忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の『天才!志村動物園』の相葉さんはまだサラサラ金髪でした。
コンサート前後でしょうか、ちょっと短くしていた頃の
あの相葉さんは本当に可愛くて可愛い!
今日の『まごまご嵐』のエンディングトークはもうパーマ相葉
だったし、来週のお江戸発見もパーマ相葉だったし、
サラ髪相葉を拝めるのはもう最後かも知れない…、
と思うと、なんか凄く貴重で輝いて見えました。
(『志村動物園』はまだストックがあるような気もしますが)

しかし、今日の相葉さんは絶好調超! でしたね。
何かにつけて、ボケるタイミングがばっちり決まっていました。
珍しくクイズの答えが分かるのが早く、
(簡単だったというのもあるけれど)
じゃんけんにも勝っちゃうし、例えあれがやらせだった
としても全然構わない! サラ髪カウントダウンの相葉さんには
是非とも出来る限り映っていて欲しかったので。

しかも投げチュウ連発!
今日の相葉さんは本当に絶好調超!
何やっても本当にばっちり決まってましたよ! 
なんかちゃんとアイドルみたい!
可愛い! 格好いい! 可愛い! 可愛い!
逆立ちして支えて貰えなかったってオチも決まったー!!

あー、凄いテンション上がりましたよ。
気のせいか、小窓に映る回数も多かったような。
最近の『志村動物園』は相葉のツボが少なかったですからね。
あんまり相葉ヒューチャーでも、ファンには嬉しいけれど、
ハタから見てどうなんだろうと思うので、仕方ないですが、
やっぱりたまにはこういう回もないとやってられないですよ。

このブログ始まって以来、ちゃんと相葉ブログとして
正しく(?)盛り上がれた気がします。ふー。

もうあのサラ髪が拝めなくなるなんて、
せつない気持ちになりますね。パーマ相葉が悪いわけじゃないし、
もっと馴染んだら、今までにない良さも出てくるだろう。
でも、ちょうどいい長さのサラ髪相葉があんだけ可愛いと、
やっぱりもったいなかったというか、もう少し見ていたかったというか、
もう二度と会えない人、さようなら、みたいな気持ちにまります。
うう…。
最後の捨て犬のコーナーの相葉さんは長過ぎてヤンキーみたいだったです。

『志村動物園』さま。最後(じゃないかも知れないけれど)に、
素敵な映像を流してくれてありがとうございました。
何っっ度でもリピートしてやろうと思います。
出来れば来週もまだサラ髪相葉がいいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ Rumyさんへ
相葉ちゃん、いいですよね。横アリの浴衣の上にTシャツ姿がぷりちー過ぎますよね。パーマ?は、いいけど、やはりサラ髪、かな。で、僕の「ぼちぼちブログ」をリンクしてくれるとのこと。ありがとうございます。
takeuchi 2007/06/10(Sun)02:13:43 編集
・ Re:Rumyさんへ/Rumy→takeuchiさん
わざわざお越し頂きまして、有り難うございます! 

>相葉ちゃん、いいですよね。横アリの浴衣の上にTシャツ姿がぷりちー過ぎますよね。
あの姿で飛び跳ねる相葉さんは最高です。『いざッ、Now』DVDは
私が一番好きな作品です。そこに触れて頂くと、
無条件でテンション上がります(笑)。
takeuchi さんもやはりサラ髪派ですか。
でも、相葉ファンとして、パーマも温かく見守ってゆきたいです。

リンクの件、承諾ありがとうございます。本っ当に光栄です
2007/06/10 11:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04