忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
741  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記者会見が行われ、主題歌は嵐が歌うということで。

リリース未定という文字に、2007年暮れ、
「冬を抱きしめて」がC1000に使われたものの当面シングル発売
する気配ないけど、どーすんのと思ったことを思い出します。
年明けまさかのノータイアップ「Step and Go」に無理くり押し込まれた
わけだけれども。今回は、まあそのうちまたシングルも出るでしょうし。
という希望的観測が立つのはたいへんに贅沢なことです。

このドラマは単純に楽しみにしています。
物理的に色んなことが厳しかろうとは思うけれど、
やるからにはちゃんとしたものを出してくれるだろうと期待を込めて。
相葉さんが公の場で述べたという、「ファンタジーのようなリアリティ」って、
言いたいことは分かるだけに、ああ、相変わらず残念なのにオイシイ人だなと思いました。
松本さんだって、あえて突っ込んだんでしょ。ちょっと分かる…!
と思いながら突っ込んだんでしょ。可愛いなあ。
なんだか、北村氏が出演するそうなのでそこはニヤニヤしながら拝むとして。
相葉さんは大丈夫、演技仕事が続いてるときの相葉さんは大丈夫。
髪を切るのはこのドラマの撮影が終わってからなんだろうよ。
時間の問題ですね。待ってます。

あー、ただのあいばエントリになってしまった。
すべてはファンタジーだからね。仕方ないよね。
このドラマ、カテゴリ作ろうかしら。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ホント空がきれい
おはようございます。
ずいぶん、こちらに書くのをサボっていました。ごめんなさい。仕事の合間に某所でストレス発散して、虎のバターみたいにとけているものですから。

ファンタG!なリアリティー(架空の商品名に聞こえた)

もう、相葉さんたら!倒れる女子がたくさん出るんだから!て思いました。ちょっと緊張して、慌てると口から溢れ出す摩訶不思議な言葉の数々、これからもキャッチキャッチキャッチしちゃうRumyさんのブログを読み続けたいと思います。
いつもありがとう。

じゃ、またメールするね。つって。
バジル 2009/12/18(Fri)07:33:10 編集
・ Re:ホント空がきれい/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

そっか、ここではお久しぶりですね。どうも。嵐ちゃんのチラすねはまだ観てないのでしばしお待ちを。レギュラーの録画溜まる一方なんですよね。

>ちょっと緊張して、慌てると口から溢れ出す摩訶不思議な言葉

あの人の緊張しいは変わらないですね。いつまでもフレッシュだわ。やっぱりそこに計算はないのだと確信してます。
2009/12/18 21:32
・ ちょっといい待ち方
 本日本当に寒いねえ・・・Rumyさん、おはようさんです。  お正月のドラマって、そんなにゆったり待てるわけではなく、毎日いろんな事でバタバタしていて、でもフッとした瞬間に大切な招待状をとりだして思わず口元ゆるんで・・・そんなふうに待ってる。 何か気がつけばその日はあっと言う間にくるんだろうけど、でもその時間あのテレビの中で5人の物語観れると思うと格別です。   朝のテレビをフジに合わせないようになった数年・・・今回もきっちり観れなかったけど、まあいいや。  そうそう、今まで嵐の曲を聴かなかったような職場の若い女の子がアルバム借りて聴きました、って報告、君のために僕がいる、さいこうっすねえって  入り口はいろいろですねえ・・・
さゆり 2009/12/17(Thu)09:44:33 編集
・ Re:ちょっといい待ち方/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

夜は結構冷えますよね。たまに雪になりそうな日もある。けど、私は寒さに強い方なのでこれくらいが気持ちよいです。年内はご機嫌でしょうね。

年明けに5人ドラマが控えてるというのは、今までで言ったらTFPⅡ五人揃い楽しみ超!とかそういう特別感かしら。ね。今たまたまそれしか思い出せなかったけれど。そういう気持ちを忘れないようにしたいものです。

>君のために僕がいる

なんていうか、意外とニッチですよね?これね?まず、さゆりさんはその方に「にのあい」を教えるべきです。そして、分かってきた頃に、これはブギダンに負けず劣らないにのあいの妖精曲になり得る!と伝えて下さい。くれぐれも宜しくどうぞ(真剣)。
2009/12/17 22:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05