忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
752  751  750  749  746  745  744  743  742  741  740 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年、第一週の月曜日は起き抜けに嵐の新曲が流れる朝。
とはいえ、私はまだ正月休みだったので、
起きたら完全に騒がれ終わったあとだったけれども、
夕方のリアルタイムで再度流れたときは、
夕飯の箸を握り締めたままテレビの前に駆け寄ったのでした。
夕飯食べるの早くね?という突っ込みはさておき(17時とか)。

そんなわけで、今年はズームインのテーマ曲および、
バンクーバー五輪日テレテーマ曲に嵐、「揺らせ、今を」。
毎朝日テレつければ嵐の曲が流れてるという。
期間的には北京五輪のときの「風の向こうへ」よりも長く流れるわけですよね。

もうちょっとちゃんと聞きたいところだけれども、それはまあ待つとして。
いつかコンサートで松本さんに「揺れろー!」って言われたい。
で、「ゆ、揺れるってどういうこと?」と動揺してうっかり横揺れとかしたいです。

このエントリ、カテゴリは「アラシゴト」にしてあるけど、
そのうち「櫻井翔」に変えてあげることは出来るのかな。
前にも書いたような気がするけれど、翔くんに意欲があって叶うなら、
それはやっぱり喜ばしいことだと思うんですよね。
行きたいでしょうよバンクーバー五輪、ねえ。
これが櫻井翔メインキャスターフラグ、だということを願います。
あ、個人的には行っても行かなくてもどっちでもいいんですけどね?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 行くんじゃね
こんばんは!Rumyさん。仕事から帰宅したのに嗽もせずに携帯握りしめてるよ。タイトルの言葉 発音によっては いろんな意味になりそうやけど きっと櫻井翔くんは行くだろうと思います。 と訳してね(笑) 何だか何からやろうと言う新年。 既にテレビ誌が数さつ とにかく五人ドラマ記事を先にまとめて そこから過去に進もう、いやいや今年も忙しくなりそうだし、とりあえず翔くんの明日のいいとも観なきゃね。 さてさて録画予約しよ…
さゆり 2010/01/06(Wed)18:54:49 編集
・ Re:行くんじゃね/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

行くんじゃね?ってことですよね。翔さんらしく。まあそうなるでしょうし、それがいいですよね。

私もドラマ関連の雑誌が山積みでひとつも読めてないんですよね。年始から仕事も忙しくて。

アラシゴトも怒涛だけど、このスパンが当たり前の感覚でまた今年も頑張るか!という気持ちでいるのはだいぶこれを日常として捕らえられるようになったということ。鍛えられたもんです。

本日は智さんですね。ニコイチでエントリしよう。
2010/01/08 10:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05