忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“スーパー”って、前から付いてましたっけ? すごいな。
時をかける旬なオトコたちだから?

はいよっ、C1000の新CM が流れたそうですね。
前もって情報がなかったようで、色んなブログの方がてんやわんや
しておる様子を伺いました。いきなり目撃しちゃったら、
そりゃ、びっくりしますよね。
なんと、相葉ソロCM! いえい!

だいたい観ました! だいたいっていうのは、ダウンロードが微妙な具合で…。
あのインコ、偽物かと思ったら、本物なんですね。ふくちゃん。
「飲んじゃうか?」ってね、可愛いけど。
でも全体的には、軽いなー。相葉さん、軽いよっ。

今年のC1000 は凄いですね、嵐でたくさんCM 作るなんて、
気合い充分ですね。

そう。そのうち、少しずつ他のメンバーの分も流していくんでしょう。
知ってますよ、相葉さんだけが特別扱いされるはずがないってことを。
相葉ファンはぬか喜びをしない、という悲しい(?)性を持っているのだ。
相葉さんが主役、相葉さんが中心、ということに慣れていないので、
まずは疑う習慣を、自ずと身につけている。そういう人、多いと思います(笑)。
いいと思います、それで。うん。 

他のメンバーのがあるってことは、もちろん、
キャプテンバージョンもある…。かなり斬新じゃないですか? 
他の3人は違和感ないけれど、キャプテンソロのCM って、想像付かない。

…書いてて思ったんですか、5人のソロCM なんか流れたら、
SMAPさんレベルじゃないですか。なんか違う気がして来たぞ。
ということは、残りは誰だろう。
ここでね、完全相葉ソロ疑惑に戻るってことはやっぱりないんですよ(笑)。
絶対に他バージョンがあるのは間違いないんですが。

あっ、嵐じゃないタレントって選択肢もある?
てことは、相葉さんが嵐代表? え〜。
なんか、色々考えて、よく分からなくなってきた。
とにかく、プールゲーム篇、夏の風物詩篇、と来て、次が楽しみです!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
初コメントです☆
やじです!
うちもCM見ましたよぅ!!
なぜか彼氏に相葉さんのCMがあることを教えてもらい・・・
なぜか彼氏のほうがあたしよりも先に見てたっていう(笑)
負けてらんないっす!!
是非これからも仲良くしてください☆
ではでは☆★
やじ URL 2007/07/05(Thu)00:20:31 編集
・ Re:無題/Rumy→やじさん
やじさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!

>なぜか彼氏に相葉さんのCMがあることを教えてもらい・・・
>なぜか彼氏のほうがあたしよりも先に見てたっていう(笑)
最高です☆
彼氏に嵐情報を教えて貰えるって凄いことですよね。
やじさんの日記を読んでるときは、ただ面白くて
笑ってるだけなんですが、こうしてコメントで言われると、
改めてすごい貴重な彼氏をお持ちだなと。

>負けてらんないっす!!
嵐バトルカップル、これからも見守ってゆきたいです。

>是非これからも仲良くしてください☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
2007/07/05 22:13
・ はじめまして~
Rumyさん

はじめまして。Roxieといいます。少し前に辿り着いたのですが、暫く日本語が打てなかったのでご挨拶、遠慮しておりました。現在アメリカ在住で、こちらから遠距離恋愛で嵐くんたちを応援しております。わたしも相葉さん推しです。でもみんなできゃいきゃいしてるのが一番いいんだ~(笑)。

はじめましてで、ぶしつけかとは思いますが、こちらにリンクをさせていただいてもよろしいかな~と思ってコメントさせていただいています。どうぞよろしくお願いします。
では、あいばばば~い(笑)
Roxie URL 2007/07/04(Wed)12:12:33 編集
・ Re:はじめまして~/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、初めまして!
ようこそお越しくださいました。
そして、コメントありがとうございます。

アメリカに住んでいらっしゃると!
さきほど、Roxieさんの方を少しだけ覗かせて
頂きましたが、国を跨いでいるとは思えない、
嵐情報満載でしたよ!
は〜、やっぱり便利な世の中ですね。
遠距離恋愛でも心はがっしり掴まれているようで(笑)。

そして、相葉推しキタ!
案外、相葉さんのことを語っていないような気も
してますが、こんなブログでよろしければ、
リンクの件、よろしくお願いします。
結局、嵐が良過ぎるから、記事が多岐に渡っちゃうんだわ。

アメリカ在住のRoxieさんのために、
ここで少しでもフォローが出来ればいいな、頑張ります。
あとで改めて遊びに行かせて頂きますね。
では、あいばばば〜い!(初めて使ったかも…)

2007/07/04 19:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05