忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
751  750  749  746  745  744  743  742  741  740  739 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

あの人たちもまだまだ初々しくいられる場所が、
あるんだなと感じた紅白歌合戦でした。
だって、緊張してたのすごく伝わったもの。
終わって袖にはけるとき、わちゃわちゃと中居くんに駆け寄る
姿がとても可愛かったし、本当に初々しかった。
なかなか見れない姿だったなと思いました。
良かったなあ、紅白。

変わってカウコンは、まさかの「好きやねん、大阪」に撃沈。
あーれはずるいだろう。エイトさんの「One Love」含めて総合満点。
京セラに飛んでいる会社の先輩に迷わずメールしましたら、
「エイトはあの一曲だけのためにわざわざエイティングスーツを着たのだ」と、
力説されました。あのつなぎそういう名前なんだ。
横山くんがモニタに映る嵐にめっちゃ呼びかけていたというので、
コラボがここのグループで良かったと思うのと同時に、
「好きやねん、大阪」を踊れる自分を誇らしく思いました。
ああ、本当に可愛かったな。嵐の好きやねん。

爽やかで健やかな新年の幕開けとなりました。
みなさま、今年もよろしくお願い致します。

さて、お年賀代わりに久しぶりに壁紙作りました。
これはポスター全買いしたからにはやりたいなあと思っただけで、
完全な自己満足です。ただ配置しただけの、たいしたことない
デザインとなっていますが、とりあえず遊べただけで楽しかった!
ニノがどうしても大正時代の軍曹みたいにしかならなかったことは、
心残りと言えばそうなんですけれども。半分以上は私のせいではないです。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あけましておめでとうございます。
Rumyさんお久しぶりです。
紅白カウコン、本当に良かったですね~。何より嵐さんたちが楽しそうで。楽しそうな彼らを見ると、こっちまで楽しくなるのはなぜなんでしょう。
私、わざわざカウコンうちわを買いに千葉から仕事帰りに行きました。甘かった、売り切れでした。でも表参道のポスターはばっちり見てきましたよ。じっくり見ると恥ずかしくなるんですよね~。
壁紙いただきました。あのポスターは確かにニノの髪形が~でしたね。でも壁紙はシブくカッコ良かったです。ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
ルーナ 2010/01/06(Wed)00:00:07 編集
・ Re:あけましておめでとうございます。/Rumy→ルーナさん
ルーナさん、こんばんは。

お、わざわざうちわを買いに!でも買えなかったのか。お疲れ様でございました。グループうちわは画期的な代物でしたね。びっくりしちゃった。

そして表参道に!!こちらもお疲れ様でございます。私は今回行けなかったんですが、写メはたくさん頂きまして。いやあ、衝撃の年末年始でしたね。生で見たらもっと凄かったんだろうな。

壁紙も喜んで頂けて良かったです。今年もよろしくお願いします。
2010/01/08 00:36
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。

はじまる前からよくわかんない緊張をしてたんですが
紅白もカウコンも楽しかったです。
結局買えてなくて
おこたでまったりはできなかったんですが
今年のお正月は幸せ気分満載でした♪
あっ、みかんは食べましたよ♪

そして壁紙も頂きました。私、ポスター購入してなくて
自宅に貼ってる社長から
毎日楽しいよ♪と聞かされちょっとうらやましいおもいをしてたので
嬉しいです。
ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします。
あめ 2010/01/05(Tue)06:32:25 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは。

五人が何かやるときに緊張して見るって、そうないと思ってたんですけどね。ファンとしてもなかなか貴重な経験でした。

私は部屋にポスターを飾る習慣がないので、絶対に買わないだろうなと思ってたんですが、今回ばかりは素晴らしくて。コンサート中の映像に使われたことが一番大きかったですね。しかもこれは五人揃えないと意味がない!という思い込みだけで買いました。パズルに使うような簡単な額に入れてしまってあります。多分もう二度と買わないと思いますよ。だから、私はもともと社長よりあめさん派ですよ?

今年もどうぞよろしくお願いします。いつもありがとう。
2010/01/08 00:31
・ 明けましておめでとうございます!!
Rumyさん
明けましておめでとうございます!!昨年は色々とお世話になりました。
ここでのやり取りなどお話しする機会もあって、嬉しかったです。

紅白の嵐、ちゃんとできてるのに緊張と気合でがっしがしだったのが微笑ましかったです。
リーダーだけにマイク、それを囲む4人の笑顔(♪歌の力)や、相葉さんの片足ぴょんぴょん&翔ちゃんのどや顔、ニノのキメキメっぷりにもにんまり。やっぱり松潤のポンパは最強!
アリスさんの紹介は耳心地よく、紅白で嵐のナレーションを聞きたい!と言う数年来の夢がちょっと叶いました。
カウコンの嵐、は解放されて更にキラッキラで本当に眩しかったですねー。
見事に大阪と東京をつないだ持ち歌交歓(交換!)が可愛すぎてホントに叫びました。
メインJ勢揃いの群舞でもひときわ艶やかなあの黒スパン衣装を選んだ人にもお礼を言いたい。
しかも5人とも振り完璧のキレキレダンスで楽しそうな笑顔!まさに眼福の正月でした。

12月の今の嵐を取り巻く色々についての記事、ありがたかったです。何というか、むしろホッとして、これからも嵐ファンだぞーって気合入りました。今年もRumyさん視点で切り込む記事、楽しみにしています。私も自分なりのスピード&テンションで嵐を応援して行きます♪

すでに楽しみなことも山積みで、年末年始の反芻も楽しみ。
こちらにもまたお邪魔すると思います!
壁紙も頂きました。写真はもちろん、色もカッコいいです><b☆
本年もどうぞよろしくお願いします☆
メルティー♪ 2010/01/04(Mon)02:02:24 編集
・ Re:明けましておめでとうございます!!/Rumy→メルティー♪さん
メルティー♪さん、こんばんは。

昨年はこちらこそお世話になりました。意外にお会い出来る機会が多くて光栄でした。

キャプテンの歌の力、素敵だった!ひとりだけマイク持たせてもらって、ソロがあって。でも五人一緒で。あれは良かったなあ。

>紅白で嵐のナレーションを聞きたい!と言う数年来の夢

そんな夢が!発想すらなかったですよそんなん。すごいな(笑)。夢が叶って良かったですね。

カウコンでの嵐衣装が両方とも大好きなものだったので嬉しかったです。まさかまたユニオンジャックが拝めると思ってなかったので。翔くんなんか、あの頃とイメージ全然違うしなあ(笑)。

今年も忙しい年になりそうですが、お互いのペースで頑張りましょう。
2010/01/08 00:00
・ あけましておめでとうございます
Rumyさん、ごきげんよう。
家のマックは未だてんとう虫仕様なのですが、素敵な壁紙を作って下さったので、取り替える事にしました。
暖冬のせいか、ふわふわパーマのせいか、幸せ過ぎるせいか、なかなか冬相葉の表情になる事が少なくて淋しいのですが、代わりに森田君や田口君上田君が金髪になって暮れているので、そちらを眺めたりしている今日この頃です。
2010年も相葉さんにツンデレするあなたに注目したいと思います。ブログ楽しみにしています。
それから、村上君が相葉君と過ごしたマイガールの4ヶ月のお陰でお肌がとってもきれいになった気がします。相葉さんを見る事は、美肌効果があるみたい。ありがとう!!
バジル 2010/01/04(Mon)00:04:51 編集
・ Re:あけましておめでとうございます/Rumy→バジルさん
バジルさん、ごきげんよう。

ふうん、金髪かあ。そう言われると相葉さんの金髪時代が懐かしくなりますね。さすがにもうしないだろうけど。あの頃は他の四人がみんな黒っぽくて仕事の関係で変えられないから、自分だけでもアクセントに明るくしたと言っていたのを思い出します。

そしてヒナちゃんのお肌がキレイに!それは良かったわ(笑)。舞台も頑張れますね。

今年もツンデレで参ります。よろしくどうぞ!
2010/01/07 23:52
・ 今年もお世話になります。
Rumyさん、こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます。
しばらくパソコンから遠ざかっていましたが(と言ってもほんの数日)ひさびさにお邪魔したら、あら、素敵なプレゼント。さっそく頂戴いたしました。
文明の利器にめっぽう弱い私はパソコンの壁紙はRumyさんにお世話になりっぱなしです。

2010年、今年もRumyさん的嵐考察楽しみにしています。
アナベル 2010/01/03(Sun)23:25:45 編集
・ Re:今年もお世話になります。/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは。

年始から遊びに来てくださってありがとうございます。

壁紙は相当久々に作りましたね。最後に作ったのは2008年の相葉さんの誕生日かな。雑誌の整理が仕切れてないので、材料の山はあるのにそこから選びきれないのと、作る時間もなかなか取れなくなってしまって。たいした技術ではないのですが、喜んで頂けて嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。頑張りまーす。
2010/01/07 23:47
・ 締めくくりとしては最高でした
Rumyさん こんばんは~
あけましておめでとうございます。
一週間の帰省から帰宅したばかりで、紅白もカウコンもリピートしてませんが、義母に公言してますので〈札幌公演でバレバレです)堂々と叫びながら突っ込みながら楽しく観てました。
相葉ちゃんの髪型を見て観てため息をついた以外ね・・・何か次の映像の仕事があるのか?って疑ったほどです〈爆)
紅白は昔からセットが凝ってる出演者とそうでない人に分かれるのですが、嵐さんたちは気合を入れて演出してもらってましたね~永ちゃんが出てくることは知っていたので、10時を過ぎた頃から嵐と絡むな~って思ったのですが、まさかああいう展開になるとは・・・嵐の余韻をああいう形で切りつつ、永ちゃんを盛り上げつつどちらも感じよく収めたN○Kさんにびっくりでした。
紅白だけだったら脱力することろでしたが、カウコンがあったので、気持ちが急上昇してもっとテンション上げ上げで興奮したまま新年の挨拶で・・・ちょっと引かれました。。
紅白カウコンと見ながら、経験って人を大きくするな~ってしみじみ思いました。
壁紙も頂きました~センスいいな~~羨ましい
ありがとうございました。
これってポスターを写真でとって元画像を作ってるのですか?
今年もたくさんお邪魔させていただきますね~
おーたむ 2010/01/03(Sun)20:43:22 編集
・ Re:締めくくりとしては最高でした/Rumy→おーたむさん
おーたむさん、こんばんは。

相葉さんの髪型、マイナーチェンジはしてるんですよね、一応。中途半端な変化で完全に騒ぎ損ねました。これからまた変わるんでしょうけど、確かにバッサリいけない理由が?とか考えちゃいますよね。

>紅白は昔からセットが凝ってる出演者とそうでない人に分かれるのです

そうか!確かに。でも、意外と地味だったのかな?とも思ってるんですよね。凝ってはいるけど、わりと生身で勝負した感もあり、それはそれで実力派みたいで良かったけれども。

永ちゃんの登場であそこ消せないんですよ!なんか一連の流れかなあと思って(笑)。ホント、両方をうまく使いましたよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。おーたむさんの相葉語り好きなので、また是非聞かせて下さい(おーたむさん、自分ちよりここの方が語るよね(笑))。
2010/01/06 22:32
・ あけましておめでとうございます
Rumyさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
初紅白は緊張してましたね~。見ている私もですが。しかも旦那の実家での年越しのため子供をダシにしてテレビの前にスタンバイ。露骨にドキドキ、にまにまもできず感情を殺すのに必死でした。
そして思っていた以上の特別扱いに度肝抜かれました。国民的アイドルってスゴイんだなーと。
その後の幾分リラックスしたカウコンに癒されました。「やっぱすっきゃねーん!」の嵐が可愛すぎるぅ!!
shima 2010/01/03(Sun)15:33:04 編集
・ Re:あけましておめでとうございます/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。

旦那さんのご実家で紅白ですか。感情を表に出せないって大変そうだな。録画を見直してもやっぱり緊張の一幕だったなと思います。あんなセンチメンタルなプロフィール紹介までしてもらってね。

関ジャニ楽曲の中でもあの曲で良かったです。誰がセレクトしたんだろう。天才だな!他にも良さそうな曲あるのにね。
2010/01/06 22:01
・ 「好きだよ~!」
Rumyちゃん、あけましておめでとうございます(ご挨拶があちらもこちらもとしつこくてごめんなさい)。
昨年も一昨年に続き、本当にお世話になりました。
お陰様で復活しました!
今年はより一層体に気を付けて過ごしたいと思います。

紅白にカウコン、楽しい年越しでしたね!Rumyちゃんが仰る通り、紅白では初々しい嵐が見られましたね。そしてカウコンではまさかの嵐&エイトの夢のコラボ!かなりテンションが上がりました!あんなに爽やかな好きやねん、見たことない!笑 あんなにユルいOne Loveも!
最後のリーダーの「好きだよ~!」が耳に残っています(あくまで標準語)。笑
今年もどうぞよろしくお願いします(壁紙頂きました!本当だ、ニノだけむかしの人みたい!)
camellia 2010/01/03(Sun)02:06:34 編集
・ Re:「好きだよ~!」/Rumy→camelliaさん
camelliaちゃん、こんばんは。別に気にしなくてもいいのに(笑)。どうもありがとう。

元気そうで何よりです。よかったねー。からだだいじ!私も気をつけなくちゃな~と思ってはいるのだけれど。

関ジャニアルバム聴いたって言ってたものね。いろいろコラボしたら楽しい組み合わせだなと思います。嵐がもっとファンク歌ったら楽しくていいなあ。でもグループの特質は顕著に出るもので、結局は爽やかな好きやねんにゆるいワンラブってことになるんですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/05 21:15
・ あけましておめでとうございます
こんばんはRumyさん、以前時期外れにキャプテンの壁紙をいただいた斉藤です。覚えていらっしゃるでしょうか。その節はどうもありがとうございました!
紅白の嵐さんもカウコンの嵐さんも良かったですね。当方大阪在住なため、「好きやねん、大阪」には見事に胸を射抜かれました~。

今年もRumyさんの記事楽しみにしています♪
それと、壁紙いただきました!
ポスターは全く持っていないので嬉しいです。
ありがとうございました!
斉藤 2010/01/02(Sat)23:56:20 編集
・ Re:あけましておめでとうございます/Rumy→斉藤さん
斉藤さん、こんばんは。

わー、お久しぶりです。ここでは初めましてですね。わざわざどうもありがとうございます。

大阪の血が騒ぎますかねやはり!いいなあ、楽しそう。東京ドームで帰ってきたぜ!って言われるのと同じ感じかしら。あれ何度観ても飽きないんですよ。楽しくて。

今年もどうぞよろしくお願いします。また遊びにいらしてくださいな。
2010/01/05 20:32
・ あけましておめでとうございます♪
本当に楽しく贅沢な年越しでした。今日のネプも堪能しました。
って結局毎日出てるよね

壁紙いただきました。ポスターには手を出していないので、すごくうれしいです。
にのは、「花輪くん」にしか見えない!!

今年もお邪魔します。
どうぞよろしく♪
たいがーまむ 2010/01/02(Sat)23:24:28 編集
・ Re:あけましておめでとうございます♪/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、おはようございます。

3月からあっという間に年が明けてもう1月ですよ。早いね。今年はどのタイミングで会えるのかな。

ネプリーグはあまりに面白かったので慎重にエントリしたいところです。

>にのは「花輪くん」

二宮担が言うなら間違いないでしょうな(笑)。リアル花輪くんが出来る人もそういないよ。

今年もよろしくお願いします。とらちゃんたちにもよろしくどうぞ。
2010/01/05 08:42
・ 明けましておめでとうございます
Rumyさん、明けましておめでとうございます。

年の締めくくり、年の初めに嵐さんに会える喜び。カウコンのありがたさを噛み締めながら、今だリピートが止まりません。「好きやねん」とは言ってくれなかった大野くんですが、可愛いから許す!

壁紙も頂きました。
今年もよろしくお願いします。
しずる URL 2010/01/02(Sat)17:04:12 編集
・ Re:明けましておめでとうございます/Rumy→しずるさん
しずるさん、こんばんは。

カウコンがちゃんと地上波でオンエアされるって素晴らしいことですよね。会場へは行ったことがないけれど、お家で観れるからいいや~って思えることが贅沢だもんな。それが年越しというのもまた粋ですね。

>「好きやねん」とは言ってくれなかった大野くんですが、可愛いから許す!

あれはやっぱり東京っ子の主張かねえ。どう言っても可愛かったと思うけど。

今年もどうぞよろしくお願いします。30歳の年だぜ(笑)。
2010/01/05 00:14
・ 無題
Rumyさん、明けましておめでとうございます。

紅白、めちゃくちゃ緊張したー!
私がしてもしょうがないとは思うんですが、嵐さんはもっと緊張してたと思うと。
ほんとにお疲れ様でした。
そして最後に「好きやねん、大阪」には全部持ってかれて(笑)
新年を迎えてこの嵐さんが見れたことが最高でした!可愛すぎる!

壁紙も頂きまして、ありがとうございました。
今年もお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
藍澤 2010/01/02(Sat)11:17:36 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

そう!私もちょっと緊張しまして、こっちが緊張したところでなあ…と思いながら観てました。でも、そういう気持ちで観る番組というのも久しぶりでしょう。5人ちゃんと揃ってるのにさ。

今年のカウコンは楽しかったな~。繰り返し観ることになると思うので(主に好きやねん)嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。藍澤さんの地元に行ける日がいつか来るのかなあ…って思ってます。さすがにまだ先かねえ。
2010/01/05 00:04
・ めっちゃ好っきゃねん!
Rumyさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

紅白、客席の男性からの声援が嬉しかったです。マナー違反かもしれませんが。
「好きやねん、大阪」、5人がくっついて、足がぴったり揃っていてほんまに可愛らしかったですね。

素敵な壁紙、ありがとうございました。

今年も良い年でありますように!
buko 2010/01/02(Sat)06:50:39 編集
・ Re:めっちゃ好っきゃねん!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

そうそう男性からの声援ね。普通のお客さんなのかね?確かにマナー違反かもしれないけど、あまりにタイミングが良かったのであれは本人たちが一番ぐっと来たんじゃないかなあと思っています。ぐっとくる嵐の人たちにぐっとくるというか。

嵐の好きやねん、本当に可愛かったですよね。最初、目を丸くしてしまったもの。定番の飾りも貸してもらえてね(笑)。あの曲セリフがいっぱいだから難しいけど、カラオケで踊りたいな。ハートのところは相葉的に間違えたい!!

今年もどうぞよろしくお願いします。今年は大阪行きたいなあ。
2010/01/04 20:10
・ いただきます♪
Rumyちゃん、あけましておめでとう。
こちらには相当のお久しぶり感。
今年もきっと色々お世話になります。よろしくどうぞ。
お、久々のRumy壁紙!
ポスターを買わなかったのでうれしい壁紙です♪いただきます♪
しっかし、こういう時の二宮さんの髪型の運のなさが逆に愛しいね〜。
何度思い返しても買わなかったことが悔やまれるドリアラオバサン二宮うちわとかね(笑)。
caoru 2010/01/02(Sat)02:43:57 編集
・ Re:いただきます♪/Rumy→caoruさん
caoruちゃん、こんばんは。わざわざどうもー。

これがクリアファイルで揃えば楽だったんだけど、そう思うようにはいかないのと、ポスター全買いというもう二度とやらないだろうなと思われる買い物が出来たのはいい思い出になりました。そりゃ久々に頑張っちゃうよね。

二宮おばさんがシリーズ化するとは思ってなかったからちょっと悔しい!でも一応ミニうちわが前回のと今回のもあるから、この後悔は胸の内に秘めることにします。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/04 20:03
・ 今年も宜しくお願いします
Rumyさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

紅白もカウコンも見ていてホントに楽しかったですよね。

紅白でくるくる回る相葉さんを目にして、更に最近では少なくなった緊張感も心地良かったです。

Rumyさんのはぐ、目一杯頂きました!
凄く嬉しいです。

あの5人同様にその手を広げていてくれるRumyさんなので、安心して寄らせて貰いますね。

最後になりましたが5名様壁紙、ありがたく頂きました。
また顔がニヤニヤしちゃう日々ですよ。
ぽんた 2010/01/02(Sat)01:40:18 編集
・ Re:今年も宜しくお願いします/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

ね、最近の相葉さんすっかり大人な風情だったので緊張してる感じに懐かしさすら覚えます。カウコンでは、5×10の衣装と、久々ユニオンジャックを纏ってくれたので大変嬉しく思いながら眺めておりましたよ。

いつでもどのタイミングでも!待ってます。今年もよろしくお願いします。
2010/01/04 19:30
・ あけましておめでとうございます♪
Rumyさん
こんばんは。幸子です。
今年もRumyさんの素敵な文章
楽しみにしてます!!

紅白にカウコンの嵐くん!
ほんとにキラキラしてて輝いていましたね〜★
この日は、ずっと笑顔で嬉しそうな潤くんにココロを奪われ、釘付けでした。
可愛いなぁ〜と改めて思っちゃいました。

Rumyさんデザインのカッコイイ壁紙頂きました!!
ありがとうございます。
さっそくPCの壁紙にしちゃおう〜〜♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
幸子 2010/01/02(Sat)00:42:10 編集
・ Re:あけましておめでとうございます♪/Rumy→幸子さん
幸子さん、こんばんは。

松本さんは緊張してるときほど笑う!と思います。でも相葉さんと同じくらいバレバレで、たいへん可愛い人ですね。本当に心奪われるわあ。

壁紙格好よくはないだろう!そして幸子さんだって作れるじゃん!でも誉めて下さってありがとう!!(そしてダッュで去りたい(照))

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/04 00:50
・ あけました2010
紅白とカウコンでそれぞれに違ったよさが見られて、
シアワセな年越しでした。
「好きやねん、大阪」最高にかわいかったな〜。
あのテイストって持ち歌ではないから、かなり新鮮でしたよ。

あ、こちらではお久しぶりですが、
新年のあいさつに寄らせていただきました。
そして久々に壁紙をもらっちゃったよ、ありがとう。
しかし、Rumy的「大正時代の軍曹」ってあんなイメージなんだ…。
よく思いついたね、そのフレーズ。
わかるんだけど、わっかんない(笑)
今年もアラシゴト楽しもうね。2010年もどうぞよろしく♪
ノコ 2010/01/02(Sat)00:20:20 編集
・ Re:あけました2010/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

関ジャニさんの歌っていい意味で下品というか、逆に嵐は何を歌っても上品だし、だからそういう2グループのコラボは新鮮で面白かったですね。関ジャニの人たち、OneLoveをあんなコントみたいに仕上げられるってホントすごいと思ったもん。さすが。今度、「好きやねん、大阪」一緒に踊ろうよ。歌というかセリフが難しいから、それはノコさんに任せるとしてー。

>Rumy的「大正時代の軍曹」

昭和でも良かったんだけど…。何にせよ戦時中だよね。二宮似合うんだものそういうの。メンカラーの黄色が仇となり、演出に磨きをかけてしまったよ。

今年もよろしくお願いします。お世話になりまーす。
2010/01/04 00:36
・ おめでとうございます
Rumyさん。
こんばんわ。
chokopinです。
新年早々書き込みさせていただきます。
実は私、関ジャニ∞ファンでもあるのです・・・
今はすっかり嵐の勢いの方が凄いので、∞は遠ざかってしまっていますが、カウコンの「好きやねん大阪」にはかなりテンション上がりました。
みんなフリも揃っててむっちゃ可愛かったですもん。
壁紙頂きました。ありがとうございます。
近いうちにメールでご挨拶させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
chokopin 2010/01/01(Fri)21:36:48 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→chokopinさん
chokopinさん、こんばんは。

ほええ、関ジャニ∞ファン!もし本気になれるなら(って言い方も変ですけど(笑))、今はエイトさんの方が面白そうだなあなんて思ったりしますけどね。嵐の2005年あたりの空気を感じますよ。なんとなく。

そしたら、カウコンはさぞ楽しかったでしょう。京セラにいた関ジャニファンの人にメールしたときに「嵐の好きやねん、可愛かったあ!」と付け足したら、あんたそれ言いたいだけでしょ?だって。関ジャニさんの要素含めて可愛かったって言ったつもりなのに失礼しちゃうわ~。

>みんなフリも揃ってて

でも、相葉さん明らかに間違えてましたよね(笑)?ハート作るとこ。

今年もよろしくお願いします。メールもお待ちしています。
2010/01/04 00:21
・ あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔させてください。いつも楽しみにしています。Rumyさんの独特の語り口調が大好きです。
紅白の相葉さんのはりきり具合が可愛くててれび
ゆきごん 2010/01/01(Fri)21:21:31 編集
・ Re:あけましておめでとうございます。/Rumy→ゆきごんさん
ゆきごんさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。

ゆきごんさんのコメントが途中で切れてるー!ので、私が勝手に想像することにしよう。

>紅白の相葉さんのはりきり具合が可愛くててれび

の前でニヤニヤした?相葉さん、最近はりきり方が尋常じゃないですよね。なんでそんなに?ってくらいクルクル回るので大丈夫かなと思いながら見てます。指で弾いたらぽこーんて飛んじゃいそう。

あー勝手に語っちゃった(笑)。
2010/01/04 00:07
・ おめでとうございます
中居兄さんの凄く優しそうに、こっち早くおいでの手招きがぐっと来ました。嵐さんはキラキラが溢れてた。スーパーフレッシュ。SMAPさんの本気やら、刺激になりますね。カウコン観るたび、周りは色々比較したがるけれど、受け継がれているものはしっかりあると確認、彼らのノリ大好きだー。そしてやっぱ、嵐さん最高ー。特に松本さん、この人の華は、降参です。ごめんなさいこんなところで。みんな、降参だー。壁紙頂きました。ポスターは買わなかったので嬉しい。ありがとうございます。
sizukomama(maru) 2010/01/01(Fri)20:12:34 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→sizukomamaさん
sizukomamaさん、こんばんは。

中居くんてやっぱりすげえなあと思った瞬間でしたよ。あの手招きはすごく良かったです。私もぐっときた!

私はカウコンくらいしかああやって他のグループの様子を見ることがないんですけど、この人たちみんな同じ事務所なんだなあと思うと不思議な感じです。面白いですよね。

松本さん、最近ずっとテンション高くて楽しそうで何よりですよ。良かったねえって思ってます(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/03 23:54
・ あけまして おめでとうございます!
Rumyさん 今年もよろしくね。 一日の1時に宴を早退して お迎えの旦那の車で新年の頭上に輝くお月様眺めて ライトアップしている五重塔など見ながら帰宅。もちろんBGMは嵐でしたよ(笑) 夜中に紅白観ました。 そう あの初々しい姿みて、とにかく一言の感想聞かれたら その言葉がピッタリ! 何かすごく嬉しかったです。 そうそう めっちゃ好きやねん あんな歌も歌ってみたかったんだろうな 最高でした。
さゆり 2010/01/01(Fri)18:33:33 編集
・ Re:あけまして おめでとうございます!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。

京都で忘年会のまま年越しだったんですね。智さん縁の土地、しかも五重塔近くとは粋な。年末年始、月がきれいでしたよね。久々に月をちゃんと見ました。やっと時間に余裕が出来たなあと思った瞬間でしたね。

うん、紅白は嬉しかったかも。笑顔だけどうわ~終わった~ってなってる嵐を観られるとは思ってなかったので。あの場での身丈に合った初々しさというんでしょうかね。

嵐とエイトさんの曲調は全然違いますからね。新鮮で面白かったです。
2010/01/03 23:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11