忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い嵐ファンの方に出会いました。
『よしかずちゃんのぼちぼちブログ』のtakeuchiさま。
50過ぎ男性の嵐ファンの方でございます。
私、コンサート会場やネットの書き込みなどでも、
男性ファンの方を見かけると、嬉しくなっちゃうんです。
嵐の良さがジャニーズっていう、ある意味、偏見を越えて
伝わってるんだ、ということが分かるから。

それで、またまたぶしつけにリンク張らせてください!
とお願いしたところ、快諾して頂きました。ありがとうございます。

takeuchi さんは過去のDVD も網羅していらっしゃるし、
凱旋コン(京セラドーム)にも参戦したのだとか。
そんなの嵐ファンだったら、当然だよ! って話かも知れません。
でも、女子率が断然高い、しかもジャニコンで、
男である自分が明らかに浮いているのを承知で、それでも嵐を応援する。
その心意気に、…惚れた!!! (デネルさん風)
女である私でさえ、ジャニーズ好き(嵐は格別だと思っていますが)に
なったことを周りに打ち明けるのには、やはり抵抗ありましたもの。

とにもかくにも、一度ブログを見に行って頂きたい!
行けば分かる! 本当に嬉しくて心が温まります!
takeuchi さまがどんなお仕事の方かも、行ってびっくり。
私、実はファンなんです。『パーフェクトブルー』の。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 嬉しい!
はじめまして。よしかずちゃんブログから飛んでまいりました。マイ・ブログなどやってない唯の主婦です。よそ様のブログに竹内さんのブログをさりげなくPRしてました。
カウンター数の割に竹内さんへのコメントが少ないなと思ってまして。自分ばっかり書き込むのも恥ずかしいのでお仲間を増やしたいなと。Rumyさんのような文才ある大人の女性ファンが後押しして下さって、竹内さんとは何の面識もない私ですが嬉しいです!!ありがとうございます。関西で彼のような業界のおっちゃんがファンでいてくださると私のような40過ぎた中年ファンも心強いですもの。今、アメリカンアイドルの録画を見ながら思いましたが、嵐君たちの成長を見守る楽しさってありませんか?私は3年前から突如ファンになりましたが彼らは私にとって息子でも彼氏でも友達感覚でもない、どんな対象なのかと、よく自問自答します。やっぱり、究極のアイドル!!なんでしょう。。。か。ね?

 今後ともよろしくお願いします。お邪魔しました。
mam 2007/06/10(Sun)15:09:32 編集
・ Re:嬉しい!/Rumy→mam
mamさん、初めまして。
お越しくださって、ありがとうございます。

>関西で彼のような業界のおっちゃんがファンでいてくださると私のような40過ぎた中年ファンも心強いですもの。
takeuchi さんの嵐ネタを読んだときは、
本当に嬉しかったですよー。でも、口コミで広まっている
ようなので、コメントもこれからきっと増えますね。
嵐ファンを年代別に見ると、多いのは20代の次に40代だって、
アンケート出てたときありましたよ。
私が凱旋コン行ったときも、
隣はお母さんくらいの年齢の方でした。

>嵐君たちの成長を見守る楽しさってありませんか?
私はまだファン歴が浅いので、成長を見守ると言える程、
彼らを見て来ていないのですが、
それでも、着実に成長している感じは伝わります。
特に相葉さんが(笑)。
過去の作品や特にバラエティなんかを見ると、
分かりやすいですよね。見守るっていう感じなのかな?
彼らが成長してくれていると、ファンとして、
心強く感じるっていうのはあります。

>どんな対象なのかと、よく自問自答します。
私はどうだろう…。友達って錯覚はよく起きますよ。
日常会話に当たり前のように名前出したりしてると。
あれ? って、全くの思い込みだということに
気付くという。でも、そうやって身近に感じて
いる方が、楽しいからいいやって思ってます。
でも、彼氏のようにも友達ようにも息子ようにもなれる
っていうのが、究極のアイドルなのかも知れませんね。

今後とも、よろしくお願いします。
またコメントくださいね。

2007/06/10 22:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05