忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニノが bay fm に一日中出ているらしい、ということで。

早く帰宅出来たので、ちょっと聞いてみるかと
ラジオを付けたところ、ちょうど「BAY LINE 7300」
という番組の終盤で、嵐の曲リクエストNO.1 を発表する瞬間でした。

私の予想は「Love so sweet 」一番メジャーだから。
だって、普通のラジオのリクエストですから、
ファンでない、一般の方もたくさん聞いてますもんね。
しかし、結果は「ファイトソング」おう、一番マイナーだ、そしてマニアック。
いや、マイナーっていうか。もちろんいい曲ですけれど、
他にもなんかあったんじゃないかって思って。NO.1 て、ねえ。

この番組は16時からやっていたみたいで、
他にもたくさんの嵐の曲が流れたみたいですよ。
宣伝ラジオって大変だなあ、数が半端ないですよね。
キャプテンなんか、これから狂ったようにラジオ出演あるし。
さすがに追いきれません。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05