忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さんへ行ってみたらば、
キレイに紐がかかった状態で陳列されてまして、
表紙を眺めていたところ、
「LOVE LOVE LIFE 相葉雅紀さん」
ナニそれ、よく分からないけど買うしかないじゃない。
ということで購入。

最近、相葉さんのためだけにお金を使う(と言うとなんか語弊がある)
機会がなかったので、ここはいっちょ奮発してみたかったです。
でも、開いてみると意外にいい扱いでした。
見開きにどーん。ドーベルマンと横たわる相葉さん。

テキストは『ひみつのアラシちゃん』番宣ベースなんですが、
「嵐キテる!」と言われ続けた2007年を振り返って。
自分たち的にはもっと前から嵐キテるんじゃね? 
と、思い続けていたという件。
前にもどこかでニノが言ってましたけど、
個人的に、このエピソード好きなんですよね。

熱しやすく冷めやすい相葉さんの最近の趣味は料理。
カレーしか作れないけど、バツグンにうまいらしい。
「料理に関しては、僕絶対センスあると思うんで」
そうか、よかったな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ クッキング相葉
さすがRumyさん!ご購入かー。
お久しぶりです。
本屋でヒモをかけられているのを見、表紙の文字を睨み、どうにか中の見れるところはないか…と考えをめぐらせた私とは、ここにコメントされてる皆様は格が違います。
ええ、ドーベルマン?かっこいいの?ど、どうにかして見なくちゃ(購入は…テレジョンやら予告の出ている雑誌各種で手一杯です)
ところでアラシちゃん宣伝とはいえ、なぜ相葉さんが取り上げられてるんでしょう?(相葉さんが良い扱いをされることについ理由を探してしまう笑)(未だに一日消防署長も謎です)

趣味は料理とな!
突撃こどもの晩ゴハンで相葉さんの作る料理はいつでもおいしそうでした。出すアイディアも素敵だった!(本人が考えてなくてもそれでいい)
うんうん、相葉料理ぜったいセンスある!信じる!
…えっ、カレーしか作れないの?
しづむ URL 2008/04/04(Fri)01:20:50 編集
・ Re:クッキング相葉/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、こんばんは。

また雑誌が増えちゃって大変だよ!私も立ち読み出来たらねえ、買ったか分からない。いやでも今回は買ったかなあ…。でもしづむちゃんがテレビ誌追えてるだけでも凄いと思うなあ。自分が高校生だったらおこづかいの中でやりくりするの難しくて泣きそうだ。

>(相葉さんが良い扱いをされることについ理由を探してしまう笑)

分かる!消防署長は永遠の謎だね。先日はにかみ王子が警察署長?か何かやったのがすごい報道されてて、何か虚しさを感じました(笑)。

>突撃こどもの晩ゴハンで相葉さんの作る料理はいつでもおいしそうでした。

懐かしいね。こどもの晩ゴハンの相葉さんは何においても最強だった!まごで作る肉じゃがもおいしそうでしたね。センスがあるっていうのは分からなくもないんだけど、包丁さばきがいまいちなんだよな。

そう、相葉が考えてると考えてないとかはいいんです(笑)。
2008/04/05 21:54
・ 侮れない相葉///
Rumyさんこんあいば♪
お久しぶりにおじゃまします。
Como買いました!
予約までしてました(笑)
お値段が高くてびくりしましたけど・・・
でも買ってよかったです。
表紙に名前があって中身も2ページでも満足でした。写真も大きいししかも(笑)かっこいい!目の前にあることを一生懸命やるという相葉さん。で・・・思い出してRumyさんが何かのコメント返しで目先の事を頑張る相葉さんも侮れないみたいな事が書いてあってかなりつぼでした。何故だろう・・・。

料理にはまる相葉さん。
相葉さんのカレー食べてみたいな~。作ってみようかな。相葉手料理を食べえる人が羨ましいです~。
ノユン 2008/04/04(Fri)00:37:47 編集
・ Re:侮れない相葉////Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪お久しぶりです。きっと最近私があんまり相葉さんに触れてないからっていうのもありますよね(笑)。

予約したんですか!気合い入ってるなあ。でも私も最初どのコーナーに置いてあるか迷って、手には入らないかと一瞬焦りました。

ねこまんまさんのコメント返しでそんな話もしましたね。最近そういう風に思うことがあって、見直してるところです。前は先を見通すとか、計算が苦手なだけだろと思ってたんですけど、実は先を見通すことに意味がないと達観した結論でああいうこと言ってるんだとしたらすごいかも…と思って。分からないですけどね、相葉さんの真意などは(笑)。

相葉さん、そのうちすぐに料理のことなんか話さなくなると思うんですけどね~。
2008/04/05 21:43
・ 9年目がキモ。
comoの写真もテキストもよかったですね。
男前。
リーダーが10年目は周りが盛り上げてくれる、9年目がキモって言ってました・・・みたいな。
TFPの時もMCに『考えてないでしょ』って突っ込まれてたリーダー。
普通にテレビ観てたら、お茶の間の人も大野君はなんも考えてなさそうな人にみえるかな・・・

凪は自分に近いところもあるって、言ってたリーダー。
末っ子みたく、暑苦しくないけど(笑)、内には熱いものを秘めてて。
確かに9年目のリーダーは爪、剥き出してるね。

何気に相葉くんから、そういう他メンのこと聞けるのってうれしい。
何か、あったかい気持ちになるし、やっぱ、相葉くんは優しいなって思います。


◎『風』のドームのラップああいう風だったんですね。
ちゃんと記事にしてくれてたとは、知らずでした。素晴らしい。
翔くんのラジオ、今度はみんなが聴けるところでやってくれないかな?!
一番聞きたいのが翔くんのラジオだったりしました。
内容的がよくて、いつもレポ読むのが楽しみでした。

Rumyさん、最終回レポありがとうございました。
Webの翔くんも楽しみですね!

6日に私も青山です。あれっ?もしかして(笑)

パール 2008/04/03(Thu)06:08:12 編集
・ Re:9年目がキモ。/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは。

相葉さんが急に見開きを飾るとは意外な展開でした(笑)。相葉さんのコメントは大抵どこかで出たものですけどね。

キャプテンはいいんですよ。ファン以外の人達にどう見られようと。大丈夫です。

翔くんが新しいラジオ番組持ってくれればなあっていうのは切実な願いですが、新連載が始まるとなると、近いところではそういう話が出てない証拠かなと思いますね。

>6日に私も青山です。

あ、昨日観ちゃいました。今回は被らず、残念です。パールさん、明日ですね。凪様ラストワン、堪能なさって下さいね♪
2008/04/05 20:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04