忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
409  408  407  406  405  404  402  403  401  400  399 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお、相葉さんのロケは実は泣き虫サンロケだったのか!
気持ち伸び過ぎの髪に、ダサい服を着て走り回る相葉さんを
にやにやしながら眺めていたのですが、
松潤が登場した瞬間、ちょっと前のめりになりました。
泣き虫サンも、大好き。

嵐で一番好きなのは松潤!やっぱりなあ…。
という自虐ネタも結構好きです。
松潤が相葉さんと一緒にいることで、
何だろう、松潤単独の活躍の認知度が高い分、
でもこの人やっぱり嵐なんだ! と思える瞬間があるというか。
ふたりの何気に息の合った感じがとても好ましい。
それはきっと私が嵐の松本潤が好きだからなんだろうな。
松本潤ファンの人にそのバックボーンである嵐を見て欲しい
という個人的な欲があるのかも知れないですね。

まあ、そんな話はさておき。
今日は俄然、山コンビのチャイルドマインダー嵐ですよ。
この二人は今後もチャイルドマインダーとしてロケをしてくれるのだろうか。
なんて、なんて、まごまご的な素晴らしい企画なんだろうと、
感動しながら観てました。懐かし過ぎて涙が出るかと思いました。
まさに「突撃!こどもの晩ごはん」じゃないですか。
いっそ、嵐全員チャイルドマインダーの資格を取ればいいと思う。
それが無理ならとりあえず相葉さんだけでも取ればいいと思う。

嵐のロケはなんて面白いんだろう…と思うのはファンだけなんだろうか。
このままロケさえやってれば万事上手くいく!
と思うのは、ファンだからなんだろうか。
時間的に厳しくても、スケジュールがうまく合わなくても、
他の仕事を差し置いてでも、なんとかロケだけは死守すれば、
結果オーライってことにはならないんだろうか。
ね、私、妙に必死に書いてますけどね(笑)。

しかし、まごまごが終わって8ヶ月(数えた)。
あの衣装を着ていないからかも知れないけれど、
同じように子どもをあやしたり、ご飯を作ったりしていても、
どこか大人っぽくなった感じがするもんですね。
嵐は年々若返っているように思っていたけれど、
案外そうでもないんだなというか、やっぱりそれなりに、
大人の雰囲気も装ってきているんだなと思いました。

番組が始まる頃、ひみつを探る様はゴージャス版「Dの嵐」みたい、
と言った覚えがあるけれど、次回予告を観ていたら、
ゴージャスでも何でもない至って地味な普通の「Dの嵐」みたいに
思えました。低迷でもリニューアルでも何でもいいから、
とにかくロケの多い、嵐らしさの出る番組に成り上がりますように。
そして相葉さんがアゲハ嬢じゃなくてもっと子どもと絡みますように。
いっそ、じいちゃんばあちゃんでもいいから絡みますように。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ロケ2本立て
Rumyさん、こんばんは。
要リニューアル、と思っていたアラシちゃんでしたがこの日は皆さんがおっしゃるような「まご~」テイストたっぷりで、楽しく見てしまいました。冒頭でスーツ着用でなかったことは驚きでしたが、飾り気のない山コンビがかもし出す空気が良かったです。一方、相葉さんはアゲハ路線を邁進していくんでしょうか。
ともかくロケでの嵐メンは生き生きしてる、なんか嬉しいです。こういうゴールデン番組もあり、でアラシちゃんを改めて見ようと思い直した次第です。
ただもう嵐に関しての世間的な感覚は、今の私は違っているのが明白なので一般の方々がどんな風に受け取っているのかはかなり気になっています。


今日の東京ドームに参戦される皆さん、存分に楽しまれますように。
私は14日はグッズだけ買いに行きます。
15日にはじけるためにいも虫くんグッズにまみれようっと。
ぽんた 2008/06/14(Sat)01:39:17 編集
・ Re:ロケ2本立て/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

もうあのスーツ本気でなくなっちゃったんだ!と知ってちょっとへこみました。スーツ着てりゃ何でも格好良いわけじゃないけれど、あのスーツはセンスが良くて好きだったんですよね。もったいない。代わりに着てる私服風の衣装はなぜかダサい(泣)。

相葉さんがやるべきはアゲハじゃなくて子どもの方だと思うんですけど、なんであの割り振りになっちゃったんでしょうね。メンバー内でスケジュール的に山口県まで行ける人なんて限られてくるから(笑)?

今日は無事グッズ買えましたか?意外とスムーズだったみたいですね。暑かったし、長時間並ぶのはきつそうだったのでよかったなって思いました。明日は参戦なんですね。実はわたくしも土壇場で行けることになったんです。お互い楽しみましょうね!
2008/06/15 01:00
・ そこに 嵐がいるかぎり
Rumyさん、こんにちま。

どんなに嵐を応援しているヒトのブログでも、なーんとなく口当たりの悪かった 先週の 「花男SP」。
一週めぐって、オセロの面は すべてひっくり返りました!
やりましたね! さすがですね! ロケばんざい! (大喜)
ゲームニッキXの おっしゃるとおりです。すばらしい。
広報部長でがんばる以外は ちょっと閑職状態のニノにも ぜひCM資格をとらせてあげてください。
(なんか、小窓に映る彼は とっても羨ましそうでした)

ワタクシてきには、関東限定放送ゆえに泣いていた 全国のまごまごファンの皆さんに、晴れて全国放送で映像をとどけてくださる TブーSさんに感謝したいキモチです。
パクリといわれようと、なんだろうと。
やったもん勝ち! そこに嵐がいるかぎり!
かえるやん URL 2008/06/13(Fri)10:12:05 編集
・ Re:そこに 嵐がいるかぎり/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

あの番組がひみつを解明する内容だったということを忘れさえすれば花男SPもありっちゃ〜ありだったと思ってるんですけどね。みんなあれはなかったことにしちゃえばいいのでは。っていうのもきついもんがありますけどね。

ちょっと口を滑らせるのならば、CXはホントバカだなって思いますね。嵐捕まえ続けといて結局企画パクられてどうするよと。まぐろ祭りのときの湊局長の拇印をね、たまに思い出しますよ。でもどの局にしても嵐を活かすの意外と下手なんだよなあ…。
2008/06/15 00:48
・ 8ヶ月ぶり。
Rumyさんおはようございます!
まさかのまご最終回に泣いて早8ヶ月ですかー(数えてくださってありがとうございます)
相葉ちゃんの登場シーンに「今日のまごはここだよ~♪」って音声被せても違和感ゼロですよね?
後半は仰る通り「突撃!こどもの晩ごはん」だし、まごが1時間番組に拡大して帰ってきたと幸せな解釈をして自分を満足させています。相葉ちゃんはもう必須数科目として資格をとってもらわないと!ここまで舞台が整って君が突撃しないでどうする!!!って話でしょ!?だめだ、自分で言っていてどんどんテンションが上がってしまう。落ち着け私。

(深呼吸)期待して待ちたいと思います。
来い!チャイルドマインダーマン3号。


ami 2008/06/13(Fri)09:56:49 編集
・ Re:8ヶ月ぶり。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

そう、そうなの!あのオープニングはまさに「ここだよ〜」だった!本人もちょっと分かってやっていた気がするよ。「あ、これ孫だったや」的な。

相葉さんこそあの企画の鉄板マンなのにね。あ、この最強武器があったじゃない!私、なんで今更コメ返してるんだろう。間が悪いよ、ホントごめん。相葉さんの将来トーク仕切り直させて下さい(笑)。来い!チャイルドマインダーマン3号!!
2008/06/15 00:35
・ アラシちゃん♪
Rumyさん、おはようございます♪

おもしろかった!
まごまご?(あんまりみたことないけど)と思わなくもなかったですが
もう、なんでもいい♪
ロケ万歳!♪♪

au CMもみれました♪♪♪
母の日はあいばさん、父の日は松本さん。シンプルはキャプテン♪
auさん、ぐっじょぶです!

ズームもめざましも見逃してかなりブルーでしたが
一気にテンションあがりました(笑)

そしていよいよ東京ドームですね。私は今のところ(←往生際悪!笑)やっぱり行けないのですが
Rumyさん、参戦されるみなさん、気を付けていってらっしゃい♪
私も月曜日なにげに楽しみです(笑)

遅くなりましたがブログ開設1周年超おめでとうございます♪
嵐さんファンになってRumyさんともご縁ができて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
あめ 2008/06/13(Fri)06:28:17 編集
・ Re:アラシちゃん♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは。

「まごまご」の「突撃!子どもの晩ごはん」はほぼあんな感じの番組だったんですよ。あれが毎週のように観れていたと思うとあの頃は嵐人気急上昇中だったとはいえ、今よりももっと露出は控えめだったにも関わらずささやかな贅沢があったように思いますよ。ロケ万歳♪auCMも連続で来ましたもんね。お得な一時間でした。

東京ドームから帰ってきました。あとでレポ書こうと思います。もう長いことあめさんとお話してる気がしますが、いつかあめさんと社長とご挨拶出来ると信じて楽しみに待っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
2008/06/15 00:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11