忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
762  761  760  759  758  757  756  754  753  752  751 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ、わたくし先程まで徹夜で『GANTZ』を読んでいたので、
そのことで頭がいっぱいだったのですが、
キャプテンがまたドラマをやると言うので、
まずはこちらをエントリします。

私の藤子A作品といえば、やっぱりハットリくんですけれども、
そうでなければプロゴルファー猿ですね。
怪物くんは、キャプテンもそんなに親しみのない世代なはずです。
でも、かわいこちゃんには弱いけど、ユカイツーカイですよね。
知ってる知ってる。

しかし、怪物くんて。よりによって怪物くんてな。
そしてそれをキャプテンで。
そもそも、なぜに怪物くんをわざわざ実写化?
とまあ、いっぱい疑問が湧くことは否めないですが、
やると言うなら観ましょうもちろん。
主題歌とかどうなるのかしら。嵐でおもしろソング作らないかな。


http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20100210mog00m200066000c.html
http://www.sanspo.com/geino/news/100211/gng1002110509000-n1.htm
http://news24.jp/entertainment/news/1610372.html
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ さて どんな怪物くんかなあ…
こんにちは。Rumyさん。 関東は雪ですか? 大阪は曇っていて寒いです。 私もプロゴルファー猿は横目でチラチラみた記憶がありますが、でも怪物くんもみたかなあ…

想像もつかないけど土曜日の夜はテレビの前って感じになりそうです。
さゆり 2010/02/12(Fri)12:33:13 編集
・ Re:さて どんな怪物くんかなあ…/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

時間が経って関東はだいぶ暖かくなりました。でも今年、一時でも雪が見れたのは新鮮で楽しかったです。それで起きた不運もあったけど。本当に珍しいですからね、都内で雪が積もりかけるというのは。

智さん、怪物くんの衣装合わせで笑われたそうですね。本当にあの衣装を着るんだなあと思って。発表になったとき会社の人がすごく食いついてました。「大野くん、怪物くんやるんだって?」って。そんなに食いつくところですか?って聞いたら当たり前だって。男の人です。少なからず需要はあるんだと思って興味深かったですよ。
2010/02/22 01:29
・ プリンス!
Rumyさん、こんにちは。
怪物くんのニュースは本当だったんですね。
子供の頃に見ていたアニメの怪物くんは、細かい内容までは覚えていないのですが、最終回が良かったことは覚えています。怪物くんが格好良かった。さすがプリンス。

それにしても、日テレは何だか焦っているように感じます。どうぶつ園→怪物くん→しやがれ、ですよ。
ファン以外にも楽しんでもらいたいと考えているなら逆効果では。飽きられてしまうかな、と。
逆にファンのためだと言うのなら、宿題くんを残しておけば良かったのでは?と思ってしまうのです。

どちらにしても既に動き出していること。私たちは春になるのを待つしかないんですよね。
夏利 2010/02/11(Thu)06:54:11 編集
・ Re:プリンス!/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。

最初は信じられなかったです。またまた〜とか思って。怪物くんは子供なりに何となく避けたというか、あんまりそそられなかったんですよね。妖怪人間ベムは大好きだったのに。

今は何が正解とか正直よく分かりません。おそらく一般どころかファンの中でさえ価値観は今までよりずっとバラバラだと思うので、ふたを開けてみたって何が良いかは人それぞれなんじゃないかなと。宿題くんでさえ好みじゃないファンの人も当然いるでしょうしね。カオスだな〜と思いますけど、今はそういう時期なのかなと思って眺めています。
2010/02/22 01:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05