忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
406  405  404  402  403  401  400  399  398  397  396 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、来ましたキャプテンソロCM! 『シンプル980登場篇』
もう、起き抜けにキャプテンに踊らされることにも
慣れたけれども、何でもアリですね。こうなったら何でも叶うんだ。
初ソロCMソング〜♪ ということで、おめでとうございます。

ズームイン観ました。レコーディング風景流れてました。
スポーツ誌の記事で、『優しく「プルルル…」と着信音を歌いあげ』
という文面があって、「優しく着信音を歌いあげる」っておかしいだろっ、
と思ったのですが、目を閉じて軽快なフレーズをすらすら歌う智さん。
「プルルルプルルル、シンプルシンプル♪」
ホントに着信音、歌いあげてる!

それにしても、auのCMは夏バージョンに切り替えてから、
バリエーションの幅を持たせ始めているんですね。
確かにずっとあのテイストのままだと、やれることも限られてくるし、
いい挑戦の仕方だなあと思います。嵐をもっとうまく使って下さい。
こうなると、ニノ&翔CMもかなり気になるところです。
あ〜相葉さん、なんで先に出過ぎちゃったかなあっ。

キャプテンソロCMは明日からオンエア。
「だいじな会話」は着メロ発信もあるそうで。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ぷるぷる〜♪
Rumyさん、こんにちは〜。

今朝は新聞広告でキャプテンとご対面。しかも全面、ビックリ!
そして、さっそくダウンロードしました!
会社で。誰もいない部屋で。
で、さっそく聞いてみたら…「シンプルぷるぷる〜」って、
意外に大きい音で鳴り響いたので、めっちゃビビった(笑)
でも、ステキ♪
だーれもいないひろーい部屋で、キョロキョロと辺りをうかがう私は、
完全なる不審人物でした。ぷるぷる〜♪
ノコ 2008/06/10(Tue)12:12:22 編集
・ Re:ぷるぷる〜♪/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちは。

ちゃんと買いましたよ、朝刊♪今のところ全面広告は網羅出来てると思います!

誰もいない部屋でひとりビビるノコさんが想像出来すぎて笑える。何やってんでしょうね。でも思わぬ特典があって良かったですね。松潤バージョンのと聞き比べるとまたよし。
2008/06/11 12:53
・ きちゃった、コレ
Rumyしゃん おはようございます。
「キャプテンソロ、つったってプルプルいってるだけじゃないかー」と思ってたのに何でダウンロードしちゃうかなー、私。 ぜったい使わないと思うんだけども、深夜の夜道でこっそり聴いたろ。 相葉さんの件でいうと、昨晩の二宮Pが横についてるあたりとか、キャプテンを顎で指示する敏腕ぶりからして心配には及びませんな。
I love captain URL 2008/06/10(Tue)09:21:58 編集
・ Re:きちゃった、コレ/I love captainさん
らぶしゃん、こんにちは。

え~、ダウンロードはマストでしょう。私だってちゃんとダウンロードしましたけど。使うかどうかは別として(笑)。何度も再生して「ほえ~」って聞いてました。

見ましたか?ニノのあの俊敏な動き。松潤が日直だからって、あまりに自然に上手へ移ったのでビックリして巻き戻したくらいです。さすがだった。
2008/06/11 12:50
・ ぷるるる♪
こんばんは、Rumyさん。
CMソング、あまりにかわいくて、にやにやが止まりませんっ。
キー高いですよねぇ。
やはり、大野くんはいろんな曲を素敵に唄いこなせるシンガーだなぁと、ひとり勝手に確信を深めております!
「魔王」の主題歌も気になる気になる・・・。
ひなた 2008/06/10(Tue)00:08:11 編集
・ Re:ぷるるる♪/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんにちは。

キー高いですねえ。ファンじゃなかったらキャプテンが歌ってるってちょっと分かりにくいかも知れないですね。右下のキャプションが多くの人の目にとまるといいですけども。

「魔王」来ますかねえ。来るといいなあって私も思ってます。どういう来方にしても楽しみですよね。
2008/06/11 12:42
・ 叶いまくり♪
Rumyさん、こんばんは~!

いや~、このニュースにはビックリだよ!!
って、ズームイン見られなかったんですけどね(汗)。

キャプテンソロCM&初ソロCMソング♪
ほんと、叶う時は何でも叶っちゃうのね~
ちょっと怖いぐらい(笑)。
もうサトシゴトが色々ありすぎ&嬉しすぎで脳みそグッチャグチャ!!

そうそう、昨日の妙に改まったご挨拶にニンマリ。
私も、これからもずっと智マニアだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

そんな私は14日のみですが、東京ドーム公演に参戦することになりました♪
またちょっとでもいいからお会いできると嬉しいな~
フィガロ 2008/06/09(Mon)23:41:01 編集
・ Re:叶いまくり♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

あなたたち、もう罰が当たると思うよ(笑)。首を長くして待っていたとはいえ、叶い過ぎでしょう。すごいよねえ、もうすごいとしかいいようがないよねえ。ホントに怖いくらい。

東京公演来れることになったんですか?すげえ、なんでそんなミラクルが起きるの?誰か私を15日に連れていってくれないかしら。まあでもこれ以上はさすがに我慢しないとね。それこそ罰が当たるわ。

フィガロさんもいつもどうもありがとう。フィガロさんと話してると、このサトシ祭りがより感慨深く思えます。今後ともよろしくお願いします!
2008/06/10 00:01
・ はじめまして
いつもこっそりとのぞかせてもらってます。あいばかの者です!
わたくし的にはあーばさんの『母の日』ver.のauCMはC1000リフレッシュのCM同様かなり感無量だったのです最近の嵐さんauCMはぐいぐいと幅を広げてますよね本っ当に何故早くに出切ってしまったかあーばさん
かな 2008/06/09(Mon)23:28:45 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→かなさん
かなさん、はじめまして。あいばかさん、いらっしゃいませ♪
はじめましてって言ってみたものの、かなさんは名古屋のときにコメント下さったかなさんとは違うかなさんなのかしら。違っていたらごめんなさいね。

C1000リフレッシュ懐かしいですね。あのときはホントにテンション上がったなあ。でもそろそろ嵐絡みじゃないソロCMもあっていいんじゃないかと思うんですけど、まだおあずけなのかしら。auCMは今しばらく期待出来そうにないですもんね。

かなさんと心躍るアイバゴトが早く起こればいいのに。その日を楽しみにしてます。またどうぞ遊びに来てくださいね〜。
2008/06/09 23:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04