忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオ引っ張るって。
ちゃんクオリティ…!

でも、だいたいキャラに合ったプレーで満足です。

松本さん→緊張しながらも無難にクリア
翔くん→ドへたくそ
ニノ→したり顔で裏コマンド(一時停止あり)
相葉さん→小っちゃくなってたったか逃げる

キャプテン…。
PR
もう過ぎたことですが、
私の友人がとても心強かったので、記念にエントリです。

そのとき、私は「Switch」を読むことに夢中でしたので、
テレビを付けていないどころか、
ここ数週間の録画すら確認し遅れていたので、
その日、どんな内容のものがオンエアされるかとか、
それが急遽変更になっているだとか、
まったく把握しておりませんで、
「溜め息しか出ない」というメールの意味を、
なかなか理解出来ないでいました。

友人は何やらとてもご立腹でいらしたので、
一応、テレビをTBSさんに合わせてみましたらば、
野球中継の小窓にちんまり映ってらっしゃるのは、
二宮さんと櫻井さんなのでした。
しかも、二宮は心なしか誇らし気に喋ってんのね。
「なにこれ…?」というのが、私の一発目の感想です。
事態があんまりよく掴めなかった。

そんなわたくしがあまりに呑気だったので、
友人は「もういい」と諦めの境地に達してしまいました。

編集してみましたら、25分になりました(au2本、国立CM含む)。
ある意味、貴重映像だと思って残すことにしたのです(友人了承済み)。
しかし、二宮櫻井のクオリティは半端じゃなかったです。
一般の野球ファンのみなさんにはどう映ったろうか。
櫻井さんはいつものごとく存分にキャスター節だったし、
二宮さんはいっぱしのスポーツキャスターみたいだったし。
嵐って一体何なのって思わせたら勝ちだろう。

というように、私が前向きなこと書けるのも、
友人が私の分まで怒りを吐き出し切ってくれたおかげのような
気がしてなりません。どうもありがとう。

せっかくだから、キャプテンは釣りに逃がすとして、
相葉松本も呼んじゃえば良かったのにね。
そしたら電波には乗せないにしても、
松本さんあたりがふいにがつぶやいたかも知れないよ。
「これって、俺らがやる意味あんの?」って。
その横で、笑う相葉が場の空気を緩和。という妄想です。

私には「侍ジャパン」が「櫻井ジャパン」にしか
聞こえなかったですよ。非常に残念なことにね。

*追記
そのやりとりに混ざっていた野球バカの友人は一石二鳥の棚ボタだと
仰ってました。今日も喜んでいるだろう。なんか勝ったんでしょう?
期待したり、させられたり、はずされたり。
もういちいち面倒で騒ぐのも嫌なんだ。
でもきっと今日はいい翔潤が見れるのだろう、
と期待しないなんて言ったらウソになるわけで。

なのに、結局私が一番心を揺さぶらてしまったのは、
バカッコイイ映像が流れたときのBGM にかつてのテーマソング(?)
が使用されていて、それを聞いた瞬間、私の脳にほとんど無意識にうちに、
エージェントスーツ着た五人が大スクリーンの前に君臨する姿、
というか、あのときの全体の空気感みたいなものがフラッシュバックされ、
それと同時に胸がきゅんと切なくなってしまったのです。
この番組に対しては、色んな想いが巡り巡って自分でも気付かないうちに
同情を通り越して何か特別な気持ちを抱いてしまっているのかも知れない。
あまりに情けなくて、逆に愛してるみたいな。
もうすぐ、一年ですか。

まあ、タイトルつけたものの、私が翔潤をうまく語れるはずがないです。

編集してたら、ちょうどストップしたところが
すごいブサイクな相葉さんのアップになってしまって残念な気持ちになり、
つい俯いてしまいました。私が悪かったです。相葉さん、ごめん。
最後の翔くんが何言ってんだかうまく聴き取れなかったけれど、
なんか「ALL or NOTHING」みたいだったです。大好きです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05