忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ! 天才と紙一重!
この二人に関して、今までたいして語ったこともないですが、
大好きですよ。好きなのは別ににのあいだけではないですよ(笑)。

au、新CM『クイズ番組編』
この二人がかつて「いいとも」に出たときのまんまな感じですね。
クイズに答えられない相葉さんを見守る翔くん。
相葉さんと翔くんて、プライベートの交友関係がすごく気になるところですが、
本当に仲良いんだなあって思わせるエピソードが、
ちょいちょいとさり気なく出て来るんですよね。
ふたりで渋谷に買い物行ったりさ、お互いの誕生日会に出たりさ、
チューリップの花束を買ったとかさ、
メールのやりとりとかさ、もう気になって仕方ない。

じゃなかった、CMの話ですけど。
最高です。このふたりの関係性を活かすなら、
やっぱりあの感じなんでしょうね。
auのCM作ってる人、嵐のことよく知ってるんだなあって思ってしまう。

相葉さんは何気に一人芝居が上手。
「後ろ?え、後ろ??」って、後頭部を触るあたりとか。
この人らしいなあと思うのは、結局メールの意味が分からず、
「え?」って終わるときに、分かんねえよっていう逆ギレ風にはならず、
最後まできょとんとして終わるところ。
多分、この人が無意識に生み出してる演技。
そして話の流れとは別に、終始、相葉さんのキューティクルに釘付けです。

『oricon』の記事にも書かれてましたけど、
次はどのコンビだ? って考えずにはいられないんですよね。
私の次の希望は、長男末っ子コンビなんですけども。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、こんあいば。

このバージョン、私も超好きです♪
嵐さんたちはほんとにもう!
どうしていちいちこうかわいいんでしょう♪
いいCM放出してくれてます。
侮れないですーauさん。
全コンビだとなんパターンになるんだ?と考えてしまったおバカな私ですが20パターンですね、そうですね(笑)
ぜひともお願いしたいです♪

私も『アマツカゼ』追記読ませて頂きました。(クロワッサンさん、ありがとうございます。)
そしたらねーもう一度みたくなりました。
DVD化を待てばよいのか?無謀な計画が頭をぐるんぐるんしています(笑)
あめ 2008/04/13(Sun)00:30:11 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば。

今のところ、どのCMも嵐の良さが出てて楽しいですよね。新しいバージョンがオンエアされる度にテンション上がってます♪そう、20パターン!私も真剣にかけ算しました(笑)。25パターン…じゃねえよなって真剣に悩みながら!

>私も『アマツカゼ』追記読ませて頂きました。

あめさんにも読まれちゃった。たいしたこと書けてなくて。もっとなんか書きたかったんだけど、結局格好良かったなあしか言えなくて。クロワッサンさん、お礼言われてますよ(笑)。あの人もよく見つけたなと思います。地味に遡ってくれたんだな、きっと。

DVD化、可能性あるんじゃないですかね。過去作品BOX売りもありだと思うんですけど、そしたら単品で出ちゃった「転生薫風」どうするよってハナシですけどね。それはまあ、そのとき考えるってことで!
2008/04/14 00:18
・ 噂に違わず。
Rumyさんこんばんは!
私も遭遇できて嬉しい!!
ナチュラルさピカンチ、いやぴか一☆強豪ひしめくauCMランキングで1位に躍り出た感があります。
早く捕らえて保存したいです。
「はなまる」関連になってしまうけど、白のチューリップを抱えて「翔ちゃんおめでとう!」だなんて男から見たって「やることかわいいなぁ、こいつ」って思ってしまいそうです。
相葉ちゃんお見立ての翔ちゃんの服も見てみたい。何気ないけどセンスよさそうだもの。違う意味でまつじゅんがお見立てしたら翔ちゃんどんな格好になっちゃうのか見てみたいです(笑)
ami 2008/04/12(Sat)19:21:00 編集
・ Re:噂に違わず。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

私、テレビではついさっき初めて観ました。最近のamiさん、相葉に甘々だね。前からか。

>白のチューリップを抱えて「翔ちゃんおめでとう!」

これ相葉さんも雑誌の記事で言ってたんですけど、ホントか?と思っていて。だってホントだったら凄い光景でしょう?そしたら翔くんがその様子を再現してくれたので目眩がしました。何なの。ある意味にのあいより凄いですよ。

松本さんは見立てるより奪っていくんでしょう?言ってたものね。
2008/04/12 23:45
・ 素敵♪
Rumyさん、おはようございま~す。

山コンビのCMを漸く捕獲できた!!
しかも『ひみつのアラシちゃん』で。
って、感慨に浸る間も無く、新Ver.が出ちゃったよ(笑)。

大宮や山コンビとは違う意味で、このコンビも大好きですよ。
何かいいんですよね~
それは、この前の実験SPのわら船の時にもそう思いました。

相葉さんのビジュアルは地味に絶好調超が続いてますな♪
キューティクルに釘付けだなんて、さすがアイバカさん!!
確かに、言われてみると髪の色艶共に素敵だわ。

おお、Rumyさんは次回作は長男末っ子コンビをご所望ですか。
またまたナイスな組み合わせ♪

長男末っ子コンビっていうと、Rumyさんのまごレポを思い出します。
あの海の家の時のレポが忘れられない。
松本さんに向かって「やっぱ、お前には俺が一番合うわ」って言い放つキャプテンに惚れました。
早く実現してほしいね。
フィガロ 2008/04/12(Sat)10:59:42 編集
・ Re:素敵♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

今は山コンビと天才と紙一重チームのダブル進行ですね。結局、バカコンビに対して翔くんがお兄さん風なのがいいんだけど、ヘタレ翔くんを思うとちょっとニヤリですよ。

>実験SPのわら船

この番組に特に触れなかったですけど、一言だけ「こいつらが船シリーズの先駆けだぜ!」って言いたかったです。まさに天才と紙一重ですよ。あの時はこんな風にシリーズ化するなんてねえ。そもそもファンになるなんてねえ(リアルタイムで観てたから)。

>キューティクル

今夜のあいばぱんだで、一瞬タオル取ったときも凄まじかったのです。

>あの海の家の時のレポが忘れられない。

キャプテンがあっさり松本さんに寝返ったときですね。懐かしい。いい回でした。あの二人には携帯使ってキャッキャッとはしゃいで欲しいです。
2008/04/12 23:18
・ 無題
キタね!私もこのコンビの登場を心待ちにしてましたよ。普段から友達っぽいから仕事なのにプライベートな空気が流れるんですよね、このヒトたち。最高です。相葉さん、まさかの3回目登場ですね。相葉さんが登場しすぎると逆にこわくなるのは重症かしら?
caoru URL 2008/04/12(Sat)10:35:58 編集
・ Re:無題/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは!

設定上叶わないけれど、にのあいみたくホントに共演だったらもっともっと雰囲気良かっただろうなあとか考えてしまいます。先日のフレパでもあの音出すゲームの時にテンパる相葉さんに「大丈夫だから来い!」的な翔くんが頼もしかったです。ニノと違って翔くんはとことん相葉を甘やかす。

このシリーズ、予想以上に快調に撮影を進めるので、採用されてる間に全コンビいくんじゃないかと期待し始めてます。めざせ20パターン♪たまたま相葉さんが先に撮影を進めたと思って納得することにしてます(笑)。
2008/04/12 23:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11