忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
405  404  402  403  401  400  399  398  397  396  395 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は久々にbay stormを聴きました。
最近、日曜の夜に用事が入ることが続いていて、
何やってんだったかなと振り返ったら、
先週は名古屋で先々週は嵐会やってたんです。納得しました。
さらにその前の週は友達のライブ観てたんだな。それはどうでもいいか。

その久々のbay stormで「How to fly」が流れました。
おそらく初オンエアだったのではと思うのですが。
そういえば、ここのところ松本さんのラジオも聴けてないので、
定かではないですけれども。「えおえお」という掛け声があって、
そこだけNEWSの「サヤエンドウ」を彷彿とさせました。
NEWSの曲を思い出す自分に驚いたけれど、
彼らの曲はそれなりに聴きましたからね、
前にNEWSコン見学しに行ったときにね。

アルバムの曲を覚えるのに結構苦労したせいか、
嵐も大変だなあ、次から次に新しい曲を覚えるの。と思ってしまいます。
彼らの場合、ちゃんと人前で披露出来るレベルにまで持っていかないと
いけないんですもんね。さすがだなあというか、ホントすげえなあ。

で、本題のニノ誕ですが。来週の日曜日はまだ当日前ということで、
前夜祭と後夜祭みたいな感じで二週連続の誕生日SPをやるそうです。
「クイントイーストウッドから手紙来ちゃうんだろうな」なんて、
去年も似たようなこと言ってたなあと思いつつ、
実際に来た倉本聰からの粋な手紙のことを思い出しました。
去年のエントリにちょっとメモったけれど、あれはいい手紙だったなあ。
今年はどんな手紙が届くんでしょう。

そして同時にふと、去年のニノ誕エントリなんてこのブログを始めて、
ホントに間もなかったなあと思いました。一ヶ月くらい経った頃でした。
このブログ、先月でやっと一年経ったんですよ、実は。
あの頃からは考えられないくらいアクセス数が増えまして、
コメントもたくさん頂くようになりまして、
最初は他人行儀だった方々と今では本当に仲良くなってしまったり。
不思議なものです。インターネットってホントすげえ。
悪用するととんでもないことになったりもするけれど、
ちゃんと正しい使い方をすれば、
人と人とを繋ぐ素晴らしいツールに成り得るんですよね。
嵐が介在しているというのも、事故のない大きな理由でしょうか。

「アイバノデンゴン」にお越し頂きまして、ありがとうございます。
いつもコメントを下さるみなさん、ありがとうございます。
まだお話したことのないたくさんのみなさん、ありがとうございます。
これからも多分、続けていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

と、ニノ誕予告に便乗して日曜の夜に急にお礼の弁を述べてみました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 祝!
早くお会いしたい一心ですけど、その思いは日々募るばかりですけど(もはや恋)、こうして地球の裏側からめぐり合えたことを考えると、それだけで運を使い果たしたような気がします。

これからも宜しくね心の友!(笑)

いつか絶対にARRASHI会を開きたいRoxieでした。
Roxie URL 2008/06/11(Wed)00:26:25 編集
・ Re:祝!/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんにちは。

何それ告白(笑)?私も大好きよー。長い長い遠距離恋愛ですね。こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

>ARRASHI会

いつか会えた暁には「R」の発音をばっちりして頂こうと思って楽しみにしています。あと、相葉さんのメッセージちょっと待っててね。
2008/06/11 12:56
・ 巡りめぐる・・
Rumyさん、こんばんは。
ブログ開設1周年なんですね、おめでとうございます。
このブログに出会ってから、背中を押されたこと(自分の中では大きなできごとになりました)、参考にさせてもらったことがいっぱいあります。
これからも後ろからちょこちょこと着いていくと思いますので宜しくお願いします。

自分がとても好きなもの・ことで人と繋がりが持てる、それが素晴らしいと本当に思います。
ぽんた 2008/06/10(Tue)02:17:14 編集
・ Re:巡りめぐる・・/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんにちは。

そうなんです、おめでとうって言って頂く程のことでもありませんが(笑)、どうもありがとうございます。

ぽんたさんにいつの間にそんな影響を…?お話させて頂いているのが最近なので、知りませんでしたよ。再びありがとうございます。こんなブログでも何かのお役に立てれば光栄です。

>自分がとても好きなもの・ことで人と繋がりが持てる

それはつくづく思いますね。素晴らしいし、楽しいです。一部の人としかお話する機会はないですが、嵐に対するテンションが大抵同じだったりして面白いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。いつでもお待ちしてますよ~。
2008/06/11 12:47
・ 1周年おめでとうございました☆
Rumyさん、こんばんは♪

そうか、先月で1年だったんですね~。
もう2年ぐらいこちらにお邪魔してるような気がします(笑)
初めて実際にお会いしたのも、まだ半年前のことですものね。
何回も言いますけど、あのときはRumyさんをもっと年上の方だと思っていたから驚いたなあ。

小さなきっかけからお友達になれた偶然に感謝。
Rumyさんと出会わせてくれた嵐さんに感謝。
そしてRumyさん、いつもありがとう!
コメントを残すことは少ないけど、ちゃんと読んでますよー!(笑)
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。
ハルコ URL 2008/06/09(Mon)23:13:11 編集
・ Re:1周年おめでとうございました☆/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんばんは♪

そうなんですねえ、1年経ったんよねえ。ハルコさんとはずっとお会いしたかったけれど、実現までに結構時間がかかりましたね。最近はちょこちょこ機会があって嬉しい限りです。初めてやったアラシゴトバトンのきっかけがハルコさんだったことは今でも忘れません。

ええ、だから私はただの小娘ですって。驚かれることにも最近慣れましたよ。こちらこそコメント残すことが少なくなった今日この頃ですが、ハルコさんの記事ちゃんと読んでます☆今後ともどうぞよろしくお願いします!
2008/06/09 23:52
・ 一年
Rumyさん、こんばんは。
約一年ですか・・・。長い?短い?どちらともとれそうな時間ですが、きっと中身は濃いのではないでしょうか?私なんて一年前は大野君と相葉さんどちらも認知しておりませんでした。それがいまや私内ツートップ!人生なにが起きるやらわかりません。
ブログ読んでから「アイバノデンゴン」の最初のころって私は知らないんだ、と今更気付きましてちょっと過去に遡って読ませていただきました。おもしろーい!!と読んでたのですが、しかしRumyさん、ブログ立ち上げの頃ってめちゃめちゃ記事upされてたのですね・・・。まだ07’6月までしか読めておりませぬ。ヒマ見つけてはこつこつと読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします。
shima 2008/06/09(Mon)23:06:21 編集
・ Re:一年/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

1年はどうでしょうねえ、短いんじゃないですか。でも嵐ファンとしての1年で考えれば相当濃かったですね。1年で出来ること以上のことをしたような気もします。色んな経験をさせてもらったように思います。最初の1〜2年って新しく知ることの方がずっと多いし、そういうものなのかも知れないですね。

過去記事遡って頂いてるようでありがとうございます。初期の頃はこんなに毎日のようにビックリするようなアラシゴトがあったわけじゃないけれど、個人的に書きたいことがたくさんありました。人様のブログにコメント寄せているうちに、つい長くなってしまうことが多くて、いっそ自分のブログ持った方がいいんじゃ…と思ったのがきっかけです。たった1年の間ですが、今じゃもう書けないような新鮮なことも書いてる気がします。どうぞ楽しんで頂けると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2008/06/09 23:46
・ タイムリー
こんあいば。
昨日、机からメモが出てきて、倉本さんからニノへの手紙を書きなぐったメモでした。お、来週誕生日でスゴイ偶然♪いっちょブログにのせてみるかな、と思ってココに来たら何てタイムリーな話題(笑)。 Rumyさんがブログ始めてまだ一年というのが驚きです。ココに来なかったら、キャプテンが表参道ヒルズで個展しなかったら、会えなかったネ。嵐ブログも始めてないな、多分。人生って不思議~。これからもどうぞよろしくです☆
caoru URL 2008/06/09(Mon)13:30:28 編集
・ Re:タイムリー/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば。

そんなメモが机から出て来るって、結構シュールじゃない(笑)?是非エントリしてくださいな。あの頃はうちラジオ録音出来なかったんですよ。今年は録音しようかな。

そう、ここまだ一年です。そんなもんです。caoruさんとよく話すようになったのは個展のときでしたね。フライヤー情報を貰ったりしてね。その節はお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします!
2008/06/09 23:39
・ 1年後のビックリ
Rumyさん、こんばんは〜。

そうですか、一年ですか。しみじみ。
ねー、改めてネットってスゴいよね〜と思う今日この頃。
まず、星の数ほどあるブログの中から、ここに辿り着けたことが奇跡。それから交流が深まっていくわけですから、ステキな縁としか言いようがないですよ。

昨年夏、初めは「まごまご」のエントリを楽しみに、ひそかに読んでいたんです。この人の文章、好きだなーって。それが、私が大っ好きな「いざッNOW」DVDの記事が上がってたもんだから、もうダメでした(笑)「はじめまして〜♪」って、出てきてしまった。でも、あの時、思い切ってコメント投稿してホントによかったです。すべてはそこから始まった。

ちょっと今、調べてみたんです。ビックリした。
私の初コメントからちょうど1年経つ日、ナント来月の札幌オーラスですよ! 1周年記念日(笑)に横並び☆ あの日の私に教えてあげたい。もうね、笑えるよね。
この先もずっとキャプマニアではあるけれど、これからもどうぞよろしくお願いします♪
ノコ 2008/06/09(Mon)00:45:10 編集
・ Re:1年後のビックリ/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

ホントにネットってスゴいよね〜と私も思う今日この頃。ミクシィが流行るくらいだから、当たり前なのかも知れないけれど、自分の中にはそれまであんまりなかったツールなので、すごいなあと思いながらここまできました。

色んな検索ワードで来て下さる方がいるようですが、確かに星の数ほどあるブログからなんでこういう縁が生まれるもんなのか不思議ですよね。別にまごレポを書いてるのが私だけってわけでもないのにね。「いざッ、Now」レポも書いて良かったです。なんで今更DVDを熱く語る必要が?と思いながら書いてたけど、あんなに語ってるのは「いざッ、Now」だけですから。それでノコさん釣れました(笑)。

じゃあ、札幌オーラスは一周年のお祝いをするということで。これからもどうぞよろしくお願いします☆
2008/06/09 23:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09