忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
55  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、それぞれに当落結果を確認し終えた方も
多いようで、お疲れさまでございました。

私も今日、一緒に行く予定の会社の後輩と、
最終意思確認をしてきまして、ゲット出来た3公演、
すべて参戦することに確定しました。

迷っていたのが、1公演が平日(夜の方)だったのですが、
職場が同じ人と行くには厳しい状況。
さすがに二人同時には休めない…。しかし、申し込むときから、
もし平日が当たったときにはこうしよう、と計画した通り、
一人は休みを取り、一人は早退をする! 
これを決行いたします。

役割分担としては、後輩が休み、グッズ販売に並ぶ。
そして、私が早退をし、職場から横アリへ猛ダッシュする!
必死です。

社会人の嵐ファンのみなさんは、
仕事との兼ね合いをどういう風にとっていらっしゃるんでしょうね?
たくさん参戦する方は、もうバケーションですか?

その日、どんなに職場が忙しかろうと、
私は後ろを振り返らずに、ダッシュ致します!
今から謝っときます、職場のみなさん、ごめんなさい。
でも、その日だけはどうか! 仕事より嵐に走らせて!
まあ、早退といっても、フレックスなんで、
実際は早退ではなく、残業を放棄する、
と言った方が正しいのですが。
会社で有効な自分の権利は主張しないといけませんよね。
ちなみに、私が参戦するのは

7月31日(水)18:30
9月23日(日)13:00/17:00

です。
最終日は嵐祭りです。燃え尽きますよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05