忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
60  59  58  57  56  55  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に鑑賞してしまいました。

『 CxDxG no ARASHI ! VOL.1 』をちょろっとだけ。
なんか、急に観たくなってしまって。

『Dの嵐』なんか観ると、結構前なので、
もう「若いな〜」って感想が言えるくらいです。
これは何気に番組として2年以上放映されていたようなので、
ものによっては、4年前ですもんね。

『Gの嵐』を観ていると、AAAで観たばかりの
JET STORM とほとんど同じ髪型をしているものもあって、
あの頃は『Gの嵐』やってたんだって、改めて確認出来て、
ちょっと感慨深かったり。

ここで特筆すべきは、キャプテン結構喋ってる!
最近はもう『宿題くん』を見慣れてきているので、
ちょっと違和感を覚えるくらい、
キャプテンが普通に会話に参加しています。
時には相葉さんに突っ込みを入れたり。
相変わらず「めっちゃうまい」も言っているので、
キャプテンはもう何年も前から、毎週のように
このセリフを言わされてるんだ、と思うと、
「めっちゃうまい」にちょっとした歴史を感じます。
このカットだけを集めたDVD なんかを作ってみたら
どうでしょうか。
あ、でも。DVD じゃないけど、どこかでそんなこと
やってましたっけ?

これだけ前から数々の実験をこなして来て、
今でも『宿題くん』で似たようなことをやって、
あんなにテンションが上がっている彼らは凄い。
いい加減、飽きたりしないのかしら。
心の中では「これ前もやったなー」って思っているだろう
けれど、それをまったく感じさせないあの新鮮なリアクション。
まるで初めてやったかのような。プロやねー。
いや、でも心からのリアクションのような気もするな。
嵐でやれば何度同じことをやっても楽しいと。

観ていると、やっぱり『宿題くん』のゲストに
小林清志さんを呼んで欲しい! と思ってしまいます。
「嵐x小林清志」を参照

早く、VOL.2 以降も出るといいですね。
あんまり先になると、今更もいいところになってしまうし。
早いとこ、VOL.5 くらいまで出して、
レンタル出来るようにすればいいと思いますよ。
バラエティのコーナーで、お笑いのDVD と一緒に並べても、
まったく異存なし。むしろ胸を張って頂きたい。

しかし、観れば観る程、よくこんなことに
時間とお金をかけてるな、と関心するばかりです。
嵐さん、そしてスタッフのみなさん、天晴!
これだけのことをやってきた嵐は向かうところ敵なしです。

『 CxDxG no ARASHI ! 』DVD 、嵐ファンでない方々にも、
観て頂ける機会を作って、嵐の面白さをもっともっと知って欲しい!
という気持ちになります。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04