そんなデネルさんが、ギリギリでここへ来てくださって、
ちゃんと壁紙がゲット出来たこと、嬉しくて涙が出ます。

>大野君の時に自分でやれと言われても絶対に出来ない!!
>なのでRumyさんにお任せしちゃいます♪
11月26日をどうぞご期待ください。今回、思いの外楽しかったので、
この企画、気合入れて恒例行事にしようと思います。
キャプテンの場合、どの表情を切り取るかちょっと迷うので、
その際は、ご相談させて頂きますね♪
2007/06/18 00:36
・ 無題
こちらやあちらを見て、慌てて自分のところでも、おめでとうエントリーしました。お誕生日、知らなかった・・
Rumyさんの技能バンザイ!
朝寝 URL 2007/06/17(Sun)18:12:34 編集
・ Re:無題/Rumy→朝寝さん
ありがとうございます。
これ作るとき、本当に楽しくて仕方なかったですね。
使って頂けます? キャプテン誕生日のときも
期待しててくださいね。
2007/06/17 23:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05