忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
746  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんの誕生日翌日、今年はクリスマスのMステスペシャル。
客席にはサンタコスの女子が大わらわでした。
あれは何でしょうね。混ざりたかったわあ。

毎年、誕生日前後に姿を見せる場があるのは素敵なことです。
今後、嵐に冬コンがなくてもMステSPがあれば満足だな。
相変わらず迷言を伴っていたし、
マイガールに関しても「最近までやってms□△…」と、
後半セリフをかき消されていたけれど、
「そんな相葉さん」は他の誰よりもクルクルと、
無駄に回転をしていたので、27歳も絶好調超だなと思ったのでした。

当日はリアルタイムで観られなくて、
周りの様子を伺うに「いいにのあい」がキーワードのようでしたが、
あの人たちは頭のてっぺんから電磁波出して、
ああやって嬉しそうにくっ付き合う仕組みになっているんだから、
仕方のないことだと思います。

それよりも、Believeにおいて翔くんのラップが、
コンサートの勢い衰えずお茶の間に届いてしまっている
ことの方が気になってしょうがないです。
前に歌番組で披露してた頃はもう少し大人しめだったことを、
本人はもう忘れてしまったのでしょうか。

ずじょうにゆうぜんとはーためっく!
ばくぜんとしたゆーめをかーかげっっ!

Believeの気合い入った翔くん、大好きだ。


残すところは紅白歌合戦。
実は何だかんだと楽しめる内容なんじゃないか
と思っている、今日この頃です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 久々ですみません
Rumyさん、こんばんは。

たいへんご無沙汰しております。

アラシゴトから遠ざかりつつありましたが、録画ですがMステSPは見ました。

彼らの磁場は、砂漠より広く樹海より深いのではと思った次第です。

やっぱりこの5人、大好きだわあって改めて確認しました。
ひらがなだと、翔くんのラップが一段と強さを増しますね。Rumyさん、ひらがなラップありがとうございます。笑

明日は日本中が見守っているんでしょうね‥非常に楽しみです。
ぽんた 2009/12/30(Wed)18:22:46 編集
・ Re:久々ですみません/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

お仕事落ち着きましたか?今年は大丈夫だった??

プライベートで大変だったり忙しかったりしたとき、久しぶりに嵐を観ると格別な気持ちなんじゃないかなあと思います。大好きだわあって思っちゃうよね(笑)。いつも手のひら広げて待っててくれるでしょう。

私もはぐする!お疲れ様でした!!
2009/12/31 21:31
・ 押し迫ってます
こんにちは。Rumyさん!毎年大掃除になると気分だけは焦るのに としを越した途端に居直っちゃう(笑) で今はかなりアセアセ何からやろうって日々です。 そうそう もう皆の前でしっかり披露した嵐ソングたち クーッちょっぴりもったいないような。 一年の活躍は目覚ましく取り扱いも格別なんだけど そこに居たのは 紛れもない 私たちの(笑)嵐くんで かわらぬ五人最高でした。 DVD編集の旦那が翔くんの喋りだしの表情 VS嵐のゲーム紹介とか を逆再生でみて はまっていました。 見てみて!息吸い込んだ後めちゃめちゃ真剣な顔になるよ!って どうやら私より旦那の方が嵐に詳しくなりそうな勢いです。
さゆり 2009/12/30(Wed)15:07:49 編集
・ Re:押し迫ってます/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

毎年、途方のない雑誌の山に遠い目になります。今年はそれ以前にHDDの整理と他の片付けといっぱい追われて、最終的になんだか分からん状態で自宅をあとにしました(笑)。そう、年が明けたらなんかもういいやって感じになるんですよ。

>VS嵐のゲーム紹介とかを逆再生でみてはまってました。

なんだか危険な遊びを。そういうの発見しちゃうと変な方向で楽しくなっちゃうんですよね。でも嵐ファンて変な遊び見つけて楽しむ人多いんだよな。旦那さんも立派に仲間入りですね。
2009/12/31 21:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06