忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
408  407  406  405  404  402  403  401  400  399  398 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より解禁になったという、PVを拝見しましたけれども。
フルCGっていうのは、そういうことだったのか!
と、朝からの驚きはどちらかというと落胆に近いです。
「Dream “A”Live」を引きずったテイストのそれは、
嵐の顔まで覆ってしまっていました。

本人たちの顔を加工してどうするよっ。

でも、まだ一部しか観てないのです。
せっかく初回盤特典になることですし、
全編通しては素敵なPVになっていますように…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 申し遅れまして
申し遅れました
かなです!
いきなりなんですがRumyさんに私のあいばかスタンスを知って欲しくって☆
私もRumyさん同様、普段相葉さんをバカバカ言いながらも、時折見せるカッコいい相葉さんをみて、一人スミマセンするタイプですあと相葉キューティクルが好きですそして5/13『アイバノデンゴンは語る』のRumyさんの意見とまったく同意見です!同じことを思っている方がいたんだ!と感動でした。
私も一番いざっNowが好き過ぎです\(≧▽≦)丿君は少しも悪くないがヤバイです☆
最近は相葉さんはモデルでいけばいいのにーと思う次第です。セクシー&おバカキュートのギャップでいけばなぁとおもいます。そしてベストジーニストを狙いたいと思うばかりです。長々と失礼いたしました☆
かな 2008/06/12(Thu)20:18:40 編集
・ Re:申し遅れまして/Rumy→かなさん
かなさん、こんばんは。

申し遅れたかなさんが名古屋のときのかなさんなのかがいまだに激しく気になっているRumyです。どうも。そしてあいばかスタンス表明、ありがとうございます。しかと受け止めました。一人でスミマセンしちゃいますよね、ええ。

『いざッ、Now』の「君は少しも悪くない」大好きです!多分、この作品どれ出されても大好きです!って答える気もしますが(笑)。

そうですねえ、結局のところモデルとしての相葉さんの魅力をこのままにするのはもったいないなあというところに思考が戻りつつあります、最近。相葉の服の着こなしは天下一品ですもんね。何かいい突出の仕方が出来るといいんですけどねえ。って、こういう話させると延々と唸っちゃうんですよ。

どうぞまたあいばかスタンス炸裂しに来て下さいな。
2008/06/13 00:59
・ 生鮮品
私も加工品かよ!って思った口です。
一部しか見てないのがこの際救いというか・・・なんというか。
嵐の顔にまで加工かけて何がおもしろいんだか・・・と途方にくれてしまいました。
生鮮食料品じゃないけど、
やっぱりそのままで・・見たかったですね。
あの加工が徐々にはがれていくような期待を込めてPVフルを楽しみにしているってところです。お金かけてもこれじゃぁね・・・って感じですが。
嵐の意見は入ってるんでしょうかね・・その辺が気になるところではあります(^^)
えば URL 2008/06/12(Thu)17:13:39 編集
・ Re:生鮮品/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。

ひとつの作品としての世界観という点ではまとまってるんですけどね。と、言えるのはこの記事を書いたあと全部観たからなんですけど。えばさんになんて報告しようかな。えとね、残念ながら全編加工品でしたよ?

ファン目線では加工なんて要らないから、そのままの嵐を見せて欲しいってなるのも仕方ないですよね。下手に凝ったりするくらいなら、いっそホームビデオで撮り下ろしでもいいって思っちゃいますもんね。

でも、最初にも書きましたが、ひとつのPVとしてはアリですよ。ただぼ〜っと観るには綺麗な映像でした。と、一応フォローしておきます(笑)。
2008/06/13 00:52
・ 無題
Rumyさんこんばんは☆そうなんですか…
私はまだPV観ていないのですが。
本人たちの顔を加工しちゃ、そりゃタブーかと思います(>_<)
噂には聞いていますがDream"A"liveTourも賛否両論が飛び交ってますし、10周年に向けて着実に変わり初めているんですね、そんな嵐について行きたいファンなのですが。ちょっと名残惜しいなぁ
かな 2008/06/11(Wed)19:32:39 編集
・ Re:無題/Rumy→かなさん
かなさん、こんばんは。

顔だけは加工なしがよかったですね。「Dream“A”Live」のテイストを引きずるっていうのは、まさにあのCGな感じのことですけど、賛否両論が飛び交っているというのは、例えばアルバムのジャケだったりパンフだったりってことですかね。ツアーっていうとコンサートのことっぽくも聞こえるけれど、私が観たコンサートは嵐らしくていい内容でしたよ。確かに演出の全部が良かったとは言えないけれど(笑)。
2008/06/13 00:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04