忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
289  288  287  286  285  284  283  280  282  281  279 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおっ、何あれっ! バック宙?バック宙??
相葉さんが変な格好でバック宙してる姿が
番組ラスト1秒で流れましたけどっっ!!
え、ガッツポーズ!? 

完全に油断してました。もう録画止めてましたもん。
予告観ながら、来週も出番少ねえなあってふんぞり返ってましたもん。
下手にリアルタイムで観るんじゃなかった!
ていうか、なんであんな中途半端に流してんだよっ。
流すならちゃんと流せよ、バカ〜(泣)!!

あ〜くそっ、悔しい。なんかすごく悔しい。
よくわからないけど、すごく悔しい。
目の前で撮り逃がしたっていうのがなんとも。

やっぱり、放送されてないとこでおいしいことやってんだな〜。
いいなあ観覧。私もあのアイバカさんたちに混ざりたいな〜。

あまりに悔しくて記事書いちゃうとこがイタイですね。
今日のどうぶつ園は書くつもりなかったんですけれども、
せっかくなので、もうひと言。

相葉っ、右肩のヒモはずれて焦ってんじゃねえよっ!
*注:やさぐれてます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 油断していた人多そう!
こんあいば~。

おお!荒れていますねっ!私、「うぬぅっ!?」でした。油断していました。
リアルタイムで見ていようが見ていまいが、予約録画は欠かさないのですが、忘れていた…。
結構最後まで油断できませんね。そういえば、初期のころかな??
志村園長と手をつないでスキップして去っていましたよね。

にしおかさんと一緒に踊らないかな?なんてちょっと期待をしていただけに、
最後の台上からのバック宙?は嬉しかったですよん。

それにしても、1週間がやたら早く過ぎている気がする。
え~?先週の亀さんの回からもう1週間経つの!?
そういや、あの、のけぞった予告を見て萌えていたのでした(笑)。
もう、大笑いしましたよ。ええ、それこそ目尻にシワが刻まれんじゃないかってくらい。
(亀さんって、しゃべり方が落ち着いているんですね~。初めて知りました。)

PCでちょっと手こずることがあって、かかりっきりになり、
今日の動物園は予約忘れるし最初の15分は見ていない、
2週連続で相葉ラジオは逃すわで、ちょっとついていない…。
なので、ちゃんと新曲も聴けていない…。
ist 2008/01/27(Sun)00:02:35 編集
・ Re:油断していた人多そう!/Rumy→istさん
istさん、こんあいば!

そりゃ荒れたくもなったさ。でも相葉さんのバック宙が見事成功しててよかった。とっても嬉しそうだったもの。

>志村園長と手をつないでスキップして去っていましたよね。

おお、ありましたねえ。なんか懐かしい気持ち。私がリアルタイムで観ている時期の放映だったと思いますよ。多分、ひろみちお兄さんが来たときの最後だった気がします。なのでここ一年の話です。あれはとっても可愛かったです。スキップをする前に、志村園長はひろみちお兄さんのポーズの真似をしてるんだけど、相葉さんはよく分かってなくてとりあえず園長の真似をした結果、ひろみちお兄さんのポーズとは全く違うものになってたんです。ってここまで堂々と書いてみましたが、istさんが言ってるのと同じかどうかは不確かです…。

>にしおかさんと一緒に踊らないかな?なんてちょっと期待をしていただけに、

そうそう、私も期待してリモコン構えたんですよ。あれはコラボさせるべきだったんじゃないかと思う!

>え~?先週の亀さんの回からもう1週間経つの!?

本当にねえ。私など、その回の記事を上げたのが数日前なので余計にそう感じました。亀梨くんは確かに大人しい喋り方なのかもね。って比較材料が少ないのでよく分からないけど。でも少なくともイメージとはちょっと違いますもんね。

>今日の動物園は予約忘れるし最初の15分は見ていない、
>2週連続で相葉ラジオは逃すわで、ちょっとついていない…。
>なので、ちゃんと新曲も聴けていない…。

あら、じゃあ右肩のヒモ事件(?)も逃してるんですね。新曲は来週もかけてくれるんじゃないでしょうか。相葉さんは一度かけ始めるとそればっかりでしつこいですから。
2008/01/27 03:29
・ 聞いてないよ~
Rumyさんはじめまして。

いつもこっそり読ませて頂いているのですが、今回「同じことしている人発見!」と思い思わずコメントしてしまいました(笑)

いつもは自動録画なのでリアルタイムでは見ず、休日にゆっくり見るのがおきまりなのに、今日に限ってリアルタイムで見てわざわざ録画停止ボタンをポチッ…。

数秒後に悲劇が…。

のぉぉぉおお~!!!
でしたよ(泣)

ちなみに私もたまたま仕事の休みと重なって観覧行かせて頂いたことあるんですが、運よく相葉さんがバック転してくれたんですけど放送でカットされていました…。
Why?
あんなステキな映像を流さないなんて…。

今日の事といい、脳に録画機能が付いていればいいのに…と切に思った冬の夜…。
愛葉 2008/01/26(Sat)22:44:45 編集
・ Re:聞いてないよ~/Rumy→愛葉さん
愛葉さん、初めまして☆

なんかすっごく相葉を愛してる感じのハンドルネームですね。素敵です!こっそりとは言わず、どうぞ堂々と読み倒してくださいませ。

同じ境遇ですか。ああもう愛葉さんを今すぐ抱きしめたい気持ちです。今日に限ってですよね、ホントに。大抵はあとから観るのに。完全に終わった気でいましたもん。どうせならあの一瞬を毎週相葉オマケ映像枠として与えてやってくれないかと思います。

>運よく相葉さんがバック転してくれたんですけど放送でカットされていました…。

へえ、観覧行かれたんですね。いいなあ。どうも観覧は平日なので足踏みしてしまうんですよね。これを機に真剣に考えてみようかなあ。どうせ外れるのだし、当たったらそのときは潔く休めばいいんですもん。

>あんなステキな映像を流さないなんて…。

冷静に考えますと、相葉がくるっと回転する姿なんか番組的には繋ぎの役割を果たさないんでしょうね。差し込むのはなかなか難しいんだろうなあ。となると、スタジオはなかなかファンサービスがいいんですね。なんでわざわざバック宙をやらせる運びになったのか不思議で仕方ないですもん。

>脳に録画機能が付いていればいいのに…と切に思った冬の夜…。

よよよ、泣ける…。なんか少し報われた気持ちになりましたよ。どうもありがとうございました。また遊びにいらしてね。
2008/01/27 03:16
・ 勘違い。
Rumyさんこんばんは☆
私も動物園見ました。高さのある所からのバック宙でしたか?わたしアレ来週の予告だと思って見ていたんです。「あら!来週はオイシイわ。録画しなくっちゃ♪」と勘違いしてました。思い返してみるとグレーの被り物でしたもんね。イタタタ。
日頃おいしい場面が少ないだけに、まさかあんなレア映像が流れるとは!相当悔しいだろうとお察しします。
どうか次がありますように!

きつね役のときの「がるる~」は相葉ちゃんですよね?上手なんですね、ああゆうの。きつねが”がるがる”ゆうのかわかりませんけど。
過去に相葉ちゃんがだちょうに追いかけられてるシーン、可愛かったですね^^「あれオレだよ!」って主張してる顔も☆しかし今の髪型いいっすね♪
ami 2008/01/26(Sat)22:33:37 編集
・ Re:勘違い。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは!

あれが予告だったらどれだけ嬉しいことか…。でも多分あれは予告じゃなくて、ただのオマケ映像だと思うんですよ。amiさんの勘違いじゃない方に賭けたい気持ちです。

>きつね役のときの「がるる~」は相葉ちゃんですよね?上手なんですね

何気にああいうの上手いですよね。翔くんの歯ぎしりの真似然り(笑)。今回「がるる〜」を言わせたのは多分、志村園長だった気がするけど。

>「あれオレだよ!」って主張してる顔も☆しかし今の髪型いいっすね♪

そういえば、あのシーンも急に出て来たから撮り逃したんだよなあ。にしおかすみこと一緒に踊ってくれないかなって構えたりしてたんですけど。期待には答えてもらえなかった。しかし今の髪型いいっすね♪
2008/01/27 02:58
・ アレ、な~に!?
Rumyさん、こんばんは~!

ふふふっ。
何か荒れてますねぇ(笑)。

私は、今日のはリアルタイムで見ていたけど、録画はしてないのだ。
今日は、相葉さんの出番が少なそうだなぁと思ってね(笑)。

出番は少なかったけど、今日のずるいキツネの被り物は結構イケメてたし、小窓に映る姿もと~っても男前でしたね♪

私も、最後の最後での被り物バク宙に度肝を抜かれた一人です。

ええっ、アレ、な~に!?
3104マニア的には、「アレ、な~に!?」で済んでも、アイバカさんとしてはそうはいかん!!というわけですな(笑)。

珍しく慌てふためくRumyさんが可愛い♪

本日の教訓:愛しい男の出る番組はリアルタイムで見ている時でも必ず録画すること♪
ってか!?

フィガロ 2008/01/26(Sat)22:15:37 編集
・ Re:アレ、な~に!?/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは☆

キツネ、イケメてたかなあ。前にも言ったかも知れませんが、相葉さんの被り物あんまり好きじゃないんですよね。小窓は男前です。とっても勘違いな気もするんですが、前髪分けてると玉木宏に見えるときがあるんだよなあ。小窓マジック? 

あれが撮れなかったこともそうですが、不意打ちに成す術がなかったことやら、もうすべてが悔しかったですよ。>本日の教訓:ちゃんと録画してたんですよ?ただリアルタイムで観てるときはポイントだけおさえて録画してるんです。編集するのが面倒だから。だから不意打ちは勘弁して欲しいですよ〜。
2008/01/27 02:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05