忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  732 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目に涙を浮かべちゃうヲタを直視できません。
会場はテレビの前にいる自分の鑑だから映したらダメなんだと思う。
こっちは別に泣いてないけど、一気に冷静さを取り戻してしまうから!
ライブパフォーマンス的な演出をテレビで観るのは苦手です。

とはいえ、嵐がついにトリを飾ることとなった今年のベスア。
ズームコンビの鉄壁に挟まれる翔くんは完全にお飾りだったけれど、
日テレの嵐愛をそこはかとなく感じました。
TOKIO兄さんたちの翔くんいじりは絶大でしたし。
何より、相葉さんが「しょうちゃーん!」と割り込んできた瞬間の
自身のボルテージは最高潮半端なかったです。
あれだけでごはん3杯はかるくいけるのです。

去年のベスアといえば、松本さんがGQ授賞式で遅刻をし、
他のメンバー4人がようやく到着した松本さんをキャッキャキャッキャと
嬉しそうに迎え入れていたことがまず思い出されるもので、
今年は麹町から有明へ移動した翔くんをそんな風に迎え入れると思いきや、
そうでもないどころか、翌日に翔くんのGQ授賞ニュースを聞くというオチ。
二年連続ネタやればよかったじゃない…! と書きながら、
授賞式は櫻井翔のベスア司会により日程を左右されたんじゃないかとすら、
考えてしまうよね。真相なんか知りませんけれども。

しかし、授賞の理由はヤッターマンのヒットと国立三日公演がメインになって
いたので、実質これって嵐が授賞したみたいなもんじゃね? と思いながら、
仮にそうだとしても翔くんが結局は授賞式に出たような気がします。
翔くん、GQ men og the YEAR 2009授賞おめでとう!
2009年最後にして最高のデコだしもありがとう!!

ついしん、キャプテンのシャツが気になって仕方なかったことは内緒です。
ジャケット着ようと思ってたのにうっかり忘れてしまったんだよね?

*セットリスト
・Belieave
・truth
・One Love
・A・RA・SHI
・Happiness
・感謝カンゲキ雨嵐

*2009.12.15
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 小さな声で言うけれど・・・
こんばんは、Rumyさん。

実は私、今回の大野さんの衣装はお気に入りです。
シャツの模様(?)はともかく、股上の深いボリュームのあるパンツにシャツをイン。
腰の位置が高く(見え)てね。

鑑かぁ。ナルホド。
FNS歌謡祭でノリノリの松本さんだったらこちらまで楽しくなるんですけどね。
一般の方(なのかな?)を映すのなら、揺れるたくさんのペンライトだけで充分ですよ。

それにしても、日テレのホーム感はハンパないわ。



みさっちゃん 2009/12/18(Fri)00:40:06 編集
・ Re:小さな声で言うけれど・・・/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

確かにあの衣装だとすごくスタイルがすっきりして見えますね。衣装に関してはキャプテンがインパクト大で目が釘付けでした。あのままマジックとか披露できそう。

嵐だけ観てたいから映してよ!とか言うつもりはないんですけど、ほらファンの子達こんなに幸せそうよ?って言われてるみたいで気が散りました。そんなん分かってるわい!と思いながら。Mラバもそうだけど、嵐コンがお茶の間にだだ漏れる感じがちょっと恥ずかしくて苦手です。

日テレのホーム感を手伝ったのはやはりズームコンビの力もあったかな。
2009/12/18 21:28
・ 楽しみました
 またまた、こんにちは。ずっと、PCに向かってエントリ待っていたわけではありませんよ・・・ 何だかね、ここ数年浜崎氏が出た歌番組で他の人がトリって観たことなくて正直驚きました。   そして、今回会場映る時間長く感じました、名前忘れたけど女優さんの顔もあったし、今回は年齢制限あったのかな・・って思う程若い女性多かったような・・ うるさい旦那がRumyさーんとか画面に言うから、多分あそこには居ないと思うよ・・って答える私。   キャプテンの服装はいろいろ意見のわかれる所で、まあ可愛いからいいわ・・・って私の感想です。
さゆり 2009/12/17(Thu)10:58:44 編集
・ Re:楽しみました/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

いえいえ、いつも嬉しいですよ。何も気にすることはないです。

>ここ数年浜崎氏が出た歌番組で他の人がトリって観たことなくて

そうなんですよね。今年の嵐はいい扱いをされるんだろうとは思ってたけれど、トリって発想はなくてビックリしました。嵐推しを分かりやすく象徴する場面でしたね。 
会場は可愛い人が多かったなあって思いました。会場のひとりひとりをあんなにアップで映すのは珍しかったですね。

旦那さんに呼んで頂けて光栄です。うん、別にあの場には居なかったけど(笑)。

キャプテンのああいう衣装はジャケットを合わせんるんじゃないんですかね?格好良かったけど、なんか不思議~と思いながら観てましたよ。
2009/12/18 21:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05