忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
404  402  403  401  400  399  398  397  396  395  394 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりいた。渋谷で松本さん巨大ポスター発見!
もはや定番中の定番となったいつものあの場所です。

堂々たるものです。



そしてアップ!



auの新広告が出る度にここをチェックするのが恒例行事となりました。
もう最初の頃のような「すげえ!デカい!!」みたいな感動はなくなって
しまって、ファンもこうしてスケールのデカさに慣れるもんなんだなあと、
思ったりします。

今日は他にも用事があって、渋谷パルコパート1のギャラリーでやっている、
「ナンシー関大ハンコ展」を観てきました。今年は彼女の7回忌で、
ボランティアの「はんこ隊」と呼ばれる人たちが、遺品のハンコたちの整理完了
を記念して(っていう言い方だったか定かでないけど)、約5000点ものハンコ作品を
展示するという催しを行っているのです。

生前、ナンシー関のコラムはわりと読む方でしたが、
最近になって、たまに思い出して考えるんですよね。
もし彼女が生きていたら、この嵐ブレイクにどんなメスを入れてくれたんだろう、
どんな嵐ハンコを作ってくれたんだろうって。
想像するだけで楽しいんですけど、もはやそれも叶わないと思うと、
今更ながらちょっと寂しいです。残念だな〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
あ、まだ松本さん観てないわ。この場所、定期的にチェックしてる自分がスゴイ変化だと思う。「なんだ、リスモか。ち。」とか呟いてるし(笑)。

ナンシー関大好きだから、私もハンコ展行かなくちゃ!確かに彼女は嵐のハンコにどんなフレーズ付けてくれたかなって考えちゃうね。彼女がいなくなって確実にテレビ批評はヌルくなっちゃったね。残念だな。
caoru URL 2008/06/08(Sun)12:34:20 編集
・ Re:無題/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

松本さん、softbankの父さん犬と並んでてなかなかいいですよ。そうそう、相葉さんが去ってLISMOになったときはリス飾るくらいなら相葉さんのままで良かったのに…と思ったものです。

ナンシー混んでましたよ。土日だったからかな。招待券が余ってるからあげたい~と思ったけど、多分たいした額じゃないな。15日までです。

>彼女がいなくなって確実にテレビ批評はヌルくなっちゃった

と浅草キッドも言ってましたよ。コメント映像が寄せられていて。全部は観てないけど、たまたま観たときが菊池成孔でおおってなりました。
2008/06/09 00:38
・ 近くでみた~い!
良いもの見せてくれてどうもありがとうございます♪

もうすぐみれるかな?!
水道橋行く前に渋谷に寄ってみようかしら・・・
  
ハンコ展にも行ってみたいな~

福岡でも、嵐コン初日と時を同じくして、梅佳代ちゃん写真展あるらしいし、リーダーの個展もやってるし、何か凄い偶然ね?!
パール 2008/06/08(Sun)09:27:11 編集
・ Re:近くでみた~い!/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは。

いえいえ、どういたしまして。ところで、パールさん、東京にもいらっしゃるんですか?福岡札幌も行くんじゃなかったでしたっけ?違う?記憶違いでなければ、相当な制覇になるのでは…。

梅佳代、写真展やるんですね。そっか。嵐縁のものって自ずと親しみが湧くものですよね。ハンコ展は何気に関係ないんですけどね(笑)。グッズがたくさんありました。
2008/06/09 00:23
・ ワタクシも。
どこをむいても嵐がいたりする毎日。
彼女が この嵐旋風をどう書いてくれるか、とても知りたいです。
後にも先にも、あんなに痛快な文章は もう読めませんね。
しみじみ寂しいです。
かえるやん 2008/06/07(Sat)23:29:06 編集
・ Re:ワタクシも。/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

ね、生きてたら書いてたと思うんですよね。ソロでも五人でも。惜しかったなあって思います。1999年の作品もあってデビューに触れてやしないかと思ったけどなかったです。

久々にコラムとか読みましたけど、今読んでも痛快でしたよ。
2008/06/09 00:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04