忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
758  757  756  754  753  752  751  750  749  746  745 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大卒のアイドル!とラップを刻んで早6年ということになるのかな。
この人のアイデンティティ確立には紆余曲折があったと思います。
私がファンになったとき、翔くんはキャスターになりたてで、
まだまだ見ていてハラハラすることがたくさんあったけれど、
着実にその道を邁進したことは陰ながら見届けたつもりです。
今もまだその途中。

それ以前にあった櫻井翔という人の苦悩や努力、そして足掻く姿は、
想像でしか分からないけれど、今、どんなに肉体的に忙しくて大変でも、
精神的に辛くないことだけは、なんとなく分かる。
その道を進むことを決めた人は強い。迷いがない分。ただ真摯に、誠実に、
そして時々がむしゃらに、頑張れば道が拓けることを確信しているから。
あのときから翔くんは私たちに安心感を与え続けて来たのだと思う。

それにしてもなかなかどうしてこの人は、
こんなギャップキングに成りえたんだとは思いますよ。
大卒→アイドル→キャスター→残念な人→翔激ヌード
人ってこんなにも返し返しが出来るんだなあと関心しています。
ギャップでメシを食う男。さくらいしょう。

いや、ホントに。
翔くんのヌードに需要があるだなんて思ってもみなかったけれど、
世間的には翔くんが実はマッチョだとか(使えない筋肉だとしても)、
知らない人の方がきっと多いわけで。意外性だけで狙えたわけですよね。
今、それだけ櫻井翔という人は注目度が高いのだろうということです。
多分、そういうところはファンの方が疎い。

この人って迷走すら正しい走り方のような気にさせるんだよな。
翔くんが道を突き進む限り、そこには沿うしかないわけで。
どんなときでも応援したいと思っています。ええ。
実はドラマも順調に観れてるんだよ。

翔くん、28歳の誕生日おめでとう。
身体だけは壊さないよう、今年は加減を覚えて下さい。




翔くんファンの人はマメだ。楽しかったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
>迷走すら正しいような走り方

素晴らしい! さすが。

今度あそぼ。
Roxie URL 2010/01/30(Sat)03:36:32 編集
・ Re:無題/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

Roxieさんの翔誕エントリ読みにいこ。さらっとしか読んでないからあとでちゃんと読みます。

マイガールを渡さないとね。連絡します!
2010/01/31 20:49
・ おめでとう!
Rumyさん おはようございます。 私もご一緒させていただきます。

翔くん誕生日おめでとうございます。 私は勝手にあなたが大学を卒業した頃 とにかく何かにふっきれ 嵐まっしぐらとなったと思っています。 私の周りのそれほど嵐ファンじゃない人もあなたには何故か注目していて、それはやはりあなたが大学卒のジャニーズだから らしいです。 のんびり嵐五人をみてきた私は ここ何年かでやっと翔くんの幼少期やらジャニーズ初期何かの生き方を少しばかりしったわけです。 デビュー仕立ての頃歌番組のあなたの肩が撫で肩だって気がつかなかったのは、あなたはその肩に凄い責任感を乗せていたからなのでしょうね。

とっても忙しい毎日のようですが、本当に健康には気をつけて 思う存分いろんな事してください。

an・an買いました。じっくり見るのは少し恥ずかしいけど ファンなら買うでしょうって 我が家の他一名の嵐ファンが仕事帰りに買ってきました(笑)
さゆり 2010/01/26(Tue)08:41:32 編集
・ Re:おめでとう!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

>デビュー仕立ての頃歌番組のあなたの肩が撫で肩だって気がつかなかったのは、あなたはその肩に凄い責任感を乗せていたからなのでしょうね。

すごい一文(笑)。でも納得。本当に健康にだけ気を付けて欲しいですよね。

旦那さんが買ってきてくれたの!それは凄い。何やら重版もされているようで、えらい需要ですね。雑誌が重版されるって余程のことなんですよ。普通は売り切りだもの。
2010/01/30 21:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04