忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
750  749  746  745  744  743  742  741  740  739  738 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一年が終わろうとしています。
この一年の個人的なアラシゴトを振り返ってみると、
本当に充実した一年だったなと思っています。

なんだろう、安定してくるじゃないですか? 三年も過ぎると色んなことが。
嵐の活躍は半端なくて、それに戸惑いを覚えたり、持ち上げるメディアに若干引いたり、
でも、一方でやっぱり凄いなあ、楽しいなあと思ったりしているわけですけれども。
ヲタの基本活動としては、今までの積み重ねを強化するだけというか。
今までやってきたことの応用を繰り広げるだけで、やりきれないときは手を抜いたり、
その抜きどころもなんとなく分かっていたり、経験値だな。
そう、経験値が安定してきたような気がしています。

これだけ人気が爆発している中で確実にコンサートに入れているのは、
間違いなく周りの人たちの協力あってのことなんですけれど、
そういう人間関係が構築されているっていうこと含め、経験と時間の経過を感じます。
ありがたいことです(言いたいだけではない断じて)。
コンサートに、舞台に、映画に、そういえば今年は番協にも行きました。
文句なんて言う隙のない、ヲタにとっては幸せな一年だったと思います。
こんな運気のいい年はないよ。ホントにもうこれ以上はない。絶対。

相葉さんのバーモントCM、翔くんからの年賀状で始まった2009年。
色んなことがあったなんて言葉じゃ片付けられない一年でした。
年が明けたらすぐに五人での特別ドラマ、翔くんの連ドラ、
そして、ツアーラストの名古屋公演です。

すでに決まっているアラシゴトもたくさんあるけれど、まだ見ぬ2010年。
想像もつかないことがまだまだ待っているんでしょうね。
でも、落ち着いてひとつひとつ丁寧に扱える年にしたいなと。
嵐が初心に帰るなら、わたくしも。

最近、バタバタしているうちにいろんなことが通り抜けているのでね。
ファンになったばかりの頃のようにどうでもいいことにいちいち騒いだり、
小さなことでも拾っていくような新鮮さも取り戻したいなあとか、考えたりします。
せっかくブログ持ってるのにね、使わないのはもったいないかなあと。
四年目の今だから書けることもあるかも知れないどうでもいいエントリとか。
積極的に出来る一年になるといいなと思っています。

今年もここに遊びに来てくださった皆さん。
普段お世話になっているたくさんの嵐友達の皆さん。
どうもありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごし下さい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ よいお年を
Rumyさん。
2回目の書き込みです。
二宮さんファンのchokopinです。
いつもこっそり読ませてもらっております。
Rumyさんの書く文章が大好きで、読むたびにあ~嵐のファンになれて良かったと心から思えます。
来年もいい年になるといいですね。
また遊びに来ます。
よろしくお願い致します。
chokopin 2009/12/31(Thu)20:36:34 編集
・ Re:よいお年を/Rumy→chokopinさん
chokopinさん、こんばんは。

福岡公演のときにコメント頂いたんですよね?年の瀬にお越し頂きましてどうもありがとうございます。

chokopinさんはニノの何落ちなんだろう?また色々お話聞かせてもらえたらいいな~と思います。よろしくどうぞ。それでは良いお年を!
2009/12/31 22:32
・ ありがとうございました
Rumyさん、こんばんは。

今夏はたいへんお世話になりまして本当にありがとうございました。

私自身は、ちょっと遠ざかり傾向だったのですが、こちらの記事は楽しく興味深く読ませて頂いてました。

来年もRumyさんにとってとびきりの一年であることを祈っています。

では、良いお年をお迎えくださいね。
ぽんた 2009/12/31(Thu)20:34:50 編集
・ Re:ありがとうございました/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ今夏は大変お世話になりまして、素敵な思い出をありがとうございました。

ちょっと遠ざかってもここがあるよーって帰ってきてもらえる場所になれるといいなというのは、気持ちとしてあるので嬉しいことです。来年も変わらずにいれるといいな。

また飲みに行きましょう。来年もよろしくお願いします。良いお年を。
2009/12/31 22:26
・ 本当にありがとう!
Rumyさん こんばんは!私 今京都に向かってます。 詳しくは後日にでも。 本当にこの一年間 あなたの文章に一杯素敵なものをもらいました。 ありがとう! こんな年離れた私の書き込みにも優しく返事してくれて すごく嬉しかったです。 来年は必ず生Rumyさんにも会いたいです。 私は私なりに来年も嵐をみていきたいです。 どうぞよろしくね。
さゆり 2009/12/31(Thu)19:16:15 編集
・ Re:本当にありがとう!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ほええ、京都へ向かっていると!年越しはそちらなんですね。大晦日の移動お疲れ様です。

今年もいっぱいコメントを頂きました。長く応援していらっしゃるファンの方の安定したスタンスは支えになりますよ。いつもありがとうございます。

ええ、来年は是非お会いして、やっぱり小娘だったのね!って思って頂ければ(笑)。楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。よいお年を。
2009/12/31 22:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05