忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
745  744  743  742  741  740  739  738  737  736  735 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末です!年末です!
落ち着いてひとつずつ、慎重にエントリしていきたいと思っています。
まずは、奇しくも相葉雅紀27歳の誕生日に発表をぶつけてきた
ニノの主演映画についてなんですけれども。
そのぶつけっぷりが、デジャヴかと思いましたよね、ええ。
一昨年は智さんの誕生日に翔くんがヤッターマン発表をぶつけてきたわけで。
山クラッシュの次はにのあいクラッシュですよ。嵐はホントに仲が良いな!

ここ最近、ずっとHDD整理をしていて、
もうほとんど観返すこともなくなった宿題くんを焼いていたら、
9月の谷村美月ちゃんの回ですでにニノ大奥フラグが出ていたんですね。
二宮担、および宿題くんの内容を少しも忘れない人たちにしてみれば、
そんなの瞬間的にすぐ思い出すぜ! とか言われてしまうかもしれませんが、
私は完全に記憶から消えていたので、目を丸くして真面目に驚いてしまいました。
ニノリアル大奥!! つって。私の中だけですごくタイムリーだったです。

なんか、内容が内容だけにファンとしては何とやらみたいなことを
言われていますが、全然大丈夫ですよね。
ニノは何でもやったらいいと思うし、何をやっても大丈夫だと思っています。
忙しくなる云々というのは、正直心配でもあるのですが、
単純に二宮が演技することに関して、どんな内容でも楽しみだと言える。
それはファンとしてはすごく幸せなことだなとしみじみ思います。
この人はファンに娯楽の贅沢をさせてくれるというのかな。
少し高みのあるところへ連れて行ってくれる感じがするのです。

原作者の名前を思い出すときに、ただのひらがな繋がりで、
よしながふみの前にどうしてもくらもちふさこが出て来てしまうんですけれど。
どちらにせよ、あまり親しい漫画家ではないのでした。
ニノのおかげで読む漫画が増えてるな。えと、こっちが先なんですよね。
改めてすごいな映画二本立て続けに出るなんて。

撮影は来年4月から、公開は10月ということで。
楽しみにしています。まげ。ぬれば。ほも。まげ(戻る)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お久しぶりです
こんにちは!
「ニノの演技に関してはどんな内容でも楽しみ」にまったく同感です。まんが原作は思い入れありすぎるとつらいですが、今回の2作品は純粋に楽しめそうです。青々とした月代きれいだろうなあ。
 あ、『マイガール』についても一言。相葉さん端整に正宗くんを演じて素敵でしたね。大家さん夫妻の扱いがぞんざい過ぎたのがちょっと残念でしたが。
今年も粋な文章と写真楽しませていただきました。来年がRumyさんにとって幸多き年となりますよう
momorin 2009/12/29(Tue)16:20:30 編集
・ Re:お久しぶりです/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは。お久しぶりです。

青々とした月代!いいフレーズ。まだ原作は両方とも未読なんですが、前もって読むつもりです。でもニノは期待を裏切らない演技を出してきてくれると思っているので、特にやきもきする必要がないというか。そういう意味で頼もしいですね。

>大家さん夫妻の扱いがぞんざい過ぎたのがちょっと残念でしたが。

あ~そうですね。でも原作でもあの病院シーン以降登場しなかったんだよな確か。いい夫婦だったので気になっちゃいますよね。

今年もコメントを頂きましてありがとうございました。粋な文章なんて誉めて頂いて嬉しい。来年もよろしくお願いします。
2009/12/31 21:08
・ 無題
Rumyさん、こんにちは。

ほんとに、デジャヴだってくらいの!
日経に載った時から心して待っていたのですが、まさかこの日になるとは。
情報知るまでは普通に相葉さん誕生日おめでとうケーキを食べてました(笑)

原作漫画は一応単行本全て揃えてまして、かぶりつくほどハマってます。
なので、色々な思いがまわりにまわっているけれど、それ以上に私も二宮さんの演技を見るのが楽しみです。

あ、Rumyさんの「二宮主演映画~は20XXからです。」っていうタイトルの付け方が何だかお気に入りです(笑)
藍澤 2009/12/29(Tue)13:30:23 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

こういうのって何の因果なんでしょうね。まさか関係者も相葉くんの誕生日にぶつけたれ!って思ってやってるわけではないだろうに。私、もはやどのタイミングが正式発表なのかさえ分からなくなってましたよ。

藍澤さんが揃えてるとなると、ホントに面白いんだな原作!って私の中の指針になります。なんとなく。とりあえずは一巻分の話だけだって言うけれど、中途半端な買い方はしたくないしなあ…と迷います。前もって読もうとは思っているのですが。

>「二宮主演映画~は20XXからです。」っていうタイトルの付け方

分からなくならないように(笑)。万が一もうひとつ発表が来たらまた同じように付けますよ!
2009/12/30 17:41
・ 何のきっかけか
Rumyさん おはようさんです。 そうそう何時も行きつけの本屋の大漫画コーナー 私はあまり踏み込まないのですが、かなり前にどこかで大奥の漫画話題を見て チラリ コソコソ 何故に(笑) と立ち読みしたのでした。 そして それからしばらくして、ニノの主演知り ドヒャーって思いました。 がしかし私もニノには何でもやってほしい…観てみたいって思ってるので、何を演じても その場を離れると本人に戻れる貴重な役者さんだと思いますからね。 きっと彼は基礎代謝低くて エネルギー消費も少なく 瞬間の脱力もうまい人だと思うので、内臓やメンタルは心配ないけど 骨は気をつけてほしい…とまたまた勝手妄想してます。

さてさて今日から休みだから、先ずは お片付け~
さゆり 2009/12/29(Tue)08:47:33 編集
・ Re:何のきっかけか/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ニノ主演だと「青の炎」以来なんですね。あの作品がニノ作品では一番好きでして、だからというわけじゃないけど、あの人の演技を観るためにまた映画館へ行くのね!と思うと結構テンション上がります。

そうですね。役を引きずらない人はファンとしても余計なことを考えずに見ていられるので楽…と言うのも変だけど、いいなと思います。松本さんが役を引きずっちゃうのは可愛いと思って見てますけどね(笑)。そう思うとニノが役を引きずるって、想像もつかないなあ。
2009/12/29 20:16
・ 無題
すいませーん、月代の間違いでした(汗)夜中のコメントは良くないですね…。失礼しました!
やすこ URL 2009/12/29(Tue)06:42:02 編集
・ Re:無題/Rumy→やすこさん
あはは、わざわざありがとうございます。
2009/12/29 15:03
・ 楽しみだな!
Rumyさん、こんばんは。
そう、楽しみです。それでいいんだろうな。
私はめちゃイケを思い出しました。ニノって月光が似合う!って思った。
原作は映画主演発表の日に初めて読みました。
二本続けて主演することよりもまず、この役をニノが演じるということの凄さというかなんというか。
正直言って萌え狂ってしまいましたが。ニノの映画主演。待ちに待ったこの時を、しっかり噛みしめます。
やすこ URL 2009/12/29(Tue)02:45:11 編集
・ Re:楽しみだな!/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは。わーいお久しぶりです!

>めちゃイケ

そうねえ、まずは思い出してしまうよね。あれで二宮時代劇を見てみたいと思った人も多かったのでは?だって似合い過ぎて違和感ないんだもの。

>正直言って萌え狂ってしまいましたが。

これほど萌え狂って下さいとお願いされる作品も他にないよなって思うんです。凄いとこ突いてきたなと。二宮の解釈と、どれだけ魅せてくれるのか、必要以上に煽りたい気持ちですね。
2009/12/29 15:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05