忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
63  62  61  60  59  58  57  56  55  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のレコメンで相葉さんがアルバム「Time」の中から、
新曲を流しました。しかも2曲も!!
アルバム発売しますよって情報も、相葉ラジオが一番だったと思うのですが
(すごいサラっと言ってのけたんですよ。ドームコン終わったあとは、
レコーディングしてましたねー、アルバムの。なんて。)、
最近、相葉ラジオが情報最先端です。まあ、たまたまでしょうけれど。

明日の松潤ラジオでもかかる可能性ありですね。
私は残念ながら、朝から用事があるので聞けませんが。



かかったのは「ロックユー」(「Lock you」?? *訂正「Rock」でした)
という曲と、「Oh yeah!」です。C1000の。新しいCMまだ観てない。

前者はすごい面白い曲でした。イントロとあと途中も、ピアノのリフが
結構入ってくるんですけれど、それが印象的でした。面白いっていうのは、
リズムがところどころ変わるんですよ。アレンジが凝ってる印象でしたね。
是非、カラオケバージョンを聴きたいと思いました。
基本的にはノリノリです。詳しく言えるほどは覚えてないですが、
サクラップが凄くいい! と思いましたよ。
♪Don't stop my love〜って歌詞があったな。
キミがいればどこまでもいけるぜ、いえ〜。みたいな曲なんじゃないかしら。
テキトー。

後者は、とても疾走感のある曲でしたね。
これはC1000のCMですぐにでも聴けますもんね。
ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ♪ っていうリズムで、
ベーズがすげえゴリゴリしてんなあ、という印象でした。

あら…なんかもっとこう、「ここのキャプテンの歌声素敵でした!」
とか、言えればよかったのに、今、書いてて、そういうの何も覚えていないことに
気がつきました。全然レポート出来てないですね。すみません。

でも、7月11日になったら、こんな記事、屁みたいなもんですね。
一回聴いただけでこんなこと言ってるよ〜みたいになっちゃうけど、
まあ、いいや。

シングルで発売している曲も含めて考えても、
全体的に明るくて、ノリノリなアルバムになりそうな予感がしますよ。
とか言って、実はそれら以外の曲が全部バラードだったりして。
なんにせよ、楽しみだなあ。

ところで「Di-Li-Li」ってアルバムに入りますかね? 入りますよね? 入らない?
アルバムにC1000のCM曲「Oh yeah!」入ります! なんて言われると、
え、「Di-Li-Li」は? 「Di-Li-Li」もでしょ? って思っちゃって。
生「Di-Li-Li」が観たい! 聴きたい! 大好きなんですよ。歌も踊りも。
そういえば、C1000プレミアムライブ、ZEPP でやるそうで。行ったことないですが、
すごい良さそうな箱ですよね。いいなあ。いいなあ。
コンサートっていうか、ライブって感じですよね。格好いいだろうなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05