忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ラジオがいきなり最先端に踊り出すときの感じは、
無自覚で色気をぶっ放す相葉さんそのもののような気がします。

他のメンバーが来週はアルバム曲流します的な告知をしている中、
そんなことひと言も言ってなかった相葉ラジオがまた返り咲き。
「Step and Go」ノベルティ当選者を決めるため、
変なダジャレばっかり連呼したあとにさらりと流しやがった。

アルバム曲放出第一弾は、
「Move your body」!!

ライブパフォーマンスが楽しみな感じの曲。攻め踊る系。
うまく言えないけれど、今の嵐がこういうテイストの曲を歌うのは、
ちょっと新鮮でいいなと思いました。嵐の王道って感じではないですね。
アレンジも今までにあんまりなかったようなタイプのものだと思いました。
途中で変わった間奏が入るんですよ。あそこは踊りどころだろう。
光浴びるスーパースター! ジャ、ジャ、ジャン!

そしてもう一曲。相葉ソロ曲。
『Hello Goodbye』
ああ、やっぱり『Friendship』と同じ音域です。
青春ロック系、ファルセット、転調あり。
どんなパフォーマンスになるんだろう…。
相葉ソロは曲を聴いただけじゃ、何とも言えないんですよね。
前科持ち。

明日の松本さんラジオでもまた別の曲を流すだろうし、
いよいよですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ライブが楽しみ♪
Rumyさん、こんばんは♪

聴きました!
「Move youy body」が流れたとき、ドームにいる自分が見えた! チケット、取れるな(←強気&願望)。早くライブに行きたいなあ…。今回はどんな感じのツアーになるのか、すごく楽しみになってきましたよ。
そして、放送時間が長いこちらではもう1曲。istさんがイマイチ聴き取れなかったのは「虹の彼方へ」。この曲も私は好きだった。

今日はこの2曲だ〜と思っていたら、あらら、実は3曲だったのね。
図ったかのように、相葉ちゃんソロを聴き逃した★ だって、私が違う部屋に行ってる隙にかけるなんて〜、相葉ちゃんヒドイよ〜(笑)
ノコ 2008/03/29(Sat)01:19:37 編集
・ Re:ライブが楽しみ♪/Rumy→ノコさん
ノコさん、おはようございます。

>「Move youy body」が流れたとき、ドームにいる自分が見えた! 

なんかちょっと分かる気がする…。すごくライブ感のある曲なんですよね。そして、「虹の彼方」だったんですね!3曲目。教えてくれてありがとう。そっかあ、いいなあ。

ノコさんが相葉ソロ聞き逃したのは、明らかに自分のせいじゃないですか。相葉さんに八つ当たりしないで下さいよ(笑)。
2008/03/29 10:36
・ 無題
こんばんは。

流れましたね。私、2曲で終わりかなと思っていましたら、
最後の最後にもう1曲流してくれましたね。ふふ。思いがけずで嬉しかったです。
しかし雑音がひどい…。何が何だか聴き取れない。コンポなので移動ができないし…。
(いい感じだわ。ってのは感じました。)
でも、いよいよ発売なのねって、実感がわきますわ。
おっと、その前にTimeDVDですね。
ist 2008/03/29(Sat)00:56:59 編集
・ Re:無題/Rumy→istさん
istさん、おはようございます。

istさんが3曲聞けたのは、ノコさんが教えてくれているように、そのエリアのレコメンが1時間番組だからですよ。関東は30分番組なんです。相葉さんの雑談が倍になってもなあ…(笑)っていつもは思うんですけど、こういう特典があるのはいいですね。1時間番組。

ラジオはアルバム発売までのカウントダウン。でもその前にTimeコンね、本当に楽しみです!!
2008/03/29 10:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05